スポンサーサイト


俳優・二宮和也というDNA

今本屋を覗くと映画誌等々がすごいことになってます
ニノがいっぱい(圧巻)

どれだけインタビューを受けたんだろ
ニノちゃん頑張ったねー

私は雑誌はテキスト重視で、皆さんの感想を拝見してから
おもむろに判断してネット注文、、というパターンなんです(なので若干の時差あり)
今回、TOHOシネマが出した「シアターカルチャーマガジン【ティー.】」 が評判がいいんですよ

買いだ!って思ったんだけど
これって一般の書店にはなくて
TOHOシネマズの映画館か、通販か
もしくは今回からTSUTAYAで扱うことになったらしいけど

映画館は発売日に早々に売り切れたらしいの
で、近くの取扱いのTSUTAYAに行ったら
発売日前なのにもう予約注文で完売しましたって、、、(オーマイガー)
ネット販売も早々に売り切れたらしい

どうすりゃいいの

そしたらね
あまりの売れ行きに急遽増刷になったらしいんですよ
今回はさっさとTSUTAYAに電話予約して
昨日、よーやく手に入れました

どれだけ人気があるのーって話です(やんなる)←後手後手のお前が

今からじっくり読みますわ
表紙がKAGURAサイドと、RYUサイドがある
テキストが楽しみと言いつつ
かなりの出来栄えのフォトが、、ある
ニノちゃんってどんだけのドアップになっても
充分耐えられるビジュですな
先日のプラデ完成披露試写会のときは少年のように可愛かったけど
なんすかねー、この瞳の愁いは、、、
ホントに不思議な子だわ

僕の中では神楽は翔ちゃん、リュウは大野くん(笑)

、、という爆弾発言な見出しが(笑)

今から正座して、じっくりと読ませていただきます


    


そしてコンビニでテレビ誌を覗くと
今週はおーちゃんがいっぱい
猫をだっこした大野さんが可愛いのと
鍵のかかった部屋が5冠達成!ということで(おめでとー)
珍しく1冊買ってきちゃいました

そのなかで笑ったのが

☆嵐を自転車に例えると☆
カゴ←翔ちゃん 
  受け止めてくれたり、まとめてくれるから
タイヤ←相葉ちゃん 
  とにかく忙しい、今一生懸命回ってるから
ギア←ニノ
  何となくのイメージ、カチャカチャって感じが
ブレーキ←松潤 
  何でだろう、、仕事をきっちるするから
ライト←オレ 
  前を照らすよ~僕は、嵐の未来を照らすから(笑)


たしかに、相葉ちゃん
先日のMステでも忙しそうに全力で歌って踊って回ってました(大車輪)
最後のキメポーズでなぜか髪が一部フワッてなってたのが可愛かった(髪も全力主義)
そして、ひとりはぁはぁしてた
そこが相葉ちゃんのいいところだよね

初めて参加したコンサートの相葉ちゃんの印象は
お風呂上がりの赤ちゃんみたい←
紅潮した可愛い顔してたの(湯気でてる感じ)
一生懸命だからそーなるのねー☆
関連記事

コメント

るぴなすさん あんみょんです

あと2週間ですか?プラデ@本編^^
あちこちで見かけるようになりましたね
うちの近所のコンビニでも前売り発売中☆でした

完売って聞いて諦めてたのに、ちょっとそそられます 
しかも映画館では『神楽くんを追跡せよ!』
(でしたっけ?)なるポスターが…
気になるじゃないですかぁ~ むふふ^m^


テレビ誌で大野くん祭状態ですか!?
4月には翔くんのドラマ
ラスホは佳境に!?

いやいや春の嵐(祭)ですねーっ♪♪♪^^

(おそまつ 笑)

2013/03/03 (Sun) 21:31 | kocco9 #- | URL | 編集

ありゃ!
私大きな勘違いしてましたっ!!
私が見かけたことあるもの、それは
雑誌「T」じゃなくて、雑誌「H」でしたっ!
アルファベット一文字の雑誌も、
いろいろあるのねぇ~~~(どんだけ注意力散漫な私)

普通に書店で変えない!!発売前に売り切れる!
そんなに入手困難とは、この「T」はホントにお宝ですねぇ
すごいすごい! 永久保存版です!
たのしみですねぇ~~♡ 

プラデのインタビュー、いったい
総計何時間受けたんですかな?
前に武井咲ちゃんが言ってたみたいに、早朝から夜中までぶっ通しだったのかしら~ ニノおつかれ~~
全部でも、読みたいよ~~

それで、笑っちゃったんですけど
ルピナスさんも私も同じテレビ誌買って
ニヤニヤしてたんですね(笑)
二人とも「雑誌はキリがないからあまり買わないように・・」とか
言いつつも(笑)買っちゃいますよねぇ! ふふふ
動物とおーちゃんの2ショットで、しかもおーちゃんが
目を閉じてるショットには目がない私です(笑)
「鍵のかかった部屋」年間ドラマ大賞
おめでとうございます しかも5冠!
どうか続編ができますように!

