2013.03.14 NGとはOKである
「10年日記」つけてるんですよ
息子が生まれるちょっと前から始めて
今3冊目です
長い文を書くスペースはないので、出来事とか思ったことをメモするだけの日記
(日記は中学生の頃から書いてる、なんだろ、振り返るのが好きな子だったんだね)

短い文で
でも言いたいことはちゃんと言えてるような、ね
最近ね、そういうブログが書きたいと思うんだけど
ついつい長くなっちゃう

◇オデッサの階段
大友啓史監督
インタビュー記事は最近よく読むけど、お話してるの初めて拝見しました

「映画は体験、お客さんには自分が作ったジェットコースターに気持ちよく乗って欲しい」
わかるなぁ
そう、映画は体験なのよ
だから面白い

彼の作品は「るろうに剣心」を観ました
ものすごくエネルギッシュでエンターテイメントで
あえて言うなら、エンターテイメント過ぎて、てんこ盛で、食べ過ぎな感じで
でも、間違いなく面白かった

NGの中に見える本気にリアリティを見つける
そこにある空気を撮る
だからNGはOK
リアルを切り取る
役の中で生きるというリアリティ

ニノの演じ方って
まさにそれじゃん
「プラチナデータ」
ますます楽しみになってきました

最近、番宣でニノちゃんがたーくさんTVに出てくるけど
さっきひみあらで、自分のこと「おじさん」って言ってなかった?
たまらなく可愛いおじさん
確かに発言は立派な大人のおじさんです
でも可愛いな
おーちゃんと一緒じゃないとちっこさが際立ってますます可愛いです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4057-8e8009b9