プラデ祭り突入

神楽~~~~~

ウチの近くの映画館のエスカレーターを上がったところに
「プラチナデータ」の看板がどどーんとあるんですよ
神楽龍平の表情にキュンとしてしまった

いつも見てる表情とは違うのよね
役者のニノちゃん
ホント好きだわ

祭り突入宣言したけど
突入しません! ←なに
だって、出てくる雑誌の量が半端ない
もー目つむってます(笑)

そんなにビジュアル萌えしたい人じゃないので
あくまでテキスト重視
読んだ方の感想を見てから
よさげなのをネット注文するんだけど(本屋に行かない人)
感動のテキストに遭遇するのはなかなか難しいデス

面白かったのは
原作は読まないんだって
演じるのは原作じゃないから

さらに、自分のシーン以外は把握しないままの状態で演じるって
これはいつも言ってるよね

全部知っちゃうと何ていうのかな、、全部が象徴的になってしまうというか。
全部説明できちゃうし「この後に爆破があるからひとつ控え目でいっとくか」って
計算できちゃうんだよね。
あんまり自分はそういうのをやっていい結果が出たことないから、こういう感じになった。


普段誰かと会話する時って
次に相手が何を言うのかわからないで会話してるから
演じる時も自分のセリフだけ把握してればいいんだって

演じてて楽しいのは
共演者と会話でキャッチボールできてると感じる時って言ってけど
豊川さんとはセリフのやりとりをしてるだけで自分は幸せもんだと感じたって言ってたから
まさにそれだね

台本読んでプロデューサーに提案したり
撮影前に監督と1時間近く電話で話し合ったりしたんだって
自らも作り込んでいく姿勢は中堅どころの俳優さんって感じよね(実際そうだよね)

どっかの雑誌でチラッと見たけど
こだわりのヒゲが楽しみ

神楽龍平を追跡せよ!アプリ
やっと先程ダウンロードしました
昨日はサーバーダウンで全く入れず
もしかして予想以上のヒートアップなのかな

試写会はね
ハナから期待せず(苦笑)
競争率高すぎだもん
でも、キャンペーンは一応は参加して
ちょっとは熱を感じてみようかな~ってね☆


ところで、、今日はサトシーラに何回も遭遇します
関連記事

コメント

そうなんですよね。
作り込まない凄さ…
そっちなんだよね~ 二ノ君
ミョンたんと真反対…
どっちも楽しめるって幸せなんだけど
嫉妬を感じちゃうのよね。
何故 私が? ねえ でも…
どうしても 肩入れしちゃいたくなるんですよ。
好きな役者にはね。♡

2013/01/27 (Sun) 16:53 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ニノのままなのにニノじゃない
でも どこかしら
もしかしたら
これが本当のニノ・・・?って
思わせるところがある

これまで演じたどの役も、観ていて
同じことを思いましたが
今回はもーもーもーもー
ほんとう~~~~~~に
期待しています

共演者の皆さんが
これまたものすごく
楽しみで
役者の真剣勝負の気がして
でもそんな雰囲気みじんもなく
撮影の合間のじかん 飄々と
現場でゲームしてるニノが見える気がして

モーそれだけで たまらないな~~♡

また今回も
ストーリー 原作 全く見ずに
映画を見ようって思ってます♡

2013/01/27 (Sun) 22:47 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

SOONさん☆

嫉妬を感じなくてもいいんじゃない?(#^.^#)
だってどっちも素敵な役者なんだもん

ニノの場合はキャラクタを演じるというより
視聴者にどう見えるのかをすごく意識して演じる人だなって思う
作り込まないっていうのも
そのやり方が結果として一番良かったからそうなったっていうか

役者さんそれぞれにいろんな演じ方があって
面白いよね

結果として、作品が面白ければそれでいいんだなぁって
最近思うわ(当たり前の結論ね、笑)

2013/01/29 (Tue) 15:03 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

今悩み中なんですよ
原作を読むか読まないか
あはは、読む読むと言いながらまだ手づかずです(#^.^#)

ニノが原作を演じるんわけじゃないからって言いってるのを知って
まっさらな状態で観たいような気もしてきて
でも、楽しめる準備として読みたい気もするし

ふふ、、悩むのも楽しい~~(笑)

翔ちゃんの4月ドラマ「家族ゲーム」も決まりましたね
これもまた面白そう
楽しいこといっぱいあって嬉しいです~♪

2013/01/29 (Tue) 15:09 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する