ミートボールふたつ

「寄ると触ると喧嘩~!」

「サラダ食べないの?」

両親から言われた一番印象に残っている言葉

    

そっち? 大野さん(笑)


喉が
ぐんわーー

もう何回聞いてもおかしくて笑える

お腹が鳴る
きゅぅぅ~~んの言い方も

なんやかんやと忙しくて
ブログが全然更新できてないけど
大野さんについて書きたいことが山のようにたまってます
たまり過ぎてくるちい(笑)

昨日のしやがれ
髪が伸びたねぇ
ますます美人さんになってたなぁ

短髪が好きなはずだから
頑張って伸ばしてるってことは
そろそろ
次の仕事への準備かしら~~ん

「弁当にはミートボール入っていたい、ふたつでいいから」 
ああ、可愛い☆
関連記事

コメント

「ふたつでいいから。」

・・・・これがかわいすぎて
あの朝、私、この言葉をポストイットに書いて
「冷蔵庫に貼った。」(爆)
ミートボール2ついれて、残りはかーちゃんが食べる。
おーちゃんのお弁当箱って、絶対、小さそう!

その前の日だったっけ?
急に

「あいてぇ~~~!」って言うから
「収録中、椅子の足に、かかとでもぶつけて、痛いのか?」って思ったらさ、
伊藤若冲のことで。

「会いてぇ。
ほんっと、あの人には会いたいっ。
タイムマシーンあったら、真っ先に会いに行く。
話さなくていい。
一日見てるだけでいい。
それ、一回見れれば、もう満足。
あっ、やっぱり、ふふっ、すげーなって思う。
絶対思うもん。
若冲は、にわとり見てる横で、俺、若冲見てたいの。
ふふふふふっ。
何ヶ月も。
ふふっ。
誰ぁ~れか、タイムマシーン作ってくれよ。」

伊藤若冲さんにちょっと、嫉妬してしまった(爆)
江戸時代の人に嫉妬。
ふはははは~♡

2013/04/14 (Sun) 14:58 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ミートボールふたつでいいから

あーーもーーもーー
可愛い☆
絶対デカ弁じゃないですね
玉子焼きにホウレンソウにウインナーにミートボールに
ぷぷ、、幼稚園生の弁当みたい

この間の5人でババ抜きしてた時も
メンバーは珈琲なのに(潤くんは白湯、笑)
おーちゃんはオレンジジュースが置いてあった
どんだけお子ちゃま
あーーかわいいーー(笑)

会わせてあげたい
若冲に(#^.^#)

そして若冲を一日じっと見てるおーちゃんを
私たちは見てたい~~~(笑)

2013/04/14 (Sun) 18:56 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する