この「嵐を自転車に例えると」は
なるほど!!って感動すらしてましたよ
みんな、ぴったりじゃないですか?
おーちゃんは、ライトなんだねっ!!
そうだよ、みんな、ライトの灯りを頼りに、ついていってるんだ、リーダーはライト!!
年下のメンバーに「可愛がられ」ながらも、みんなを引っ張って行っているの、パフォーマンスを見ると良く分かるんですよねぇ、 本人は、そんなふうに思ってないところがまたイイ。

相葉ちゃんの『湯気出てる』感じほんとに
言い得て妙!!!
その、全力投球の姿がステキなんだー

相葉ちゃんライブで声枯らしてるの、いくつかありますよね そして涙も
そんなところも彼らしく素敵だと思う 印象に残っているのが
「君と僕の見ている風景」(スタジアム) だったかな? 
最後の挨拶の時相葉ちゃんの枯れた声・泣きながらの挨拶を
ニノがモノマネして笑いで包んで助ける場面があったのを覚えています そんなシーンに
さりげなく、素晴らしい友情を感じましたよ・・・

そして、なんで!なんで!
be with you ですかっ!!
もー大好きな曲です。シンプルで、
ストレートに胸にせまって来る。
踊らず歌いあげる曲たちもホントに好き。
この「Time」ライブのバージョンがまた、いいんですよね 
冒頭泣いちゃった相葉ちゃんを励ますように、翔ちゃんが手をつなぎタッチするラストもいい

最近、「ぼーっと聴いてたら分からないくらい
すっと入れ替わる、おーちゃんとニノちゃんの
リード交代部分がある曲たち」に凝っていて、この曲と、もうひとつ、
thank you for my days をリピ中でした。
こちらの方は二人とも裏声がすばらしくてね。
サウンドも凝っていて、
海外に出しても胸を張れる作品だと思って聴いているんです。



最新の曲もホントに大好きだけど
以前のも聴けば聴くほどにいいんですよねーーー♡
嵐でよかったっ。

2013/03/03 (Sun) 22:07 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

ごぶさたでございます
お返事遅くなって(毎度ながら)ゴメンね(*^。^*)

『神楽くんを追跡せよ!』
ちょっとだけ参加しましたけど、まったく気合なしでの参加で
無事終了いたしました(足跡を残しただけな私、笑)

前売りは今は普通に販売してました
一昨日2枚買っちゃった
映画は1000円で観る主義の私が、買っちゃったもんねー(笑)

春の嵐です~~~☆

(ミョンたんの映画「ヨンガシ」観た?)

2013/03/09 (Sat) 14:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

プラデのインタビュー記事
かなりの数が出てますけど、まだまだこれからも出てくるみたいですね
何社の取材を受けたんだろ
凄いなぁ

be with you
「人ゴミが流れて 急ぐ人の中
悲しくなって君の名前呼んだ」

あー、なんでここを相葉ちゃんが歌ってるの~
相葉ちゃんが「悲しくなって君の名前呼んだ」って泣きながら歌ってるだけで
もー私泣きそうになっちゃいます
だからこの曲は私にとって相葉ちゃん歌なんです(笑)

thank you for my days もいい曲よね
嵐のアルバム曲って名曲が多いですよね
これはホントに感心して聴いてます

おーちゃんがニノの声を聴いて自分の声かって思ったって言ってたことあったけど
高音域の二人の声っていいよね
似てるけど似てない微妙さも好き
ニノの方が若干ざらついた感じの声
おーちゃんは透き通った感じの声
(ここでも大宮は絶妙なコンビです)

最近は潤くんがしっかりした声で大野さんとハモってるパートが好きです☆
相葉ちゃんが甘い声でハモるのも好き☆

はぁ、、飽きないわ~(*^。^*)

2013/03/09 (Sat) 15:12 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

