夢の中 君を見た ふれたら儚くて

最近ね、月曜日はツタヤデイなんっす
何故か月曜日に定着しちゃったんですけど
先週借りたDVDを返して新しいDVDを借りる日
決めてるわけじゃないけど日本映画にかたよりがち
だって面白いのがたくさんあるんだもん
今回はずっと見たかった「魍魎の匣」と「大木家のたのしい旅行」借りてきました
週200円で映画2本観る幸せ☆

知ってます?
ガリガリ君コーンポタージュ味
  20130416-2.jpg
息子が教えてくれて買ってきてくれた
アイスキャンディなのにコーンポタージュの味がする摩訶不思議な代物
想像つかなかったけど
意外とウマい
 
数年前にブログを始めてからずっと
ブログって発信するアイテムだったけど
最近はもっぱら読む人
嵐さんたちのファンブログが半端なく面白い
ファンのすそ野が広いからね
さらに×5だし
たまに正直すぎて波紋をよんでるとこもあったりして
好きすぎるとちょい批判的になったりすることもある(思い当たる節大いにあり←苦笑)
でもそれは愛の裏返しですからね
面白いけど疲れるなぁって思ったり
そんな疲れることしてたし自分、、って思ったり(笑)
素直に愛を呟いてるブログが見てて楽しいね(呟く程度が気持ちいい)

昨日と今日のサトラジが早く聞きたくて仕方ないんだけど
まだ捕獲できてません
最近は野暮用で(←仕事ともいう)朝のラジオがオンタイムで聞けないんですよね
文字では確認したけど
おーちゃんの言葉で聞きたい聞きたい聞きたい、おーちゃん好き~(←どさくさ)
アイドルがそんなに街に出没して大丈夫なん?
充実してるんだなぁ
楽しそうでなによりです

夢の中 君を見た ふれたら儚くて
(月夜に 月夜に)
逢いにゆくから、、、

おーちゃんのここの歌声が聴きたくて
「full of love」を最近たくさん聴いてます

あのね、、、
結婚25年の時に旦那がプレゼントしてくれたブレスレット
いつも左腕にしてたんだけど
失くした、、のか(汗)
なんで
いつもしてたからずっとしてるつもりだったのに
一昨日の朝
あれ?してない、、って気がついた
どこで外した
ばかーーーーー!
関連記事

コメント

今日成り行きで初めて 松潤ブログ 雰囲気だけ見たんですけど
なんだか賑やかそうで写真もいっぱいで わぁ~☆ って感じでした^^

>さらに×5だし

私も似たような状況かもしれません。
一人分でもたくさんあるのに ×メンバー があって
グループの面白さだなーって思います^^
いろんなタイプのブログがあるけど
さらっと愛情感じる文章読むとほんといい気分になれます。
あとすっごく笑えるのとか(笑)
嵐さんのブログもものすごくたくさんあるんでしょうね~

ブレスレット、見つかりますように~

2013/04/17 (Wed) 00:20 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoさん☆

嵐は×5だけどSJはもっと多いですもんね
担当によって雰囲気違うし
さらに組み合わせ萌えってあるでしょ
それがまた面白いんですよねぇ(#^.^#)

探したらもっともっともっとあるんだろうけどキリがないので
御邪魔するブログはかなり限ってます
さらっと愛情を感じるほのぼの系と
ひたすら笑える系と
斜めから眺めつつ批判してるようでいて、そんなしっかりと見てるってどんだけ愛してる?系と
日々の疲れを愚痴りつつ担当さんに癒され乗り切ってる系と
情報発信が早くて詳しくてお世話になりっぱなし系と
ざっと分類してみました(笑)
皆さん文才があって感心しきりです
ブログって面白いね~☆

ブレスレット、絶対に家のどこかにあるはずなんですけどね
出てきてくれ~~~~!

2013/04/17 (Wed) 00:55 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

ブレスレット、でてきますよ、きっと!!
私も、絶対失くした、って
思っていたネックレス、何年もたって
「ありゃ。」と言うところにあった・・・。
出て来ますように!!

full of love
いい声だよね~
椅子をキコキコ鳴らしながらラジオで喋ってる
あの方と同一人物とは思えない
も~~まろやかボイス。。 すてき。。

あのね、ルピナスさん
二人で パートやろう!
渋谷の東●ハンズで!!
二人のどちらかが、必ずレジにいよう!
ぜったい、あそこで買ってる気がするんだもん
粘土・樹脂売り場で。
そんで、おーちゃんが樹脂3缶買って、重いでしょ。
「お宅まで、配達しますっ!!」
って、言う(爆)
そんで、二人でおうちに伺う。
ひゃはは^^

ラジオで、しゃべることがありすぎて
「この続き、明日しゃべりますっ」っていう
おーちゃんって、珍し~^^
樹脂に関しては饒舌、あと
「魚の捕食シーン」に関しても)(笑)


娘コベニ空耳コーナー
full of love
「おーちゃん ソロのあとのコーラスが
「吉祥寺♪ 吉祥寺♪」 って聞こえる。」


2013/04/17 (Wed) 12:42 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん 

ガリガリ君 大好きでいつも冷蔵庫にあります^m^
コーンポタージュも意外と(笑)
美味しかったですよね~!


すっごく遅くなりましたが^^;
月曜からよふかしのニノくんゲストの回 観ました~♪
のっけからなじんでて おもしろかった~☆

あっ!ブレスレット 見つかりましたか~?

2013/04/17 (Wed) 18:20 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

トベニさん☆

はい、渋谷のあそこですね~
で、新宿のあそこにタクシーで行った
いやぁ、もー
普通に(笑)
すごいよねぇ、おーちゃんって

最近、たまに中央線に乗るとキョロキョロしちゃうもん(笑)


吉祥寺~吉祥寺~♪
月夜に~の部分ね
ぷぷぷ、、駅に着いたみたい(*^。^*)
面白い!

2013/04/18 (Thu) 23:24 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

たんたんさん☆

おおっ
ガリガリ君ファンなのですね
コーンポタージュって当初は人気があり過ぎて売り切れ状態だったらしいですね
息子にそんな話を聞いてたので
私にとっては幻のアイスキャンディでした(笑)
そ、意外に美味しいんですよ
ビックリしちゃった

月曜からよふかし面白かったでしょ
ニノの深夜番組ももうすぐ始まるんですけど
あんな感じでらく~に楽しめる番組なるといいなぁ

ブレスレット、まだ見つからず、、、です
とほほ、、、

2013/04/18 (Thu) 23:27 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさーんブレスレット絶対に見つかる!

確信持って言えるわよ~!
絶対出てくる~~~^^
(どういうコメントじゃ~!ごめん)

2013/04/19 (Fri) 18:48 | Lydia #.KzS5IYM | URL | 編集

Lydiaさん☆

ひゃ~ん、ありがとございます~♪
絶対に家の中のどこかにあると思うんですよ
心当たりのところは全部見たんですけど
そのうちひょっこりと出てくるんじゃないかと、、、
出てこいや~~~!!
(コメントありがとです☆)

2013/04/19 (Fri) 20:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する