2013.02.23 ニノさん
マイブームは最近買ったスマートフォン
なんか今自分がすごい新鮮
流行がスマホからどんどん入ってくる


つ、、ついに
スマホが大野さんのところに、、、

去年のお誕生日の頃
釣りの最中に「あああぁぁぁ」って言いながら海に落っこちて
携帯をだめにしちゃって
誕生日おめでとメールに一切返信できなかったわけですが
おーちゃん
スマホデビューしてたとわ☆
しかも流行がスマホから入ってくる、、と

ツイッターとかしてるんですかね
便利よね
私もかなりの情報をツイから頂いております

サトラジによりますと
最近は創作活動に集中できる時間があるそうで
リビングで、絵は壁に掛けて立って描いてるそうです
ちょっと前に、ひとりで東急ハンズ行ったって、、
おーちゃんひとりで行って大丈夫なんですかね
 (もしや、、って気付いてもそっとしておいてあげてね)
次は粘土

粘土コネコネする大野さん
考えるだけで可愛いです
今年はまだ単独の仕事決まってないけど
しばし自由な時間がとれるといいねー

相葉ちゃん→「ラストホープ」
翔くん→「神様のカルテ」クランクアップよね(zeroで確認←眉毛チェック) 
      次はドラマ「家族ゲーム」 謎ディ公開もあるし
ニノ→映画「プラチナデータ」近日公開!!
   どれだけの雑誌取材を受けたんでしょ、驚愕の雑誌の数々です
潤くん→映画「陽だまりの彼女」絶賛撮影中(←最近のビジュアルの素晴らしさが半端ない件)

そして
おーちゃん→創作活動及びスマホデビュー

ひとりだけ若干方向性が違いますが
いいのか??
いいんです(笑)

    

そして
ここからが本題(前置き長い)

ニノが単独MCを務めるバラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ)が4月から放送スタート

翔ちゃんに続いてニノちゃんも☆
やまたろコンビがいよいよレギュラーMCデビューするんだねぇ
バラエティやりたいって言ってたもんね

初MCで、一人というわけで。
すごくうれしいです!というのが本当の気持ち。


4月から同局が深夜に設けた全10回のトライアル枠で、MCの二宮さんと5人のディレクターの相性を試すという前代未聞のマッチングトライアル番組。さらに、10回の放送の中から、今秋以降のレギュラーを担う企画を決定するという。毎週違う企画で、二宮さんがどのような魅力を発揮するのか、どのディレクターの企画が二宮さんの魅力を最大限に引き出せるのかが見どころとなる。番組に参加するのは、「嵐にしやがれ」の上利竜太ディレクター、「世界の果てまでイッテQ!」の内田秀実ディレクター、「ぐるぐるナインティナイン」の那須太輔ディレクター、「ヒルナンデス!」の橋本和明ディレクター、「スター☆ドラフト会議」の宮森宏樹ディレクターの5人。二宮さんは「初めてのことばかりですが、自分がトライアルで落ちないように、精いっぱい頑張ります(笑い)」とコメントしている。


なるほどなるほど
深夜ってのがさらに楽しみで
秋以降のレギューよりマッチングトライアルの方が面白かったりして(←おい)
肩肘張らすに多少グダってしててもいいから
上手く乗れるといいよね

村上くんの「月曜から夜ふかし」とか大好きよ
あれはヒナとマツコさんとの相性がバッチリだったのね
あ、そっか
ニノは単独なのかぁ
凄いねニノちゃん(頑張れ)

ニノも翔ちゃんも
新しい姿で楽しませてくれるかな
楽しみにしてます
 (実は内心ドキドキしてる←なぜに私が緊張するのか、笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4046-3bd10ed5