ファンタジーロマンスコメディ

「강호출산기」

ガンホ出産記、ガンホさんが妊娠して出産する話らしい
ガンホって言ってもソン・ガンホさんじゃありません
多分、ミョンミンさんが演じる人の名前

でも、男性。。。。。。。。だし(笑)

なのに、妊娠

ふっはっはっはっはっはっはっはっは
謎が多すぎる

しかし、事実のようです

7月初めにクランクイン
共演者は只今キャスティング中

あ、監督はイ・ギュマン監督
「リターン」の監督さんですけど
ミョンミンさんと仲良しの監督さんよね
あの時は確か、半ば強引に(←)お前しかいない、、っていう雰囲気で決まったはず
いつのまにか自分がするようになってた、、って(笑)

阿吽の呼吸で演じられそう

最新作はパク・ヨンウ、リュ・スンリョン出演の「カエル少年失踪殺人事件」
どっちかというと作品はシリアスなものばかり撮る監督なんだけど

初コメディですね
新鮮だわ
楽しみです~~♪
関連記事

コメント

ミョンミンさんに
ビックリさせられることには、
もー 慣れっこになっているはずなのに・・・

「妊娠するオトコ。」と来たよ。

もー。ホントにねぇ。
ヒヒヒヒ・・・ってほくそ笑むミョンたんが
見えるようですわ。

人をびっくりさせるの、すごく好きだよね!
ふふ
でも 楽しみだー
しかも役名が 「ガンホさん」なんてさ(爆)
ひゃははー  とべに

2013/04/25 (Thu) 21:28 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

さっき韓国記事をチェックしてたら
「韓国初の子を産む男演技」ってフレーズを発見して笑っちゃいました
確かにお初かも(笑)
ガンホさんだし(笑)

あまりに奇妙奇天烈でピンとこない
それに高齢出産だし←おいっ!!!

もうちょっと情報をジュセヨ~~♪(#^.^#)

2013/04/27 (Sat) 16:42 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する