突然ですが、、、

管理できないという理由から
今まで持ってたブログの記事を全部ここに持ってきた経緯があって
だからすたこらさっさのブログを過去からさかのぼって読むと
あっちこっちのブログ記事が混じっていてチャンポン状態です

どれも私の大事な書き残してきたものなので
それはそれで
まとめたことでその時はホッとしたんだけど
思うところありまして

やっぱりミョンミンさんの記事はミョンミンさんのいるところにあった方がしっくりくるし
最近サンウの話もたまーにするし、、で
鍵をかけていたミョンミンブログとサンウブログを公開しました

丁度そんなことを思っている時に「不滅の李舜臣 archive」を見たいってメールを頂いて
こうやって過去記事を読んで下さる方がいるんだって、ありがたいなぁって思いました

但し、コメント等の管理をあっちこっちのブログでやることは難しいので
エントリ記事の保存のみで
コメントのやりとりなどはこちらの++sutakorasassa++でしていくことにしました

サンウブログについては公開してない部分もあるんだけど
最終的には全公開していく予定(意外と手間がかかる作業でした)

「ゆる~く、気楽にファンします☆」
    、、が実現しつつあって嬉しい

最近のサンウのインタビュー記事を読んでると
思わずいろんなことを総括したくなっちゃうんですよね
いろいろあったけど
ここまでこれて良かったなぁって

ファンの定義はいろいろあって
人それぞれだけど
少なくてもご縁があったことは事実だし

サンウブログを読み返して
あーーー熱いって思った
どんだけ熱かったんだ私って、、
ああいうことは二度とできないよなぁ

中居君じゃないけど
100人は無理だけど
10人くらいだったら私が闘って守る!、、くらいの気概でしたね
 (そんなことファンができるはずもないのに、、だいたい誰と闘ってたんだ?)


更新は気の向くまま
ゆるーく

私のアンテナがビビッとくる好きな作品が出てきたら
賑やかになるだろうし
静かなときもあるだろうし
どっちも楽し

「断捨離」

不要なモノそぎ落とし、モノへの執着から解放されて身軽になることが本来の意味だけど
ブログにおける私的断捨離
いろんなものをそぎ落としてきてこうなった
今はこれが一番居心地のいいかたち

おーちゃん(嵐)に関しては
対象がでかすぎて情報量が多すぎて、、ブログとして独立させるのはムリ(笑)
ほとんど嵐ブログになってますけど~っていう話もあるけど
あくまでも日記スタイルの中のひとり言のまま浮かれていきたいと思っております(^o^)丿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4079-ef7e8734
