二人で渡れば怖くNight

ガラスの箱に閉じ込められるのはゴメンです。
たとえ向こう側に行けないとしても
自由でいたいんです。


おーちゃんが唯一覚えてる「鍵のかかった部屋」
最終回のセリフ(他は瞬発力で覚えたから全部忘れちゃったって、笑)

こん時、もう引きこもりでセリフ覚えてたから
ゴメンだったんですよ。
「それでも自由でいたいんです」って言うね
涙出そうになっちゃったもん
解放されるって。


いっぱいいっぱいだったんだねぇ、、

先日「鍵部屋」の再放送がやってるのを見て
マネージャーに「えっ、オレなんかやんのぉ?」って聞いたんだって

何かある時に再放送もある、、っていうイメージなんだね
普通さ、次の仕事の話が出ると、よしって気合入るもんじゃない?
「怖ぇぇなぁ」ってビビるって、あーた(爆)

最初、ラジオじゃなくて文章で読んだときは
ちょっとキュンとしちゃったんだけど
おーちゃんの生声で聴いたら
まぁ、明るい感じに話してたから微笑ましくてよかった
今は、好きな創作活動ができることが楽しくてしょうがないんだよね
おーちゃんにはこういう時間が必要なんだよね、きっと

ニノが羽鳥さんの番組で10年後の嵐って話してて
大野さんは出来るか出来ないかじゃなくて
いるかいないか、、なんですって言ってたけど
こんなふうに愛されて見守られて
稀有なアイドルよね


かたや翔さんはオトノハで
最近は「謎ディ」「この顔がスゴい」「家族ゲーム」の取材の毎日
謎ディ→謎ディSP→ブラックボード→謎ディ(映画)→神様のカルテ(映画)→家族ゲーム
約2年ほどずっと作品に関わり続ける日々に
幸せいっぱいと、、、、(嵐レギュラーに、zeroに、この顔がスゴいも)

馬車馬のごとく働き続ける
ワーカホリック的翔さん、、、かっちょいいです
ツイによると「家族ゲーム」の吉本さん、ワイルドで怪しくビジュにもこだわるとか
翔さんって癖のある役が実は似合うんだよ、楽しみ~


大野さんと翔さんって、真逆なんだよね
右脳の人と左脳の人
笑っちゃうくらい正反対の二人が
仲良くて
二人並んでるだけで、えも言われぬ安心感、幸福感があって
山コンビ、山夫婦
醸し出す雰囲気はまさに夫婦と言っても過言ではございません
ともかく翔さんが大野さんを見つめる目が限りなく優しいんだよね
なにやってもフォローしてくれるし(いつもありがとうございます)
このふたり
大好きでしょうがない!!!
関連記事

コメント

ルピナスさん☆

calling を初めて聞いた時に
「ガラスの向こうに My world 手を伸ばす…」
って歌詞があって、「鍵部屋」を思い出していましたよ。

誰だってそうですが
おーちゃんには「自由であること」は格別に
大切なんですよね
海の上 それと 自分の芸術の中。(あと女装してさとこになった時!)
「自分と遊ぶ」ところをしっかり持っていて、
どんなに多忙なアイドルでも 不安定にならず
しっかり立ってますね
決して一人でもさびしがらない、楽しく自分と遊べる人

「おれ、なんかやるのぉ・・・?」って
不安がってるの、かわいい
私たちは鍵部屋の続編、心待ちにしてるけど
大野さんにはキョーフなんだな、はは(笑)
あのセリフ量だもんねぇ・・・専門用語いっぱいで。
我が家の昨年の流行語も「補助錠」「クレセント錠」「マメコバチ」

山コンビ

おーちゃんが翔君を尊敬しているっていうのは
とてもわかりやすいのね

翔ちゃんが、おーちゃんを、ほんとに
可愛く思っていて(笑)なおかつ、心から尊敬しているんですよね。 ここに感動します。

全く正反対のふたり
ちょっとトンガッてたころからずっと
ベースに「敬意」がある気がして 憧れる関係です
翔ちゃんのフォローはいつも、素晴らしいの一言

「翔ちゃん。」「智くん。」って呼びあってる時ほんとにいいですよね。

我が家、今も踊ってます
『おれたちのソング』

ぜひ、次回のアラフェスでやってほしいのです!!





2013/03/16 (Sat) 20:24 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

今でこそ、絵を描いたり粘土こねたり
周知のことになったけど
個展をする前までは
ニノちゃんによくネタみたいに話題にはされてたけど
あくまでこっそりやってる趣味

でもそれはおーちゃんにとっては趣味ではなく
生きていくのに欠くことのできない大事なことで
不思議な人だなぁって思います
ただ純粋に創作してる

嵐としての仕事とうまくバランスとれていけばいいな
ファンはもっとおーちゃんが歌うところ踊るところ
そして演じるところを見たいもん
(バラエティの冠は止めてね、笑)
同時に、自分の時間を豊かに過ごしても欲しいと思う
本当に私にとって特別な不思議な人です

智くんと翔ちゃんはお互いに尊敬してるよね
自分にないものを持ってる互いを尊敬してる
いい関係だよねぇ

『俺たちのソング』
また見ることができたら、、きゃー嬉しい~(*^。^*)

2013/03/16 (Sat) 21:08 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する