激萌え週間

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
発売日よりも一日早くAmazonさんから届きまして
昨日はみっちり3時間、お家でポップコン祭りしました
いやぁ、楽しかった

今まで、楽しいことがあると真っ先に発信してきたわけですが(←ブロガー気質)
どーも大野さんに関してはひとりで悦にはいる傾向がありまして
最近彼に関するエントリがないということは
  =かなりな智萌え状態、、、であるという事実(笑) 
      ↑抱え込み過ぎて何から書いていいのかわからない

現在、自宅で創作活動にいそしむ大野さんですが
ギャルのフィギアを作りたいって思って
カツラコーナーで金髪を見てて
サイズがあるのか聞きたいけど店員さんを呼べなくて

これ、呼ぶべきかなぁ?と思ったり
これ、買えねぇなぁ~と思っちゃって


15分位迷って、、、諦めたって

金髪のカツラの前でひとり悩むモジモジ智
ああああああああああ
可愛すぎて死にそう

フィギアの型を作るシリコンが足りなくなって
速攻、渋谷ハンズへタクシーで買いに行って
1缶しかなかったので
とりあえず買って家に帰って型に流して
次は在庫のある新宿店にまたまたタクシーで行って
5缶買って持って帰ったけど無茶苦茶重かったって

おーのさんって本当に面白い

どこに行っても誰もが自分を知っているという
想像を絶する環境に居て
その不便さを嫌と言うほど感じて暮らしてるんだと思うんだけど

前に、トンカチとかホチキスとかキリとか持ってレジに行ったら
店員さんに「応援してます」って言われて
「えっ?俺、バレてたんだ、、」 と思った
でも、これを買って家で創作を始めるぞって時だったから
「よっし!俺はやってやるよぉ!」 ってエンジンがかかった
あの一言がすごく嬉しかったって

楽しそうでしょ

なんか、上手く言えないんだけど
誰もいない
彼だけの独特な世界に生きてると言うか

だからねぇ
こんな言い方すると不思議に思われるかもしれないけど

隣に住んでそうなすごく親しい男の子のように感じつつ
ミッキーマウスと同類のカテゴリに入っちゃったりする人でもあるんですよ
夢の国に住んでる
、、、ナニ言ってるんだ?ワタシ(笑)←激萌危険水準

潤くんが自分の家に初めて遊びに来たときは

「家にさぁ、、おっ、芸能人を入れちゃった、、って感覚」
「いいのかなぁ?って思って(笑)」
「えっ? 松潤が居る、ここに、、、と思って、、」


潤くんのオーラにドキドキしちゃったのね
わかんないでもないよね
潤くんがウチにいたらドキドキどころじゃない(←どーいう仮定)

でも
あのね、、君も芸能人なんですよ

ポップコンのDVDの最後の挨拶を聞いても
自分が提供してファンが楽しむっていうより
同じものを共有して楽しんでるって感覚に近いっていうか
目線は同じだよっていうスタンスをいつも感じるんですよね

「君たちはいったいどこへ行きたいんだい」

笑っちゃった☆

稀有な人だとおもいますよ
うん
関連記事

コメント

ひゃははははは~~☆
ひゃはははははぁ~~~~
ゲラゲラ

とりあえず
ルピナスさんのおっしゃるツボが全部
自分にも
分かりすぎて
ハマりすぎて
笑いが止まらない状態(←あぶないおばちゃんだよな、私)

「あのね。キミも芸能人なんですよ」
腹抱えてわらっちゃった
だって可笑し過ぎるよ~~ケラケラ

にのあいの「親戚のおじさん状態」見て、つくづく思ったけど、
私たちだって、(嵐に対して)立派な
『親戚のおばちゃん状態』じゃ~~ん (爆)

あ、ポップコーン届きましたっ!!(報告)

これから、会議があって
また後ほど来ますっ=3
(いったい何しにきたんだ、とべに)
トベニ^^

2013/04/24 (Wed) 17:34 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

ただいま(←ほれ、また来た。)
モーレツバタバタだった今日の終わり
やっぱりここに遊びに来てきてほっとする(笑)

おーちゃんを好きになった最大の理由
その① 意外性の宝庫なところ。
その② 「自分は有名人、芸能人だぞ、すごいんだぞ!」って少しも思っていないところ。
その③ だから、誰かにほめられると心底びっくりするところ。

