たわいもない時間が楽しい

J-webのEnjoyで
潤くん、14年目にしてついにリーダーのお家にいったとか

ついに入れましたか
自分の事のように嬉しい(←

「あの人、ホントに嵐が好きなんだね。」

その言葉、そのまま潤くんに言いたい


そしたらさ
さっきNコン80のスポット映像を見て、、、、

20130331-11.jpg

20130331-22.jpg

20130331-33.jpg

20130331-44.jpg


「たわいのない時間が楽しいんですよ、今も(後ろを振り向いて)楽しそうでしょ」
潤くんの言葉に思わず感激、、いや感涙してしまった やられたー

最近の潤くんはいつもニコニコしてて(末っ子エンジェル)
無性に微笑ましい
関連記事

コメント

潤くん、ついに行ったのねぇ~~♡♡♡

よかったねぇ~~~
どういうくだりで「じゃ、うちくる?」
もしくは「来てもいいよ」って
なったのか ぜひ知りたいわ~

一昨年のワクワク学校の様子、見せていただいて
ニノが、おーちゃんに
『私がご飯に誘っても、一度も首を縦に振らなかったあなたが・・』って言った時 
すごく意外だったんです

あれだけ仲良かったらさ、
女の子同士だったら、いっぱい、ご飯も
おうち訪問も、いくでしょ?
男の子は、必ずしもそうじゃないところが面白いかも、って
思ったりしましたね。

嵐のメンバーから、大野さんのお部屋の話を
聞けるのは、すごーく特別な感じがする。
相葉ちゃんが
「翔ちゃんの部屋、汚いですよ」って言った時も
なんとなくほっとした(笑)
ニノが相葉ちゃんに生姜焼き作ってもらった話も
ほっこりした。

おーちゃんは今はアートの方に没頭してるから
リビングは目茶苦茶、と言ってたけど
松潤は、絵、見せてもらったのかな、いいなー

お部屋で一緒に何か食べたんだろか
とか あれこれ気になるぅ~♡

潤くんの最近の笑顔はほんとに、
ピカイチなんだよなあ 何とも言えない。

この間のNHKでの、Nコンの番組、
うっかり見逃してしまいました!

スポット始まったんですね!
見たいな~♡
新しいスポットとかCM見るのワクワクしますね

あ、ちょうど、さっき、
相葉ちゃんが、ワニに食べられるCM見ました
ひゃはははは~♪
おーちゃんのおフロ・泡アワのも好きです(はぁと)

追記:
Nコンスポット80、見ました!
「今も楽しそうでしょ。」
いいなぁ~~~ 感動する。
あるレビューに50代男性が書いていたのを思い出します。
「この人たちは5人でいると、本当に楽しそうだ。」

嵐が5人でワイワイ作業してるとき
(今回、つなぎなんか着てるので特に)
いつも思いだすの。えほん「こびとの靴屋」。
あの小人たち、幸せをはこんでくるでしょ。

「ふるさと」が流れるとダメ。
泣いちゃうんだよな~ なぜか。

2013/03/31 (Sun) 21:24 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ニノと二人で食事するまで何年かかったのか
潤君が部屋にあがるまで14年
なのに、ふいに入ったお店のご主人とそのまま食事に行っちゃう大野さん
あなたって、、、(笑)

絵を見せてもらって感激してましたよ
好きなことをここまでやり遂げてしまうことは凄いって言ってました
部屋のなかをあちこち物色して(笑)
それから二人で食事に行ったそうです
家に行けない理由がないまま行けなかったからもう行けないと思ってたって、、、
そんな言い方してた潤くんがなんか微笑ましくて好き~♪

「Nコンスポット80」
いいでしょ(*^。^*)
5人でワイワイしてるのを見てるだけで幸せになる
ホント稀有な5人です~♪

2013/04/02 (Tue) 20:19 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する