夢のつづき

「Calling/Breathless」3日間累計で631401枚を売り上げて
このペースなら初週売上は75万枚前後(自己ベスト)まで行くんじゃないかって言われてるけど
凄いねぇ
「プラチナデータ」公開とともにミリオンまで行っちゃえ~(←浮かれ気味)

Mステ、良かったもんねー
一体感だよねー、まさに5人で嵐で踊ってる
振付けが繊細
あーもーカメラさんアップもいいけど
全体を映してー
全体を見せて―
って何回思ったか
5人で動いたり、3:2に分かれたり、ひとりが際立ったり
踊りも歌も、編隊が次々変わっていく感じが気持ちいいんですよ
誰がメインになっても成り立つのは
個々が輝いてないとできない
だけど5人で輝いてる(一体感)←戻った

ま、ついつい大野さん中心で見ちゃいますけどね(青@担)
ほんっとおーちゃんすべて綺麗
歌い終わった時のキメポーズの大野さんのマジ顔に惚れました
(相葉ちゃんの髪がピコって立ってて、翔ちゃんの若干の照れ笑いの間で、楽し
 
☆Mステにおける踊る嵐 マイ鬼ロテベスト☆
2005.08.05 Lai Lai Lai
2009.05.22 Crazy Moon-キミハムテキ-
2010.05.28 Monster
2011.07.16 まだ見ぬ世界へ

「2013.03.01 Calling/Breathless」 ベスト5に見事にランクインいたしました~☆

こんなに浮かれてるのに
実はまだCD買ってない(←えーーっ
発売が決まった時に実家に帰ったりしてて予約しそこなっちゃったんですよね
初回盤を逃して、あとどうしようかなーって迷ってるうちに今に至る、で
ここにきてもまだどっかで初回盤なんとかできないかと画策したりして(笑)

でもMステを見たら、もーもー満足で(幸せ満タン)で
PVなくてもオッケーかな(ネットで見たし)
逆に通常版はカップリングがあるしね
近々ワタクシも売上貢献いたす所存でございます(*^。^*)

さ、またまた
しばし「 Calling/Breathless」で幸せに浸ります~~♪
関連記事

コメント

「しばらくこれから抜け出せそうにない件」

う~~~ん
こんなパフォーマンスを見ちゃったらね、
世の中の誰かれ構わず、ひっつかまえて、
「ちょっと!!コレ!!見てっ!」と言いたくなるじゃないですか。それぐらい良かったなぁ
この2曲はまた特に、力がありますね~!

PVよりもライブパフォーマンスが更に良い
そんなグループってありますか??
これって彼らの真骨頂でしょ

踊り見るといつも、
おーちゃん、バレエやってた?って思っちゃう
(やってなかったけど)
あまりにも姿勢と動きが美し過ぎて 完成されてるから

あの、お相撲さんの恰好で
何だか良く分からないけど一生懸命やってる嵐さんをみて、ほっこりして喜んでたらさ、
いきなり、こう来ました。完全にやられました
だからやめられません~~


2007年ドームでの公演を果たした
松潤の挨拶
「『嵐』という字は、山に風と書きます。
この山は僕たち、そして風はみなさんです。
その「風」は、僕らの前にある壁(山)を
ラクに超えさせてくれるように風を吹いてくれる。
だからこれからも、僕たちについてきて下さい。」

はい、でっかいうちわ、両手に持って
ブンブン風をおくらせていただきますっ!!

         ♡

すみません、全然関係ないんですけど、娘のコベニ(小5)が
どうしてもお伝えしてと言っているのですが
(題してコベニの空耳コーナーっていうんだそうです)

Step and go の最初の掛け声
「we're gonna step and go!」が
「右からステップワゴン!」って聞こえるそうです
他にも空耳、たくさんあるので追々ルピナスさんにお伝えしてほしいんだって
今、私の横でしきりに、そう言ってまして、申し訳ありませんが書かせていただきました
ほんと、すみましぇん(汗)

2013/03/09 (Sat) 21:09 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

「しばらくこれから抜け出せそうにない件」

はい、現在の私の重要案件であります
しばらくこれだけで幸せに生き延びられそう(←他のこともやれーって、笑)

おーちゃんのダンスは軸がぶれなくて安定感がすごいです
華美な動きをあえてしない
ひっそりと踊る(がんがんアピールしてこない)
だけど、いったんその美しさに気がつくと
見ちゃいます
ひたすら大野さんだけ見ちゃいます
この感じがたまらなく楽しいです

そーいえば
野球のWBC台湾戦
相葉ちゃんと潤くんがマネージャーと4人で観戦してたらしいですよ
ツイッターが賑やかでした
(隣に潤くんがいるー、野球どころじゃないー、って、笑)
潤くんは気さくに握手もしてくれて
相葉ちゃんが相葉ちゃんそのものの感じで楽しそうに応援してたって
逆転で最高に盛り上がった試合だったから良かったですね

潤君は映画の撮影が終わってちょっとほっとできるのかなぁ
相葉ちゃん、ドラマの撮影で忙しい中、気分転換できて良かったね
一緒に野球観戦だなんて、仲良くていいなぁ
今日のオランダ戦、楽しみです


☆コベニちゃんの空耳コーナー☆

♪~右からステップワゴン!~♪
あはははは
歌い出しいきなり「ステップワゴン!」
笑える~~(#^.^#)

時期尚早(Take it so so)と同じね
こういうのたくさんありそう~♪
コベニちゃん、是非シリーズでお願いします~~~☆(^o^)丿

2013/03/10 (Sun) 15:33 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する