静かな強さ

ちゃんと立って、笑っていられる人は強いと思います。
たとえば、僕がいる世界もすごく流れのはやい川の中にいるようなもので
もういいやって思ったらポーンって流されちゃう。
どこの世界もそうだと思うよ。
だから、立って生活できてるだけでも
その人は十分強いんじゃないかなぁ。


「ちゃんと立って、笑っていられる人は強い」
相葉ちゃんらしい言葉だなぁ
それってまさに貴方自身じゃないですか

金曜日の相葉ちゃんのラジオで
翔ちゃんの誕生日にロックグラスをあげたんだけど
リーダーの誕生日プレゼントをまだしてなかったから同じものを買って
みんながいるところで渡したって

むふ、お兄ちゃんコンビが
相葉ちゃんからプレゼントされたグラスで酒を呑む☆
想像するだけで楽しい~♪

昨日のしやがれ
もーなにこれ
20130216-1.jpg
こーいうこの子たちが
おバカすぎて
微笑ましすぎて
好きすぎる
関連記事

コメント

わーー
「↑キャプってるっ!!」(←第一声、叫び)

嵐ってさ、ずーっと思ってたけど
ジャニーズのアイドルでありながら、一時代の
ドリフターズ的存在にすらなってますよね!
確か「8時だよ!全員集合」のオバケ的人気の理由が
「家族みんなで安心して見ていられる」って。

もー これ↑ 忘られようか!?
すでに夢の中にすら出てきた
お相撲嵐。 ニノが、おむつだ。
松潤が似合いすぎだ。
モーやめて、おーちゃん!ヒヒヒ 相葉ちゃんなにそれ!
翔ちゃん、もーれつア太郎に出て来そう、
ニャロメといっしょに。(爆)ひゃはははは

この回見ていて 何度も思ったこと。
松潤が本当に素敵な大人になったなぁ、って
(この恰好↑見て、そう思うのが我ながら可笑しい)
お相撲のところもそう、モンブランもそう
すてきな男性になったなぁ

おーちゃん!! コメント冴えてたね
最近、言葉増えてるね うれしいぞ!!♡
(2歳の男の子じゃないんだから言葉ふえてるね、って・・)横綱にむかって
「じゃあ僕が4歳の時あなたが生まれた・・・。」って
その手が美し過ぎるっ

翔ちゃん!! 映画撮ってたのね、長野で。
そのせいか。 最近眉カットしてないので
雰囲気がほのぼのしてる 
(誕生日の日付が一緒の、多部ちゃんに
「眉の整いすぎてる人がニガテ」と言われたからじゃ
なかったのね~!)

相葉ちゃん!!
「キスの感じが刺身に似てる」て発言が
セクシー過ぎるんですけど。 なんか最近の
相葉ちゃん、とってもいいなぁ

ニノ!!
『私の名前、四股名みたいですか』
とにかく数々の発言が、ツボにハマりすぎて
モー笑いがとまらないんです
いつもそばに置いておきたいんですわ
そして、やっぱり手がかわいい~~~♡


・・・ってことで 5人に惚れ直しました!
ひゃはは♡

ついしん: メラニン大野さん、いつの間にかまた「焦げてた」。
あの・・「こげパン」ってキャラ、ご存じでしょうか?
・・・思い出したんです・・・

2013/02/17 (Sun) 23:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ひゃはは
思わずキャプりました
キャプチャーせずにはいられない(笑)

何回見ても笑えちゃうんですよね
多分当初の企画と違う方向でやっちゃった?
でも、やたら楽しそうに末っ子が先頭に立って
相葉ちゃんが支えて
ニノったら「怖えーなー」って、、
これであってる?って翔ちゃんは若干首をひねりながら
後ろで山コンビが迷いつつ一列になる嵐さん
だだすべってる嵐さんたちが愛おしすぎてたまりません(*^。^*)

そそっ、ニノはオムツに見えた(笑)
翔ちゃんはニャロメといっしょにもーれつア太郎に出てきそうとなっ!!
ひゃっはっはっはっは
なんかそれピッタリなんですけど
なんでぇ~~~~
最近伸び放題の眉をついつい見ちゃいます
神様のカルテの撮影もそろそろ終わりかな

最近相葉ちゃんがやったらとカッコよくて
ワタクシ、エロ相葉ちゃん路線大好きです☆

大野さん、何故かやたらと黒かったですね
VS嵐のときはそうでもなかったのに
いつの収録かしらん
この季節、どこで焼いたの~~^_^;

あー、楽し(^o^)丿

2013/02/18 (Mon) 17:37 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する