ギラギラじゃないとやっていけない時代がある

ピカルに出てた岡田君見て大笑いしちゃった
静かで思慮深いイメージの人だったけど
こんなに楽しい人だった?
あんまり笑ったので
「図書館戦争」観に行きたくなった(まんまとはまる人)

先日の岡田アニキのしやがれも面白かったし興味深かったですねぇ
永久保存版デス

大野さんと岡田君は「ほぼほぼ同期」
同期だったのに岡田君が5年先にデビューした先輩になっちゃった不思議な関係
だけど二人が目線を合わせていい雰囲気でした

そーいえば、「岡田はデビュー前、いつも白いサロペット着てた」って大野さんが言ってた
V6に入る時、寮でお祝いしてお別れ会してくれたけど
「あんまり覚えてないんだよなー」
っていうおーちゃんがすごく好き

「ずっといっしょにいたのは覚えてる」
「親友が転校する感じ」
「俺と仲良かったのにV6(先輩)と仲よく見えた」

おーちゃんがV6だった可能性もあったんだってね
そしたら嵐は今の嵐じゃなかった
なんか不思議

仲よくしてた、岡田君とタッキーと翼君と大野さん
嵐4人からしたら大先輩
ジュニアの頃の話になると、大野さんが俄然先輩に見えてくるから面白い

「ゴメン相葉の記憶がない」(笑)
「愛なんだ」の時、潤くんが大野さんに「コレわかる?」って聞いてたね
きっと京都に行く頃だったんだね
瞬時にちゃんとそこを把握する潤くんって優しいし気配りの人だなって感心しちゃった

ジュニアに入って2年目頃から岡田君と話すようになったニノ
ニノは若い頃から交流関係が広いね
ジュニアの頃は相葉ちゃんは大野さんとあまり話したことなかったらしいけど
ニノと大野さんとは仲良かったもんね

「言って良いのかわかんないけど、悩んでたよね」

毎日毎日話し合ってた頃
「どーやって答えたらいいの」って相談を岡田君にしていたニノ
いまでこそ、阿吽の呼吸の5人だけど
葛藤してた頃だよね
タブーではないにしても触れにくい話題かもしれない話題に
さらっと踏み込める岡田くんって素敵だなって思った

そして「正直ギラギラしてましたね」
ニコニコしながら言う潤くんが天使に見えた

「若い頃はギラギラじゃないとやっていけない時代がある」
確かに、そうだと思う
あの頃のギラギラが今の素敵な潤くんを作ってると思うもん

「櫻井!お前、大きくなったな」
凄く面白かった
ちょっと切なくもあり

これから嵐のメンバーと岡田君の共演、あるといいな
関連記事

コメント

岡田っち 良かったですねー

昔何かの番組で
「歴史が好きだから、20歳になったらジャニーズをやめて
中学の社会の先生になりたかった」って言っていたのを聞いて、へぇ~~って思ったの

その番組で言ってたのは大阪から出て来て、
言葉も違うし(今も、全く大阪のイントネーション出ないですよね~ すごいと思う)
すごく辛かったって言ってたなぁ
V6に入ってからも、自分だけ異質な感覚っていうのが
ずっとあって 彼もかなり悩んだらしいですね

そんな時代、ずっと一緒にいたんだね おーちゃんが彼と。
なんだか、不思議な感覚
「岡田」って読んでるのを初めて聞いた時びっくりしたもんね
「え?V6兄さん、すごく先輩でしょ?」って思った
でもふたりは 実は仲良しで
ナタデココを一緒に食べに行っていたのね(笑)
京都にいたせいもあるし、耳がすごくいいから、すぐに
イントネーションを拾っちゃうせいもあるんだろうけど
おーちゃんも関西弁が、たまにスッとでるのは岡田っちのおかげ?

岡田っちの『中臣鎌足』役よかったなぁ もうずいぶん前だけど
「大化の改新」って言うドラマだったかなぁ もう一度観たい

翔ちゃんに
「呼び方変えたの、気づいてた?」って岡田君がきいたら 翔ちゃんが「気づいてました。」って答えたとき

なんだか ドキッとしちゃった

『私、あなたのこと好きなんです』って告白したら
「気づいてたよ。」って返ってきた、みたいな(どーゆー例えじゃ?) とにかく ドキッとした!
翔ちゃんってほんと、たまにドキドキさせてくれるよなぁ~
そういうとこ好きだわー

昔は「バンビ」って呼んでいた
今では翔ちゃんのこと、すごい!って思ってるって
尊敬と信頼の上に成り立つ関係 すてきだなー

松潤の今の笑顔は
ホントにすべてを包み込んで輝いて素晴らしいですよね
自信に裏打ちされているんだろね
愛があふれてるし
「天使」って呼ばれるに値するよね
ホントの意味でいい顔の男性になったなぁ、って
オムツのCMもいいよねー
鼻かんでるのもいいしねー
(アイドルがCMに出て、ティッシュで鼻かんでる、って考えたら今まであったかな?)

「ギラギラの時代」
すっごくわかる
私にもありました(今、良く写真見せられて、からかわれます、笑)
そうでないと、やっていけない時代かぁ
あります あります。
そういうものも包み込んで 心から優しい人に
なれたら、ホントにいいですね

嵐からは、人が人を思う心、愛があふれてます。

2013/04/25 (Thu) 22:12 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

岡田君って確かBSで「追跡者ザ・プロファイラー」という
歴史上の人物を追跡する番組してましたよね
見たいなぁって思いながらすっかり見逃したままでした

今回の「図書館戦争」の番宣で
すごい格闘家であることもわかって
さらに大野さんとほぼほぼ同期と言われたら~
もー興味津々です(#^.^#)

来年は黒田官兵衛で大河ドラマでしょ
もうジャニーズの枠は完全に取っ払って、一流の俳優さんよね
凄いわぁ

岡田君のしやがれ
最高に面白かったですね

「バーンビー」っていう呼び方がすごく良かった
この番組のあと「木更津キャッツアイ」のDVDが急に売れ出したんだって
すごい影響力ね
私もいつか見ようと思ってたんですよ(映画もあるしね)

鼻かんでるCMね☆
ホント、潤君は鼻かんでもカッコいいなーって毎回思います(#^.^#)

2013/04/27 (Sat) 16:54 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する