先週末は天気予報が大荒れだったで、どうなることかと思いましたが
4/6の土曜日に新宿御苑にお花見に行ってきました
もう桜はないだろうと思ってたけど、いえいえ、八重桜が満開で綺麗でした~

「一葉」
20130410-1.jpg

20130410-2.jpg

「鬱金桜(ウコンザクラ)」
20130410-3.jpg

曇ってたけど空気は霞んでなくて
予報が予報だけに人が少なくてね
風が強いかと思ったのに、風も吹いてない
お弁当を食べておしゃべりして、苑内をゆっくり散策しました
気持ちよかったぁ

御苑を出た瞬間に雨が降り出して風が吹いてきて
いそいで喫茶店に入って窓の外を見たら
横なぐりのすごい雨!
ナニこのタイミング!
よほど日頃の心がけが良い人たちが集まったのね(笑)

実はクォンサンウさんの(←こういう言い方照れる
ファン仲間のお花見会にお誘いいただいて行ってきました
今年で5年目なんだって
サンウが大阪でファンミした年の春が最初だったっていうから
むふ、、私が行った最後のファンミの時からなんだ

毎年桜の前で記念写真を撮って、サンウに送ってるんですって
こういうのっていいよねぇ
今年もまた桜とともに日本の僕のファンが集まって楽しそうに過ごしてるって知ったら
サンウも嬉しいだろうなぁって思うんですよ

今回は「野王」が終了したばかりなので
も~その話で盛り上がる盛り上がる(大爆笑)
なんせツッコミどころがあり過ぎるドラマでしたから
楽しかった~☆

今週末は映画「ライジング・ドラゴン」がいよいよ日本で封切られるしね
楽しみ~☆

こうして仲間に加えて下さって嬉しいなぁ
みなさん優しい方ばかりなんです
感謝です☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4071-ad1087a8