旅から戻ってくると

「おーのさとちが可愛くて可愛くて仕方ない件」

とりあえずね
今日はこの件について何か書こうと昨日から考えてました
何かってなにか
ぶはっ、、
おーちゃんが可愛くてたまんない件についてはいつだって書けますからワタクシ

そしたら今朝のラジオでさとちったら
あーもー、だからー、おーちゃんはー
撃沈

お正月に家族旅行した話をしてくれました
暖かい国に旅行したんだね
とーちゃんとかーちゃんが喜んでくれてよかったね

初の海外旅行だったんだって
家族旅行も20年ぶり(前回は千葉)
「海外旅行なんか行けると思ってなかったよ、一生の思い出だよ」と
とーちゃんがすごく嬉しそうだったそうです
堅実に暮らしてらっしゃるんだなぁ
ビックリしちゃった(息子は嵐のメンバーですよ)
やっぱり素敵なご家族ですよね

とーちゃんと二人部屋で
とーちゃんは嬉しくてほろ酔い気分で
釣りの話を二時間して

あぁ、、微笑ましくて泣ける
親孝行できてよかったね

正月恒例の家族ビンゴ大会
ケータイ音楽プレーヤーが当たったんだけど
実は3つ持ってたので4つになっちゃった
「贅沢やなぁ、、、すみません」

ビンゴ大会
今年は1時間半で
去年は3時間やった

ぐふ、、

もーさ
おーちゃんどーしてそんなに全部教えてくれるの?
いいんですか、そんなになんでも私に教えてくれても
お友達みたいじゃん

嬉しすぎる
可愛いぞ!!


今日の一言、、カモン!
「旅から戻ってくると故郷の煙さえも甘く
気持ちの良いものである」

えー、これは、帝政ロシアの外交官
アレクサンドル・グリボエードフスさんの言葉です

なるほどねぇ
すごいですねぇ
名前が、、、多くて
ふふっ


すごいのは名前が多いからですかっ(笑)
まずはここでひと笑したわ

それと
「なほどねぇ」

なんでだろ、、
おーちゃんの「らりるれろ行」は
無性に可愛い
関連記事

コメント

おおっ!
ルピさんは「る」が好きですね!
ふふふ
そうですよね 可愛いんだよなぁ~~(はぁと♡)

私は、「つ」が好きです♡ (←何この会話!?)
歌ってる時、
「つ」と「トゥ」の中間くらいの発音なんだよね
好きなんだ~~(← マニアックすぎる。。)


今日も朝から
ラジオきいて 感動して
うう・・・ ええ子やなぁ~~
ええムスコやなぁ~~(じーん・・)
かわいいなぁ さとち
がんばったなぁ
とうちゃん、かあちゃん 嬉しいだろなあ
可愛くてたまらないだろうなぁ
って こっちまで涙でてきちゃってさ。。。。

コンビニの店員やろう、って思っていたら
思いがけず、知らないところで
「嵐」としてデビューすることになっちゃってて
「え!? オレ、ジャニーズ辞めるつもりだったのに、」

「まあ、でもいいか、 これも就職だし
かあちゃん喜ぶだろう、」って言って
嵐になった 智

今じゃとーちゃんかーちゃんを
海外に連れて行ってあげられるほど
がんばったね えらいね  ぐすっ

何で私が泣くんだ~~!!(でもやっぱり泣く)

正月恒例 家族ビンゴ大会
今年もやった、って言うから
家族で「さとこちゃん」見ながらだったのかしら?って
思っていたけど、もしかして その頃は
海外だったのかもね
2012年? のビンゴ大会で
かあちゃんからもらった大事なネックレス
「vs嵐」で自慢げに見せて
「かあちゃん、見てろよ!」って言って
フォーリングパイプ、ばっちり高得点とってた智
あの時の表情が好きだ~
智はかあちゃんを誇りに思ってる、ってよくわかる
(you-t●beで、タイトル 「Oh-chan♡」)
かあちゃんの愛に包まれてます♡
父ちゃんと、釣りしたい、って前に言ってたから
今回の旅、ホントによかったぁ~~♡

とーちゃんの言葉がいいね
「海外なんて、行けると思ってなかったよ。
一生の思い出だよ。」じーーーん・・・
かーちゃんは「ハッチャけてた」(笑)
二人とも「くせになってた」(爆)

もー
大野家、だいすきっ!!!!
ドラマにして!!!
主演は、大野智で!!!

あー何度でも声を大にして言うけど
「ねぇ、こんなかわいい子いる????」




2013/01/31 (Thu) 18:31 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

そーいえばトベニさんが
「つ」が好きって前に聞いたことある
私も歌ってる時の「ら」と「る」が好き
「り」も好き「ろ」も好き
あはは、ら行全般好き(笑)

「Oh-chan♡」
初めて見ました
あれから何度も見てます
可愛い☆
可愛いって言葉しか出てこないです~☆

うん
こんなかわいい子いない(*^。^*)

2013/02/03 (Sun) 11:14 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する