次は登山家

決まりました! よね
毎回、次回作確定のニュースと同時に、肯定的検討中という否定の記事も出るから困るけど(笑)
決まったんでしょ、うん

登山家かぁ
今まで観た山岳映画って
「南極日誌」、、、ガンホさんとジテさんが出てたけど
         なんかいつの間にかホラーチックな不思議な映画だった
「八甲田山」、、、雪の中をひたすら男たちが歩いてたことしか覚えてない
スンホニとハヌルちゃんの「氷雨」もそうだね
あ、「岳」も(旬くんの)
はは、日韓ごっちゃになってる(笑)

男くっさそうな映画だなぁ
女子供いなさそうだなぁ
地味ぃな映画そうだなぁ
途中眠くなりそうな気がしないでもないけど(おいっ)

嫌いじゃない(どっち)

実話なのねぇ
硬派なヒューマンドキュメントになりそうねぇ

さっきSAMTAさんと話しながら
この瞬間がワクワクするねって、、、

うん、ワクワクする
新しいミョンミンさんにまた会える嬉しさ

楽しい~~

俳優キム·ミョンミンがオム·ホンギル隊長役でスクリーンに復帰する。
3日、あるメディアは"キム·ミョンミンが実話を描いた映画"ヒマラヤ"(仮題)のオム·ホンギル隊長役で出演を確定した"と報道した。
所属事務所関係者も"最近"ヒマラヤ"を次回作として決めた"とし、"感動的な実話を土台にしているだけに良い作品になると期待できる"と話した。
キム·ミョンミンは昨年出演した映画"スパイ"公開後、約6ヶ月ぶりにスクリーンに帰る。映画は登山家オム·ホンギル隊長が 2005年、ヒマラヤエベレスト登山途中に遭難した後輩故バクムテク隊員の遺体を収拾するため、標高8750mのエベレストへ命をかけた遠征をした物語を描く。
当時オム·ホンギル隊長の遠征は、 "ヒューマン遠征隊"と呼ばれ大きな感動を呼んだ。
今回の作品は、"ハーモニー"で繊細な演出力を認められたガン・デギュ監督が演出する。実話をリアルに実現するためにネパールなどで撮影する。来年封切りを目標に来る10月にクランクインする予定だ。
関連記事

コメント

まだ、確定してないって記事が・・・(^^ゞ

でもみょんたんシノプシス読んで
かなり肯定的らしい。
今提案されている作品の中で1番だそうです☆
決まったらこのモデルの登山家にも会って
話を交わしたいとのこと。


まだまだ先だからどうなるかわからないけど
いろいろ想像しながら待ちたいです。
男くさそうだけど(>_<)、やってほしい☆

2013/04/03 (Wed) 13:39 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

と、登山家ーーー(笑)
ある意味期待を裏切らない…

私的には、ちょいちょいちょーい
いつになったら、切ないメロウやってもらえんですかねσ(^_^;)
て、感じです(笑)

でも次回作が決まると、なんかやっぱりウキウキしちゃいますよね♪♪

2013/04/03 (Wed) 15:26 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

SAMTAさん☆

まぁ毎度のことで
ミョンたんの場合、実際、次回作の話が消えたこともあったし
(消えたって言うか選ばなかったってことなんですけど)
なはは~
それも含めてのワクワクと捉えております(笑)
これかな?あれかな?って
次回作の話をしてるときが一番楽しいね☆

2013/04/03 (Wed) 15:37 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

emuさん☆

ひゃっはっはっはっはっはっはっはっはっは~
 ↑笑い過ぎ(笑)

そうなの
ある意味期待を裏切らない
私もそう思った
ミョンミンさんらしいなぁって
がっつりと演じてほしい
ミョンミンさんらしく

それにさ
こういう映画ってどっちかとうと地味目で
興行でガンガン飛ばす映画じゃないような気がして
どこまで真面目に地味路線でいくか!、、で勝負する映画だったらいいなぁって思ったり(←なにそれ)
ぶれないミョンミンさんがいいなぁって
思うようになってきました

メロウは遠い、、、☆

2013/04/03 (Wed) 15:41 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

ひゃははは
「メロウは遠い」(爆)


この、なんといいますか
ミョンミンさんの
いや、決して悪い意味でなくてですよ、
アマノジャクなところといいますか

一筋縄ではいかないといいますか、
こっちが期待する通りに、そう、やすやすとは
動きはしないところといいますか
(↑これが逆にある意味「期待を裏切らない。」ですね 名言です 爆笑)

たまらなく、好きですねぇ~~♡

私ね、この世で一番好きな事が
「楽しみにすること。」ですね。

ああかな?
こうかな?
・・・って思いを巡らせてる時
ほんっと、モーレツに楽しいですねぇ~~~♪

ふふふ。 たのしー

2013/04/03 (Wed) 18:24 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

うん、楽しいね(*^。^*)
決して器用じゃなくて
ひとつひとつの作品に時間をかけて全身全霊で向き合って
作品選びもある意味期待を裏切らない(笑)
可愛い人だわ~

楽しみにこういう話をしてる時が
ほーんと
楽しいね~♪

2013/04/03 (Wed) 18:42 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん 連日おじゃま致します~^^

作品のチョイスがミョンミン兄さんらしなぁと
思わずクスって笑ってしまいました

今年のウリの合言葉は
「山男にゃ惚れるなよぉ~」ですかね? ぐふふ

2013/04/03 (Wed) 20:01 | kocco9 #- | URL | 編集

うんうん。
やってほしかった実在の人物!
誰かわからんけど 作り込んでくるんでしょうねえ~
山焼けするんかなあ… 雪山じゃないですよね。
こういうの待ってましたよね?ね?
メローは遠い…
ふふ でも エンソニーで今んとこ満足だわ。
いつ公開なんかしらん。
あっ まだ気が早すきますか?楽しみ楽しみ~♪

2013/04/03 (Wed) 23:03 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

登山、、、ですか^^;
どちらかというと苦手分野なんですけど
SOONさんが
>誰かわからんけど 作り込んでくるんでしょうねえ~
って書かれてるのを見てほんとそうだろうなと思ったら
なんだか急に楽しみ感急増~(笑)

SOONさん、最高です(*^^)b
こんな楽しい会話が聴けるはぴるぴも最高です(*^^)b

2013/04/03 (Wed) 23:18 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

あんみょん♪るぴさん、横レス失礼します。
niKo さん、お久しぶり~山男よ~崖に立つミョンたん、男くささ全開よ~きゃ~観たいわあ

2013/04/04 (Thu) 12:19 | soon #JalddpaA | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

山男にゃ惚れるなよ〜(笑)
ぐふ(o^^o)
惚れさせて〜〜〜☆

2013/04/06 (Sat) 17:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆

そっかー
雪山とは限らないですよね
ましてや探しにいくのならね
勝手に寒い〜のを想像してました(笑)

日焼けした逞しい山男かしらん
誰だかわかんないけど、作り込んてくるんしょうね〜
楽しみです☆

2013/04/06 (Sat) 17:53 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆

苦手分野ですか?
わかる気がする
下手すると私も寝ちゃいそうな分野かも(笑)←お〜いっ
いえいえ、ミョンミンさんが山男の色気ムンムン〜でせめてくれたらok〜^o^

やっぱり、こういう話して盛り上がるのが一番楽しいね〜☆

2013/04/06 (Sat) 18:02 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する