ここでまた会えたね 同じ笑顔に

昨日のサトラジ☆
自分の意見をなかなか曲げられず意地を張ってしまうので
大野君、人の意見を素直に聞ける様なおまじないをかけて♪ってリクエストに

みんなで、ひとつのこう、、作ったり
みんなでやる、っていうことを考えたら
色んな人の意見を聞いて
色んな人の意見も、取り入れつつ、
うまいこと、自分の意見はバレない様に
こう、、、貫き通せばいいんじゃないかなっ
ごまかせっ!(←エコーつき)
ダメだこりゃ(笑)


バレないように貫き通せ

もー、朝から笑っちゃいました
そうだよね、ぶつかったらダメ
ばれないように自分の意見を貫くのが一番賢い

昨日の質問に対する答え
ぜーんぶ超納得で笑っちゃいました
おーちゃんもたくさん笑ってたね
ぐふふふふふふふ

最後は左手でハミガキに挑戦
シャカシャカシャカシャカ
ラジオでハミガキ
やりますなぁ、 FMヨコハマ(#^.^#)
朝から、超~~~~~~楽しかった


そして、、深夜の相葉ちゃんのレコメンリミックス
いつもならもう寝ちゃってて聞けない時間帯なんだけど
昨日は何故か帰りの電車の中

ラストホープの打ち上げで相葉君は泣きっぱなしだったとマネージャーから聞いた
が、、本人には自覚なし、詳しくは本人に聞いてください 
 by翔ちゃん

これ、ずっと気になってたんですよね
だって「本人には自覚なし」って
そしたら
☆教えて相葉ちゃん☆のコーナーで質問のハガキが(←ありがと~)

ははは、泣いていたらしいです
っていうか泣いてたんですって
ひとつだけ言えるのは30代になってお酒を飲むと泣いちゃう
めんどくさいよねオレ、、って思いながら
さすがにずっと泣いてたら怖いでしょ

1次会じゃなくて2次会でですよ
皆が盛り上がってる時ですよ
スタッフさんが嵐を歌ってくれたり
本当は、ワッハッハって時なんですよ
でもいろんなテーブルで泣いてたんですよ
いろんな人に感謝したりだとか
もうこれ以上は深く追わないでくださいよ~


30代になってお酒を飲むと泣いちゃうよね

ちょっと恥ずかしそうに答えてくれた相葉ちゃんなのでした
耳の話とかね
もう、可笑しくて
我慢したんだけど電車の中でニヤニヤしちゃって
危なかったわ~

そーいえば
相葉ちゃんの野球チームの開幕を迎えたそうですよ(2年ぶり)
ニノを朝からたたき起こしていっしょにやったって
えーー話やなーー

新番組始まって忙しそうだけど
忙中閑ありって感じなのかなぁ~♪


あ、夜中に電車に乗ってたワケは
昨日はタッキーの「滝沢演舞城」を観てきました
いろんなこと初体験
楽しかったです☆
関連記事

コメント

3年前に1人で滝沢歌舞伎を見た私…
2階席?3階席?でしたが 想像以上に楽しかったデス
Jr.のメンバーをもっと知っていたら もっと楽しめたのかもと思いました

「歌舞伎」と「演舞場」は違うのかもですが
sutakoさんがあの会場にいることを以前は想像できませんでした…
(嵐を語るsutakoさんは もっと想像できませんでしたㅋㅋ)

2013/04/27 (Sat) 23:45 | grand-blue26 #- | URL | 編集

相葉ちゃぁああん
「耳」ってなあに???

相葉ちゃん好きだなー
「飲まねぇと やってらんねえよ!」って
言った時あったよね、ほら、
「ラストホープ」で共演することになった高島アニと、初顔合わせで飲もうって時
紹介役をつとめる大野さんが、なんと、その場に「来なくて」
(フツー来るだろ、いや、おーちゃんは
フツーじゃないのである。笑)
あの言葉言ってた時とかさ、
たまに相葉ちゃんのバーン!て出てくる言葉や気持ちに、なんか、ぐっと来るんだよなぁ
ほっとけないんだよなぁ

「30代になってお酒を飲むと泣いちゃうよね」
そーか

大野さんは32だけど絶対泣いてないだろな(笑)
っていうか 今も一人で飲む酒、テキーラだろか?(爆)

相葉ちゃんに、家で飲んでても、泣いたら、ヨシヨシしてくれる
奥さんください(爆)

「ニノをたたき起して、、、、」だって
あ~~~~~いいなぁ・・・・・♡
このふたり、いいよね
総武線で、何話しながら帰ったんだろね
自転車押しながら、二人で何しゃべったんだろう
「ピカンチ」な二人だよね

野球と相葉ちゃんとニノ
これ、いいんだよなぁ・・・。
(楽屋で相葉ちゃんは「高校野球、必ず見る」→「自分のメイク時間になると、『好きなのに変えていいよ』ってリモコンくれる→すると大野さんが「ミヤネやさん」を観る。爆)

ニノが、「ニノさん」で
小学校の校歌、歌ってたね(ほんと、ありがとです!)
今、あの学校に通ってる小学生
コーフンしてるだろうねぇ
「葛飾のぉ~~」だっけ?? いいなぁ♡
          ☆

たまに思い出したように、娘コベニの『空耳コーナー』
「駆け抜けろ」(CD)

♪(ニノソロ)
「楽して 過ごす そんな人材は求めちゃいない」♪

ハローワークかっ!

(そういえばポップコーンツアーDVD,この部分ニノの
「アンコ椿」風うなり、しっかり入ってましたね!
DVDでは、ちゃんと「人生は」って聞こえましたね
なぜかCDだと、「人材」です、笑)

2013/04/28 (Sun) 00:05 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

grand-blue26ちゃん☆

滝沢演舞城2013という作品だけど
そのなかに滝沢歌舞伎という演目があって
私も詳しくわからないけど
多分同ものじゃないかなぁ

ホント、なぜ私がここにいる~~って感じよね
人生何が起こるかわからない(笑)

いろんな意味で面白かったよ
小学生くらいのジュニアが下駄タップで踊ったり
出待のファンの子たちがいたり
それがシステムとして完成されてたりさ
ちょっと宝塚っぽいかも
こういうとこから若い子が育っていくんだね

あ、そーいえば
SAMPの5人旅、面白かったです
目標となる先輩がいて
自分たちを目指して頑張ってる後輩がいて
やっぱり頑張るよね
厳しいけど幸せなことなんだろうなぁって思ったわ
独特な世界ね
いろいろと深いです☆

2013/04/29 (Mon) 07:54 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

あ、耳会の話ね(笑)
耳掃除するのが好き!っていうお葉書から
相葉ちゃんがチカさんの耳を覗いて
「おじさんの耳を初めて見た~~」って盛り上がってたの
サトラジもそうだけど
相葉ちゃんも彼の独特な笑い声を聞くだけで楽しくなります

最近さ、ラジオの話とか、web日記での話が繋がって
たまにバラエティで出る話と繋がってくるので
面白くってね
ファンだけで盛り上がる話なんだろうけど
こういうのが面白いんですよね

「楽して 過ごす そんな人材は求めちゃいない」♪

面白い~~~!!!!
確かにそんな人材は求めない(笑)
最高な空耳だ(#^.^#)

アンコ椿してましたねー
ワタシちょっと得意なんですよアンコ椿←いらん情報
いつかカラオケでニノばりに唸ってみよう(笑)

2013/04/29 (Mon) 08:04 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する