fc2ブログ

プラチナデータ 初日鑑賞

行ってきました
「プラチナデータ」
封切り日の一番目に鑑賞
そこには別にこだわってはいなかったけど
けっこう気分はよかった(笑)

私、映画レビューを書く時も
ネタバレは一切気にしない人なの
だって、ネタバレ嫌なら検索するなよなぁって思うから(←バッサリ)

今回はちょっと控えます
月末にたんたんさんと一緒に観に行く予定なので
そこまでは封印

原作とは違うらしいので
今からじっくり原作を読んで
もう一度楽しもうと思います
雑誌のインタビュー記事も読んでね
そういう楽しみ方があって嬉しい

差しさわりのないところの感想を言いますと
「日本の警察は素晴らしい」
だって、いつも韓国映画のどーしようもない警察ばかり見てるから
日本の警察がちゃんと仕事してて新鮮でした(←基準が問題)
ま、近未来の話ですけどね

ニノちゃんの言うとおり
トヨエツは普通にしてるのに
おじさんなのに
色気ダダ漏れしてました
あはは

彼の年齢になるまで20年の猶予はあるからね
ニノちゃん、トヨエツ二代目襲名するまで
まだまだ
がんばろ!!(*^。^*)

Comments

まだ見られてないのです~~~!!
ああ、早く見たい!!

上のムスメが、友達と見てきたんですよ、2日目に!
それで、観終わってすぐ
「もう一回見ようか!!」ってなったんだって。
「ほんとに、ホントに良かったよ~♡」と言って
ず~~っとパンフレット眺めてる!
これが、一年前にはニノを見て
「このヒト・・なんていう名前だっけ?
加藤さん??」と言っていたモト嵐オンチか?

私は「ネタバレすんなよ~~!!」とだけ言う(笑)

「婦人公論」立ち読みしたら(買え!!)
ニノが、プラチナデータは「 多分
お母さんも見に行ってくれると思う」って
話していたのが印象的でした。

「嵐で(5人で)居る時の自分が一番自分らしい」と
言う言葉も、なんか、よかったです。

ああ、早く見たい!!^^
2013-03-19-21:07 トベニ
[ 返信 * 編集 ]

トベニさん☆

婦人公論のインタビューも良かったらしいですねぇ
もー、ナニみてもナニ聞いても全部いいわー、ニノちゃん☆

えーっと
別館のようにプラデのれびゅーアップしちゃいました
ネタバレありなので、まだ読まないでね(笑)

只今原作を読んでて
読み終わったらまた観る予定です
いろんな楽しみ方できて嬉しいね
ウキウキ~(#^.^#)
2013-03-22-08:27 るぴ
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント