昨日はたんたんさんと「プラデデート」
天気が良くて桜が満開で気持ちよかった
去年は4月に所沢で桜を愛でましたなー(そのあと胆石で入院した)←何故か楽しい思い出、笑

「プラチナデータ」は封切り日に観て
それから原作を読んで理解して
2回目鑑賞して
感想をなんの迷いもなく吐き出してスッキリです(笑)
たんたんさんはなーんでも笑って聞いてくれるから好き(毒も受け止める懐)

例えて言うなら
お散歩に連れて行ってもらえそうで嬉しさでシッポふりふりしてるワンコ
そんな感じになっちゃうんですよね(たとえがわからん)
いろんなこと聞いてもらいたくてハァハァしちゃう(爆)
そういうことも含めて
「プラチナデータ」は楽しい楽しい思い出となりました

興行が14億まで行ったそうです
韓国映画は人数で測るから比較できなくてピンとこないけど
ドラえもんは40億だって、、すご

☆一番印象的だったのはラストシーン
最後、豊川さんとのラストシーンは印象的でしたね。
みんなで話し合って、これが一番キレイだよねって言いながら撮影していたんだけれど
出来上がりを見たら現場で話していたのとは違う結末になっていた(笑)。
「あれ!? そうなの!? こんな感じだったかな?」って(笑)
それがすごく印象的です。


最近のニノは
成熟した内面と
ビジュアルの繊細な美しさと
華奢さと
可愛らしさと
でももうすぐ30才だし
唯一無二なすごいバランスの上に立ってる気がして
見てて本当に楽しい
先日の「月曜から夜ふかし」は最高に面白かった
ニノの毒っけは深夜が似合う
「ニノさん」がどんな番組になるのか楽しみです

昨夜の「地域の絆〈虎舞〉を訪ねる旅」
娘が小学5年6年の2年間、過ごした釜石を懐かしく思い出しました
地理的に陸の孤島のような場所なんですよね
だからこそ地域の結びつきがとても固い
このあたりは商店街だったんですよ、、って話しながら歩いてた辺に住んでたの
祭りも盛んで、子供会も盛んで
釜石祭りではメインストリートを踊りながら汗だくになって行進した
娘の同級生も虎舞踊ってたよね
ニノが「いい街だなって思ったよね」って言ってくれて
嬉しかったです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4064-19022258