大野さんとJustin Timberlake

うちの母ちゃん、洋楽好きでダンスにうるさいの
ジャスティン・ティンバーレイクにハマってた頃
「あんたもこれぐらいになりなさいよ」って言いながらライヴに来て
「まだまだね」 ってダメ出しされた(笑)
しばらくして「今回は最高だった」って言ってくれたとたん、来なくなったけど

     「STORY 2011年12月号 最旬王子様ファイル24 大野智」

カッコいいなぁ
おーちゃんのお母さん



おーちゃんが影響受けてるのわかるね☆


最後の編集部コメントが素敵なの
一見無頓着で無欲な大野ワールドだが奥にはとてつもない原石がまだまだぎっしり眠っている
時間がかかってもいいからその石のひとつひとつを取り出して磨いて私たちに見せてほしい
取材中、話しながら「ふふっ」と笑うのが超セクシーだった


知ってる~
おーちゃんの「ふっふっ」
あれ、たまんなんですよ
もっぱらラジオで耳からだけですけど
あんまり言うのははばかられるのですが(←なぜ)
毎朝、びびーんと
いや、ほわ~んとびびーんとじわーんの中間くらいの感じで(なんじゃそれ)
とろけてます☆
関連記事

コメント

おーちゃんのお母さんは
おーちゃんのキャリアに最も影響を与えた人だと
言えますよね。
しかも、それが並みのものではないことをちゃんと
見抜いていて、
本来出たがり屋でない息子をそこまで導き、
手を引いて連れて行った。
きっと、息子の一番のファンでもありますよね。

そして息子を向上させる手伝いの仕方も
すごくすてき

ジャスティンが心酔して、目指したひとが、
マイケル・ジャクソンだったそうです。
マイケル自身も生前、自分の持つ何かを受け継ぐ物としてジャスティンの名をあげていました。

おーちゃんが、習ったわけでもないと思うのに
時折見せる、幼いころから体にしみ込んだような動きと
計算しては歌えるものではない音に飛びこむフェイク
これは、お母さんの聴いていた洋楽から
知らず知らずにおーちゃんにしみ込んだんだろうなあって いつも思います。


ジャスティンのなかにも、おーちゃんのなかにも
パフォーマンスに意識せずにちらりと現れる、
マイケルの影響は、マイケルが大好きだった私には
見ていて本当にうれしいし
こうやって数えきれないストリートの少年たちの
中にも、受け継がれていくんだろうなあって
それはひとつの、財産だと思えます。

ジャスティンと、智。年齢もほぼ一緒のふたり
アメリカと、日本で、
青春をかけて、すばらしいアーティストとして
作品を生み続けていることが
すごいなあって、そう思っています。

そしてまたその姿にあこがれて
新たに続く者たちの存在も、
すばらしいと感じるのです♡


ついしん:
「ふっふっふ。」は
私にとっても、一日の活力のモトですっ!!!
すごくだいじ!!!! ふふ。

2013/03/03 (Sun) 01:13 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

親子関係もいろいろあって
特におーちゃんってお母さんと強い結びつきで親子として縁があったんだなぁって感じます
ある意味羨ましいです

ジャスティンと智くんって年齢が近いんですね
あんなふうに一人で歌う智も見たいけど
「Mステはみんなで行こう」てCallingしてましたね
ダメだ~~(笑)

マイケル・ジャクソンが残した影響力は素晴らしいですね
大野さんはそんなにマイケルについて語らないけど
お母さんを通してたくさんのものを受け継いでいるのね
素晴らしいです☆

そそ
「ふっふっふ」は
すごくだいじです(*^。^*)

2013/03/03 (Sun) 14:26 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

わぁ☆彡かっこいいですね~ジャスティン・ティンバーレイク!!
この方のまわりに空間ができていると言うのか・・・
オーラがばんばん出てますね(^_-)

そうですよね^m^身内ってキビシイですが(笑)的確でとても有難いですよね!
大野さんとお母さんの関係とっても素敵ですね~^^

>毎朝、びびーんと
いや、ほわ~んとびびーんとじわーんの中間くらいの感じで(なんじゃそれ)
超ウケました~^m^
るぴなすさんの絶妙な表現♡メッチャわかります~(^^)v
・・・って偉そうにスミマセン~(^^ゞ

2013/03/03 (Sun) 23:40 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

アップルアヤコさん☆

おひさしぶりんこー
、、ってお返事遅くなって(毎度ながら)ゴメンねー(*^。^*)

そーなんですよー
大野さんとお母さんって、運命的にこの世で親子になったって気がしてて
前世とか、、全然わからないけど
運命的な結びつきを感じるんですよね(韓国ドラマ見過ぎかしらん、、笑)
あはは

おーちゃんが「かーちゃん」が大好きなところが
見ていて本当に微笑ましいです
だから、つい
ほわ~んとびびーんとじわーんって
しちゃうんですよね~(笑)

2013/03/09 (Sat) 15:18 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する