おーちゃんの、お買物は本当に人柄がでてるよね。

「応援してますっ」とさりげなく言った店員さん
あなたはエライ!
「きゃ~~~」とか言われたら、おーちゃんは引いてしまう。
そして、「ちぇっ、バレてたんだな。だからオメオメと出歩けねぇよ」なんて、ちっとも思わず

そう言われて「すごくうれしかった。」と言うその感性。
それでエンジンかかってがんばっちゃう智

もー   だからおーちゃんすきっ♡
        
           ☆

松潤が家に来た話を
ラジオで、始めてくれた時
「やった!!!!!」って思いましたよね!
ホント、知りたかったから

話、聴きながら
第一回のワクワク学校で 潤くんが
リーダーに向けてしてくれたスピーチ
あれ、思い出して
「最初、リーダーと何話したらいいのか、
わからなかった。 でも、今は、俺らがみんなに
仲良しだね、っていってもらえるのは、俺は、
大野智くんがリーダーだったからだ、って思ってる」

ごはんのあとも
カラオケボックスで、何も歌わずに
ずーーーーっと喋り続けた
このふたり すてきだなぁ。。。

 

2013/04/24 (Wed) 23:49 | トベニ #55UlU6FU | URL | 編集

トベニさん☆
おっかえりなさ~~い(^o^)丿

ホントねぇ
ホッとするんですよねぇ
おーちゃんの話は癒しの源です☆

以前にブログで書いたことあると思うんですけど
私も「意外性」にむっちゃ弱いんですよ
へぇ~~へぇ~~ってくすぐる人に弱い
おーちゃんはまさにそれ

彼にしてみたら日常のことを普通に話しているだけなんだろうけど
いちいち反応するワタシ(笑)
「頑張って下さい」って言われて喜ぶおーちゃんに素直に幸せ感じました
もー、だから好き、、ね(#^.^#)

最近の潤くんの大野さんを見つめる目が
何とも言えない~~(笑)
目に「リーダーが大好き」って書いてあるかも(笑)

コンサート番長と振付け担当のお二人ですから
こんな強力なパートナーいませんわ
あの日も、二人でダンスのレッスンだったんだってね
も~~それだけでウキウキしちゃう

そのあとカラオケボックスで何を話したんだろうね
嵐愛を感じながら(#^.^#)
いいなぁ
ほんっと好きだ

2013/04/25 (Thu) 14:36 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

いやー 良かった!!
いいライブでしたなぁ
我が家、なんだかんだと、バタバタしておりまして
連休前半戦
やっと、親子でPopcorn 祭りしましたっ!!

もーね
コーフンが蘇るよね
コーフンなんだけど、嵐と一緒の空間にいると
『ほっとする』ところが
他のアーチストと違ったなぁ。。。(しみじみ思い出してる)

東京ドーム
一人で勝手に
おーちゃんとハモった思い出だわ
それと踊りすぎて
足ぶつけてアザ作った思い出(爆)

やっぱりニノのソロは
なんというか、特別だね
ほんとにすてきだと思う♡

それと3時間踊り続け
歌い続けて最後まで
パフォーマンスがぶれない
本当に、プロだなぁ、、って
DVD見て改めて感心 感激。

クレジット読んでたら、
カメラ、30台以上いるんですねぇ!!
びっくらこいた~

見終わった娘コベニの感想
「すごいねー 松潤のオトウサン。
こんな気球5個も買っちゃって~。
お金持ちなんだねぇ」

それから
「ルピナスさん、どの曲の時、おーちゃんに
釣ってもらったの?」

「かーさん、今度行く時はさ、
『釣って』じゃなくて『釣りなさい。』ってウチワに
書いて見たら??目立つとおもうし」(爆)

いつかライブご一緒したいですねぇ・・・♡(夢)

2013/04/30 (Tue) 20:57 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

潤くんのパパ、お金持ちよね~(笑)
気球からソロの流れは何度見てもカッコいいわ
ホント、楽しいライブだったなぁ
盛り上がり過ぎてて、実は何にも見てなかったんだと気づきましたわ
おかげで初めて見たように新鮮で楽しいです(#^.^#)

むふ、とーさんからのアドバイス
素晴らしいです♪

えっと、、私が釣られましたのは「Your Eyes」です
塔がグーンと伸びて高くなるでしょ
大野さんの青い塔は動く歩道の中央ステージの前で
私はその足元あたりにいて
まさにお魚状態でつられましてん(はぁと)

いつかご一緒したいですねぇ
考えただけで二人で燃えつきそうです~~☆

2013/05/01 (Wed) 06:36 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する