スポンサーサイト


二代目トヨエツ襲名宣言

エロかったです。エロスのネジがバカになっちゃっているのか、、
ダダ漏れしちゃってるんです非常にエロの塊です。(ニノの豊川悦司さんの印象)

ニノにいろいろ教えておいた。(トヨエツ)

僕は疑いもなく、ふたりのラブストーリーを撮っていました。
追う者と追われる者の人間関係が濃密になっていく有様が
ラブストーリーに近いエロを出していたんです。(大友監督)

むーーーーん
「プラチナデータ」完成披露試写会
予想外の方向へ(笑)
こんなに期待値上げちゃって本当に大丈夫ですか~~

ニノ髪を切ってお坊ちゃまのようだというレポもあり

何もかもが謎すぎて楽しみすぎる
関連記事

コメント

ひゃっはははは
トヨエツ兄さんったら
一体、ウリ・にのちゃんに
何を教えたのでしょ~~~~~~
キケン~~~~

ニノがますます
複雑で魅力的なキャラになって
困るわ~~~

あー
楽しみだなぁ プラチナデータ
ほんっと、楽しみだ~♪^^

二人のラブストーリー・・
追う側と追われる側、実はラブ!
それってルパン3世と「銭形のとっつぁん」、みたいな?

どのキャラも好きで
たまに無性に会いたくなるんですもん
この間はどーしても「たくろう」に会いたくなって
「やさしい時間」 久しぶりにちょっと見ましたもん
お正月にはなぜか「拝啓父上様」見たくなるし・・
なんだろう・・ ほんと、独特の雰囲気に
魅せられちゃうんですよねぇ

これまで演じた
キャラ全員、何か特別なものを持ってますもんね~
期待がぐんぐん↑です。^^

2013/02/26 (Tue) 11:17 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん♪
いや~、久しぶりにコメします♪

トヨエツに超反応^^;;

1995年、ヘビロテしながら大声で歌ってたあの曲

「ね、ど~して~♪
すごくすごく好きな~のに~♪」

あ、聞いただけでウルウルするぐらいに
良かったトヨエツ。

あれからずいぶん月日も経ちましたが
エロがダダモレですと?
(この表現もスゴイけど^^;;)
二人のラブストーリー?

いったいどんなストーリーなのか
わからないんですけど
面白そうなコンビネーション(*^^)v

2013/02/26 (Tue) 12:31 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

トベニさん☆

「銭形のとっつぁん」
すごいすごい!!
そこが浮かんでくるトベニさんが素晴らし~☆
確かに銭型のとっつぁんはルパンを愛しているとしか思えません
追いかけるの楽しんるとしか思えません

きっとそんな感じなんでしょうね
実はラブ、、なんてフレーズがでてくるとは
想像もしなかったから面白かったです

ニノちゃんは毎回私の期待値を超えてきてくれますからねぇ
楽しみでたまりませ~ん

2013/02/27 (Wed) 21:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょ~ん
コメ嬉しす~~(*^。^*)

そっか、SAMTAさんはトヨエツ好きだったんだもんね

ストーリはまったく二人のラブ要素はありまへん
あはは、あったら怖いし(笑)
全然違う映画になる(怖、笑)

完成披露試写で二人で並んでると
背の高い大人な雰囲気のトヨエツと
ちっこくて、髪を切ったらまずます若くなって子どもみたいで
お坊ちゃまニノで
二人のコンビネーションが可笑しくて
これでどういう逃走劇になるのか
また違った意味で楽しみになりました

楽しみです~♪

2013/02/27 (Wed) 22:03 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

