スポンサーサイト


春ですよ~

春ですからね
ミョンミンさんもそろそろ冬眠からお目覚め、、かな

次は映画ってどっかで言ってたような気がするけど
さっきちょっとだけ記事になってました

「朝鮮名探偵」シリーズ

キム·ミョンミンとチャ·テヒョンがコミック史劇シリーズの主人公で登場かって、、 ⇒ sports.donga

先ずは、話題に上ることからだもんね☆

春ですよ~~~春
関連記事

コメント

ひゃ~♡

ミョンミンさんがどんどん出てくれると
やっぱりいいです~
ある意味、あまり選びすぎずに
いろいろなイメージを見せてほしい!という希望が!
「朝鮮名探偵」もシリーズ化されてダルス兄さんとの
コンビもまた見られるといいなぁ

チャ・テヒョンさん、好きな俳優です!
「永遠の方思い」が好きだったなぁ
ドラマ 「総合病院」も好き!
コミカルなんだけど、ちゃんとラブ♡ も
演じ、なおかつ泣かせてくれて。
いい味があるんですよね・・
奥さんが、たしかアン・ジェウクさんのファン、
と言うのがおかしい!

あ!おもいだした!!テヒョンさんの
「ハローゴースト!!」もみなくっちゃ!!!

2013/03/19 (Tue) 20:58 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

オンニ、あんみょーん*\(^o^)/*

今年の花粉はすごくて、私は例年スギには反応しませんのに
今年はやられまくっておりますー

春ですねーーー(笑)

ミョンミンさん、テヒョン氏と共演かも!なんですね。
なんか、期待しちゃいますー!!

ミョンミンさんの切ないラブストーリーも待ってるんですけどね
今はラブストーリーそのものが、あまり無いですもんね…
気長に待ちますか(*^^*)


今朝、めざましでニノくん出てましたね!
プラチナデータ←ささやき(笑)
なんか興味深くみてました。
そのうちまた、オンニが記事にしてくれると思いますので…今日はこの辺で( ^ω^ )

それではまたー♡

2013/03/19 (Tue) 21:00 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

あんみょんです~^^

ミョンミン兄さんもそろそろ本格始動でしょうか?
名探偵の続編ですかぁ~ 
たしか同じメンバーでまたやりたいって
言っていませんでしたっけ?

テヒョンさんも続編?

楽しみですね♪
やはり春は新スタート^m^
ウキウキします♪

2013/03/20 (Wed) 21:17 | kocco9 #- | URL | 編集

トベニさん☆

チャ・テヒョンさんは自分のイメージを壊すことなく
でも上手に役選びをしてる気がするんですよね
羨ましい(笑)
「ハローゴースト」観ました
ホント、どんな作品でも安心して見てられる俳優さんです

「永遠の片想い」は好きな韓国映画のベスト5に入るくらいに大好きなんです
いい映画よね~♪

名探偵の話がチラホラでてきてますね
ミョンミンさんが次にどんな作品を選ぶのか
いろんな意味でドキドキしてま~す(#^.^#)

2013/03/22 (Fri) 19:22 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

emuちゃん☆あんみょ~ん

花粉にやられまくってますかぁ
頑張ってー
私はまったく被害がなくて、逆に周りからは珍しい人扱いになってます(笑)
ありがたいことです~

ミョンミンさんの切ないラブストーリ☆
いいですねぇ
シブい感じの素敵なラブストーリ、、いいなぁ
観たい~~♪

めざましのニノちゃん
ささやき三連発したやつですか(笑)
普通にやっちゃうところがニノちゃんらしくて
完全にお笑いに対応できる子になってます(わはは)

倉本聰さんは自分の脚本のセリフをアドリブで変えられることを許さない脚本家だけど
ニノだけはそれが許されてたって
ニノがアドリブで出す言葉はその役から出る自然なセリフだから
間違いないって認めてくれたんだって
台本を読まないって最近よく言われてるけど
セリフをきっちりと言う演技をする人ではないんですよね

独特な存在感の俳優ですよ
ニノは俳優じゃない、、って言うけど(笑)

2013/03/22 (Fri) 19:34 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9ちゃん☆あんみょ~ん

名探偵をシリーズ化するなら
確かにそろそろ撮影しないとね
ダルスさんは必須ですよん
二人が揃わないと名探偵シリーズにならないよね

個人的には別の作品が観たいんですけど
あー、でもわがまま言いませんっ!(笑)
名探偵が決まったら嬉しいです~~(^o^)丿

テヒョンさんも時代劇の映画やってたんですね
評判良かったらしいです

桜もあっと言う間に咲いちゃって
春です
ウキウキです~♪

2013/03/22 (Fri) 19:42 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

