ハナミズキ

去年玄関に植えたハナミズキの花が咲いた~♪

普通は花が先に咲いて、その後葉が出てくるんだって
何故か今年は、花と葉が同時に出てきました

20130422-1.jpg

短くて軽い文章を

って目指してるのに
なんか最近重いじゃ  ↓↓↓

昨日のまなぶ君
良かったねー
なにより相葉ちゃんが楽しそうだった

日曜日の夕方
あんな感じで相葉ちゃんの笑い声が聞けるんだったら
楽しくて毎回観ちゃうぞ
まるこちゃんゴメンね~~(^o^)丿
関連記事

コメント

いや~うつくしい。
美しい花ミズキですわー。
可憐というのでしょうか。
街路樹でいっぱい咲いてたりするのもいいけど
ひっそり咲いてる姿も大好きです
ピンクもいいけど
やっぱり白がすき♡

この花を、英語でなぜか
「dogwood」と呼ぶと知った時のあの
驚愕。。「犬の木!?」
ああ、ハナミズキ、と言う麗しい響きを持つ
日本語はいいな。

我が家の日曜夕方。
夫はこの●十年、 何があっても
どんなことがあっても
絶対に
まるちゃんとサザエさんを見る人で。
どんな障害が(!?)あろうとも見る人で。
その努力には頭が下がるほどで。

そんな人に、別の番組見せてって言えないから
しっかり録画予約しとこーと
昼間は思っていたのに
ああそれなのに
突然の来客により、すっかり忘れ。

うううう
記念すべき第一回「相葉マナブ」
見られなかったわたくし。

そうですか、そんなに楽しそうなまーくんが。
ホントに良かったです。
来週楽しみに、ちゃんと録画予約したぞっ!!
ふはは^^

そういえばVSでの、
神木隆之介君の『親戚のおじさん状態』
の、相葉ちゃんとニノ よかったよね
息がほんと、ぴったりで
まさに あうんの呼吸
ああいうの、大好き~♡

2013/04/22 (Mon) 21:34 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

へぇ、dogwoodというのですか
びっくり
ハナミズキ通りがウチの目の前なのですが、綺麗な花をつけ始めました

おおおっ、ご主人様がまるちゃんとサザエさんですか
いいなぁ

サザエさんは私は中学生の頃からずっと見てますね
まるちゃんは娘が幼稚園の頃に始まって
やはりそれ以来ずっと見ている番組です
でも、最近は子供たちが見なくなったせいか
気がつくと違う番組になってたりしますねぇ
ウチは旦那がかえちゃうんです
むしろ相葉ちゃんの番組の方が旦那が見るかもしれません

まなぶ君第一回目
初めからかなーりのリラックス感でいい感じでした
撮り忘れちゃったんですね
じゃ、今度送りますね~♪

にのあいの親戚のおじさん状態ね(#^.^#)
岡田君ゲストしやがれでも
おーちゃんが写真撮ってる時にこっそりおじさんって言われてた(笑)
あはは

にのあいのあうんの呼吸ね
いいよね
仲良し兄弟みたいです(#^.^#)

ところで
全然違う話になっちゃいますけど
先週の大野さん
あまりにも萌え満載過ぎて
思いばかり膨らんでなんも書けない状態
でも、そろそろ叫ばないと危ないです(笑)

2013/04/22 (Mon) 23:10 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する