スポンサーサイト


復讐開始 野王7,8話

「さらに高みに行け。高いところから落ちてこそ墜落の苦痛を感じるだろ。」

「あなたがいくら登ってきても、私の指先にも追いつかない。」

怖え~~~~

悪縁っていう言葉があるじゃない
日常生活でほとんど使ったことない気がする言葉だけど
まさにそれだよね
この二人

なんで出会っちゃったんだろ
自分たちもそうだけど
周りも不幸にする二人

6才の娘ちゃん、、死んじゃったよ
まぁ、ストーリー的にはそうだよね
親が互いに復讐劇を始めるのに、娘ちゃんがいたんじゃ居た堪れない
(↑ドラマとはいえこの発言って)

「ごめん、愛してる」っていうドラマがあったじゃない
ものすごく好きなドラマではあるんだけど
実はあれは「因果応報」のドラマなんだよね
ラストはウンチェが父親の代わりに自分の命で償ったでしょ
きついドラマだけど、だからこそ毒もあって廃人が続出したんだろうって思う
ジソプの魅力も大きかったけどね
(毎回観るたびにダダ泣きするワタシ)
人が人を愛するってこんなに重いかなぁ
ここがねぇ、、私が感じる「THE韓国ドラマ」ですわ
野王でいうと、悪縁も「愛」のひとつなんですかね
私ならさっさと悪縁を絶つけど(←バリバリな日本人)

刑務所でいきなり師匠が登場して
ハリュは猛勉強の末に学士さんになっちゃった
あんまり切れ者の師匠には見えなかったけど(笑)
そこは、原作は漫画ですからね
アリでしょ(問題なくアリです、笑)

タヘはドフンに
ハリュはドギョンに取り入って
すさまじい復讐が始まる
怖い怖い怖い~~~

「野王」第2ラウンド開始です☆
関連記事

コメント

sutakoさんのブログに再びサンウ登場の日が来るとは・・・^^

で、私も「ごめん愛してる」以来の衝撃に見舞われております~~

ウンビョルの、まさかの死亡にはびっくり仰天!
ウンビョルがいたのでは、とことん復讐は出来ないから
しかたがなかったと、私も思います
でも、ウンビョルが生きていて、子はかすがいと、最後に和解かと思っていた私は甘い?

いちいちありえない設定で、ダメだしたくさん出したいけど、
私もこれぞまさしく韓国ドラマ・・・と、楽しんでいます
やっぱり、こうでなくちゃ^^

同じ一人二役でも、ぬる~い感じが、
ある意味心地よかった「シンデレラマン」と、比べると
こうも違うのかと、楽しんでいます♪

2013/02/10 (Sun) 11:14 | natu #34YOqOFM | URL | 編集

natuさん☆
いらっしゃいませ~~
すっかりお返事が遅くなっちゃいました、スイマセン

毎週月火が衝撃で忙しくて(笑)
10話まで突っ走りましたね
目が離せない展開でありえないことの連続でした
それがまた、ありえないーって思いながら
惹きつけられちゃうんですよね
だから凄い!

本当に、ここでnatuさんとサンウの話をする日が来るとはね
しみじみ嬉しいです
サンウの演技を楽しませていただいてます

「野王」情報はnatuさんのブログでチェックしてます
また、そちらへ遊びに行きますね(*^。^*)

2013/02/13 (Wed) 20:08 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

