新しいスニーカーで大地を踏みしめて変わってく季節の中歩いていくんだ

気分は春風スニーカー~~♪

いや、なんかもー
一人勝手に嬉しく忙しい
「ARASHI LIVE TOUR popcorn」4/24に発売のお知らせを頂いて
まずは、初回プレス仕様予約完了してひと安心(感謝デス☆)
う~~楽しみ~~♪

「今、この顔がスゴイ!」
木曜夜10時 TBS系
4月11日スタート
あなたの顔画像募集中! ⇒
櫻井×有吉の“化学反応”


「相葉マナブ」
日曜夕方6時~6時半 テレ朝系
4月21日スタート
ボク、この番組で“相葉ちゃん”を卒業します! ⇒


「ニノさん」
深夜(放送曜日未定) 日テレ系
4月からのトライアル10回は関東ローカル
単独MC
10月からレギューラ化予定


翔ちゃん、ニノに続いて
相葉ちゃんの冠番組のお知らせに、昨日は朝から驚きました
でも日曜日の夜に、家族そろって観られる番組って
相葉ちゃんらしくて似合ってる
私は所さんの目がテン!という番組を思い出しちゃった
あんな感じに、肩肘はらずにへぇ~って楽しめるといいね
でも相葉ちゃんは卒業しないで(笑)
えっと、私はちびまる子ちゃんから卒業、、できるかな

春だね
いろんなことがスタートする季節です
関連記事

コメント

発売ですね!!


12月14日の東京ドームだそうで・・
一部でもいいから札幌ドームにしてほしかった!(笑)
そしたら、ルピナスさんの「釣られた」シーン見られるから!
私が観たのは13日だから、
私のマグロ(折り畳み式で、うちわにつける!)も
映ってないよ、残念!(爆)

楽しみだなぁ~~~
ニノのソロの時、下からのぞいて観てたおーちゃんが
「お客さんからみえるだろ!!」って
怒られたそうだけど、映ってないかしら
(ソロの時のニノが)「いい顔してんだ・・・♡」
って言ってたおーちゃんが可愛い♡

ニノがね、最初か、2曲目で、
「都はるみさん」(アンコ椿!)張りに、「うなって」歌うところがあって、大好きだったんですが
14日も、うなっていてほしい~~(DVDに残したい♡)

相葉マナブ! びっくりしましたね!
最初、ニュース読んだ時に
相葉ちゃんが「単独CM」!!って見えたのね、

「え?一人でCMっ?もういろいろ出てるのに」
って思って 良く見たらMCだった(爆)

みんなそれぞれ単独MC番組が始まってドキドキ・・♡
大野さんは、今芸術活動に没頭してるから
そっとしておいてね
「今、自分にとっていい時間が流れてる」って
言ってたでしょ。 ステキな時間だよね
きっとまた、個展開くんだからね! 期待満々です

今朝のラジオで
この間「鍵部屋」の再放送はじまった時のこと、話しててましたね

「ちょっと前になんか、再放送してたじゃない?

ビックリした。
俺、またなんかやんのかと思って…。

ああいう時って、なんかある時じゃん。」

ふはは
よかったね、おーちゃん、何もなくて。(爆)
絵、たのしみです~^^

2013/03/15 (Fri) 20:41 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです~

いよいよ明日プラデ!ですね
準備万端でしょうか?うふふ ^^
私も前売り券購入してきました

さていつ行こう…(爆)


4月から嵐くん達が!!!すごいですね
今やっている番組合わせたらほぼ全日網羅するのでは!?

今年は『嵐』吹き荒れまくりですね
(こいつは春から縁起がいいやぁ♪) 

るぴなすさんのタイトルに春が感じられて
なんだかこちらもウキウキです♪ ^m^ ぐふふ

2013/03/15 (Fri) 22:29 | kocco9 #- | URL | 編集

トベニさん☆

んふ、ニノちゃんのあんこ節?
見たいなぁ
札幌ではソロは何故か散々で
歌詞は間違えるし歌いきれないしで
最後は反省の弁でした
でも、ファンの前で素直に反省しちゃうとこがいいなぁって思った

ライブの感動が蘇るなぁ
楽しみです~~~~☆☆☆

昨日のラジオの話ね
色んな意味でキュンとしちゃいましたわ
なんだろね
こういう感情を抱かせるアイドルってホント稀有だわ

おーちゃんはおーちゃんのままで、、いいよね(*^。^*)

2013/03/16 (Sat) 08:00 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9ちゃん☆あんみょん

いよいよでございます
kocco9ちゃんも前売りを買ったのね
むふ、、私はとりあえず2枚買いました(爆)

今から行ってきます
封切りの1番上映
鼻息荒く観てきます~~~(*^。^*)

2013/03/16 (Sat) 08:02 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する