2013.03.09 夢のつづき
「Calling/Breathless」3日間累計で631401枚を売り上げて
このペースなら初週売上は75万枚前後(自己ベスト)まで行くんじゃないかって言われてるけど
凄いねぇ
「プラチナデータ」公開とともにミリオンまで行っちゃえ~(←浮かれ気味)

Mステ、良かったもんねー
一体感だよねー、まさに5人で嵐で踊ってる
振付けが繊細
あーもーカメラさんアップもいいけど
全体を映してー
全体を見せて―
って何回思ったか
5人で動いたり、3:2に分かれたり、ひとりが際立ったり
踊りも歌も、編隊が次々変わっていく感じが気持ちいいんですよ
誰がメインになっても成り立つのは
個々が輝いてないとできない
だけど5人で輝いてる(一体感)←戻った

ま、ついつい大野さん中心で見ちゃいますけどね(青@担)
ほんっとおーちゃんすべて綺麗
歌い終わった時のキメポーズの大野さんのマジ顔に惚れました
(相葉ちゃんの髪がピコって立ってて、翔ちゃんの若干の照れ笑いの間で、楽し
 
☆Mステにおける踊る嵐 マイ鬼ロテベスト☆
2005.08.05 Lai Lai Lai
2009.05.22 Crazy Moon-キミハムテキ-
2010.05.28 Monster
2011.07.16 まだ見ぬ世界へ

「2013.03.01 Calling/Breathless」 ベスト5に見事にランクインいたしました~☆

こんなに浮かれてるのに
実はまだCD買ってない(←えーーっ
発売が決まった時に実家に帰ったりしてて予約しそこなっちゃったんですよね
初回盤を逃して、あとどうしようかなーって迷ってるうちに今に至る、で
ここにきてもまだどっかで初回盤なんとかできないかと画策したりして(笑)

でもMステを見たら、もーもー満足で(幸せ満タン)で
PVなくてもオッケーかな(ネットで見たし)
逆に通常版はカップリングがあるしね
近々ワタクシも売上貢献いたす所存でございます(*^。^*)

さ、またまた
しばし「 Calling/Breathless」で幸せに浸ります~~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4051-81b09676