ラストホープの打ち上げで相葉君は泣きっぱなしだったとマネージャーから聞いた
が、、本人には自覚なし、詳しくは本人に聞いてください
 
       あぁ、翔さん、嬉しい情報ありがとうございます☆

夕方ね、知り合いの方の母校がNHKで紹介されるらしいよってLINEで話してたの
(ちなみに、LINEは昨日開始)
へぇ~~なんて言ってたら
大野さんの番組でした
あら この繋がりがなんか嬉しい

「嵐の明日に架ける旅」
茨城・つくば市を旅した大野さん
何でしょ、この安定感
ナレーションもよかったなぁ
バラエティでは無口なおーちゃんですから
いっぱい声が聞けて、満たされる満たされる(笑)
そして、彼らが5人でそこにいるだけで
さらに満たされる

明日はニノちゃんが釜石大槌へ虎舞の旅
ウチの娘、釜石小学校の卒業生ですから
虎舞クラブってあったなぁ
懐かしい
明日の放送も楽しみです☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4065-fff11233