2013.02.17 静かな強さ
ちゃんと立って、笑っていられる人は強いと思います。
たとえば、僕がいる世界もすごく流れのはやい川の中にいるようなもので
もういいやって思ったらポーンって流されちゃう。
どこの世界もそうだと思うよ。
だから、立って生活できてるだけでも
その人は十分強いんじゃないかなぁ。


「ちゃんと立って、笑っていられる人は強い」
相葉ちゃんらしい言葉だなぁ
それってまさに貴方自身じゃないですか

金曜日の相葉ちゃんのラジオで
翔ちゃんの誕生日にロックグラスをあげたんだけど
リーダーの誕生日プレゼントをまだしてなかったから同じものを買って
みんながいるところで渡したって

むふ、お兄ちゃんコンビが
相葉ちゃんからプレゼントされたグラスで酒を呑む☆
想像するだけで楽しい~♪

昨日のしやがれ
もーなにこれ
20130216-1.jpg
こーいうこの子たちが
おバカすぎて
微笑ましすぎて
好きすぎる
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4043-6cf761be