昨日のMステ
はぁ、もーだめだわ
何回も何回も何回も
繰り返してそこから離れられない
バラエティもいいけど
やっぱり嵐さんはコレだよね
満タンです
気持の中に嵐を溜め込む場所があるとして
幸せに満たされた状態(なんもいらねー状態)

翔ちゃん!なんすかっあれ 
月曜のZEROで髪を染めて気持ちシュッとした気がしてて
そろそろ「家族ゲーム」仕様に変身するのかなぁって思ってたけど
劇的にカッチョよくなっててビックリ
やっぱこれが翔ちゃんだよね

大野さんが綺麗
やまコンビが綺麗だった
嬉しい
っつか、みんなビジュアル絶好調なんですけどね

みんな素敵なんだけど
やっぱり大野さんのダンスですよ
あんなに綺麗に無駄なく動ける人っていない
繊細でしなやかで軽やかで
大野さんのダンスを中心に5人が連動して
彼らは見るたびに進化してる

体中叫んでる まるで無限の迷路に
傷だらけの記憶悲しみの果てまで彷徨って
嘘のない世界など どこにもない時代でも
確かめたい自分だけに刻まれてるDNA
もがいている叫んでいる生きる自分の姿を探し続けて

   「Breathless」

最初は踊りの方ばかりに目がいったんだけど
何回も聴いてると詞もいいんだよね
まさにプラチナデータ

「Calling」もラストホープでさわりの部分は何回も聴いてるけど
ドラマのイメージそのもの
今回、相葉ちゃんが弾けてたなぁ
夜中に振付けの練習したんだもんね
かっこよかったよ

久々のスマ兄さんたちとの共演で
嵐って前に出てくる人たちがいると
自分たちは決して前に出ようとしない
後ろで5人固まってちんまりと(笑)おとなしくて
だから好き

そして下剋上コント
まさかここでまた見られるとは~
中居君に心から感謝いたします
涙でそうよ(マジで)

最後は中居君とおーちゃんの2ショットで終わったけど
良く見てると
あれ翔ちゃんがさりげなくおーちゃんを中居君の隣にしてくれてるのよね
流石の翔ちゃんです

しばらく幸せなヘビロテが続きそうです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4048-e4fda43d