2013.04.03 次は登山家
決まりました! よね
毎回、次回作確定のニュースと同時に、肯定的検討中という否定の記事も出るから困るけど(笑)
決まったんでしょ、うん

登山家かぁ
今まで観た山岳映画って
「南極日誌」、、、ガンホさんとジテさんが出てたけど
         なんかいつの間にかホラーチックな不思議な映画だった
「八甲田山」、、、雪の中をひたすら男たちが歩いてたことしか覚えてない
スンホニとハヌルちゃんの「氷雨」もそうだね
あ、「岳」も(旬くんの)
はは、日韓ごっちゃになってる(笑)

男くっさそうな映画だなぁ
女子供いなさそうだなぁ
地味ぃな映画そうだなぁ
途中眠くなりそうな気がしないでもないけど(おいっ)

嫌いじゃない(どっち)

実話なのねぇ
硬派なヒューマンドキュメントになりそうねぇ

さっきSAMTAさんと話しながら
この瞬間がワクワクするねって、、、

うん、ワクワクする
新しいミョンミンさんにまた会える嬉しさ

楽しい~~

俳優キム·ミョンミンがオム·ホンギル隊長役でスクリーンに復帰する。
3日、あるメディアは"キム·ミョンミンが実話を描いた映画"ヒマラヤ"(仮題)のオム·ホンギル隊長役で出演を確定した"と報道した。
所属事務所関係者も"最近"ヒマラヤ"を次回作として決めた"とし、"感動的な実話を土台にしているだけに良い作品になると期待できる"と話した。
キム·ミョンミンは昨年出演した映画"スパイ"公開後、約6ヶ月ぶりにスクリーンに帰る。映画は登山家オム·ホンギル隊長が 2005年、ヒマラヤエベレスト登山途中に遭難した後輩故バクムテク隊員の遺体を収拾するため、標高8750mのエベレストへ命をかけた遠征をした物語を描く。
当時オム·ホンギル隊長の遠征は、 "ヒューマン遠征隊"と呼ばれ大きな感動を呼んだ。
今回の作品は、"ハーモニー"で繊細な演出力を認められたガン・デギュ監督が演出する。実話をリアルに実現するためにネパールなどで撮影する。来年封切りを目標に来る10月にクランクインする予定だ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4069-40c6783b