明日も僕らを待っている何処へだってまだ行ける

ひみつの嵐ちゃん!
終わっちゃいました
「still...」で終わるなんて反則っしょ
旦那が横にいるのにヤバかったわ

抱えたものの多さに
潰れそうなその時に思い出して
ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから
戻れるはずのない日が愛おしいよ
でも明日も僕らを待っている
何処へだってまだ行ける


名曲だよなぁ
旅立ちにこんなにピッタリな歌詞
ないよ(泣ける)

みんながシェアハウスを出て行って部屋の明かりが消えた時
ちょっと切なくなったけど
最後に皆さんご一緒にって楽しくロングブレスで〆たおーちゃん
だから好きよん
いつにもまして、今日は男前くんでした

毎週楽しませてくれて、ありがと~☆

さて☆
ニノちゃんの怒涛のTV出演で
テレビとBDと仲良しなウキウキ毎日です

羽鳥さんとのインタビューも良かったけど
昨日のとくだねも面白かった
(笠井アナはやはりおばさんっぽかった、笑)

難しいですよね30って
35まで難しいかな、、と思ってます
自分の実年齢とパブリックイメージが
ちょっとずつズレてきている年頃になってきてるから
まだ実年齢より若い役ができるゾーンで安定するか
実年齢よりちょっと高いところで
いや、まだ早いんじゃないってところで尖っていくか
悩みどころですね


インタビューの内容ももちろんだけど
リラックスしたニノの表情がこちらもまたまた男前でした

ところで
ポスターの顔

20130322-1.jpg

右と左が違うんだよ(知ってた?)
向かって左がりゅうで右が神楽だよね
あと、こだわりっていうよりニノの楽しみだったらしいけど
神楽は右に出る人がいないって言う意味で
映像的に必ずトヨエツの右に立ってるそうです

そーいえば硫黄島のときに
監督と日本語のタメ口で話すってひとり遊びしてたって
クリント監督に「マジかよー」とか言っちゃうって(通じないからね、笑)

別館のほうにプラデのレビューアップしちゃいました(我慢しきれず)
先ずは1回目の感想
ネタバレありです
原作を読んで2回目に観たときにどう印象が変わるのか
映画は一発勝負だと常々思ってはいるけど
今回は変則的に楽しむかな、、と(←ヲタ的楽しみ方)
今夜のDNA解析の番組も楽しみです
関連記事

コメント

はー・・・・・・。
終わっちゃったね。。。。
最後のStill CGアニメでホントによかった
あれでも泣けたから
本人たちの映像だったらもう、大変だったことでしょう
もう最近涙腺がよわくてねぇ

CGアニメに出てきたけど、むかしやってた、
物を無造作に投げると奇跡的にあるべきところに
おさまる不思議な家族、あったでしょ
あれ、すごかったですよね!

我が家のお気に入りの
「あらオケ館」での
「下野さん~~ 下野さん~~~♪」の歌
の場面も見られて

何よりも
みんなが その時その時
場当たり・体当たり・精いっぱい・
そしていっぱいいっぱいで
やってきた 沢山のことが
薄紙を重ねるように 少しずつ着実に
今の嵐を作ってきた
本当に大切な宝だと
そう 思いましたよ

今の彼らね
良く、番組内で突然何の打ち合わせもなく
イキナリ出す声が イキナリ一緒にする動きが
ぴったり合っているじゃないですか
嵐ばっかり見てると、あれ 当たり前に見えてくるけど
そうじゃないんですよね
ホントに珍しいグループですよ
あそこまで 5人の人間が 上手く融合するというのは

我慢することもある、 いっぱい。
でも、その時はいつも、5人で我慢してる
誰かだけ我慢してることもなく
誰かだけががんばってることもなく
ちゃんと手をつないで こっちがゆるいと思えば
あっちがギュッとしめて
キレイな調和のとれた5角形をすぐに作っちゃう

最近の彼らの
表情 ほんとうに美しいと感じます
自分を卑下することも 大きく見せることもなく
等身大で まっすぐに 素直に生きる姿が
美しいと思うんです。
「僕が僕のすべて」と言う歌がありますよね
今ここにいる、自分が、自分のすべてだ、という
あの歌詞にふさわしい、誇りや余裕も感じて・・。


おーちゃんが
2000年9月のテレビ誌でこんなことを言っていました
「こういう話はメンバーにしないけど、
3連休とかあってさ、みんなに久々にあった時、
なんかうれしいの。“僕には居場所があるんだ”みたいな。
今、居心地のいい場所がふたつある。。
家と嵐(ニッコリ)
幸せだなあと思うよ。」
きっと5人が5人とも、同じ気持ちなんだろな。

これからまた 新しい日がはじまる
それぞれ新しい挑戦をして
また「嵐」に戻って来て こころからほっとした
あの素敵な顔をみせてくれること
楽しみにしているんです


ひみつの嵐ちゃん、5年間ありがとう~
5色の虹、更に輝け!!

あ!ついしん!
引っ越しだというのにウエストポーチひとつ
これよかった!
オーストラリアに一週間行ったとき
パンツが5枚くるくる巻いてきっちり並んで
入っていたという、あのウエストポーチ!!
それで荷物全部!!
だからおーちゃん好き!!

2013/03/25 (Mon) 23:59 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

終わっちゃいましたねぇ
私は最後の1年半くらい?しか見てなくて
「オレの千葉」
これDVDとか出してくれたら絶対買いたいです~(^o^)丿(保存版の価値アリ!)

そう!
打ち合わせなしでいきなりの動きとか声とか
ビックリするくらいに息ピッタリで驚くことよくあります
あれはすごい
あの一体感はすごい
「嵐だ」って実感する瞬間です

オーストラリアのときのウエストポーチには
パンツが5枚巻いてきっちり入ってたんですね
よかったー、笑
着替えのパンツはどうしたんだろうと密かに気になってました
むふ、、だからおーちゃん好きだわ~♪

4月から新しい挑戦が始まりますね
そうやって各自がパワーアップして「嵐」に戻ってきて
5人揃ってわちゃわちゃしてるところまた見せてね
それが何より大好きです☆

2013/03/27 (Wed) 16:52 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する