骨盤ゆらゆらさせて頑張ります

月イチのエステに行ってきた
お誘い頂いて一緒に通ってる友達が地元のランチの美味しい店をたくさん知ってて
毎回いろんな店に連れて行ってくれるの(送り迎え付きで、、ありがたいです)
寿司屋の海鮮ちらし鮨ランチが美味しかったです

話好きな友達は話題にこと欠かなくて
どこにいても輪の中心になって楽しく盛り上がっちゃう人で
彼女の周りには笑いが絶えない
いるでしょ?そういう人
幸せなことに、なぜだか私ってどこに行ってもそういう友達に恵まれるんですよね

最近ね、どーもダメなのよワタシ
いろんなことに内向きなのよね
ぜんぜん動けない
彼女にそんな話したら
「私もなの」だって

全然そんなふうに見えないよって言ったら
私もそんなふうに見えない、、って
まぁね
新しい仕事も始めたしね
楽しいこともしてるしね
確かに、、

でも、私ってこんなもんじゃないのよ(もっとガンガン突っ走るのよ)
って言ったら
「私も」だって、、、(笑)

ま、、そんなお年頃なのね、、きっと
周りはもっといろいろ抱えて大変だもんね
それにしちゃぁ
お互い明るい更年期だわ☆


シェアハウスのマリさん
素敵でした

マリさんが骨盤体操やってたからっていうのじゃなくてね
前からずっと気になってたんですよ、自分の骨盤
絶対に目いっぱい開いてる、はず
専門的な知識はないけど、ずっと気になってたの(整体に通いたい)

二宮さんと大野さんのお母さんの話
面白かったねー

ニノちゃんのお母さん
日本むかし話に出てくるお地蔵さんみたいで
夏は水着を着てるっぽい?
メンバーからはニノはお母さんにそっくりって言われてるらしいけど
お地蔵さん?(笑)

それと
おーちゃんが言ってた
マリさんっぽいかもって話
おーーって驚きと同時に納得もしちゃった
だって息子に服のアドバイスができるってすごくない?
好みが不明すぎて息子の服って選べないもん(私の好みじゃ拒否られる)
ダンスはお母さんの影響でしょ
リンキン・パーク好きなお母さん(姉ちゃんがファンだけどかーちゃんもって)
きっとマリさんみたいに竹を割ったようなさっぱりした性格の
素敵な方なんだろうなぁ

とりあえず私は
骨盤ゆらゆらさせて
頑張ります

札幌の友達からメールがきて
「ドラマの帝王」KNTVで放送されるね
早かったねーって
ダビングしてくれるそうです
ウレピイ
いつもありがとね~~♪
関連記事

コメント

あんみょん♪
るぴさん 内向き~ですか?
うう なんかわかる。そんなお年頃…
もともと 私 内向きな性格…
(そんな風にみえん? よく言われます~)
最近 やたら 涙もろいわ。消極的だわ。
時に 指先一本動かしたくない時が…
な~んにも考えたくないので
毎日 エンソニーの顔みて デレ~っとしている始末…(そういうことのみ積極的)
KNTVも加入しなくちゃと思いつつ…
2月16日からですよね。もうやってるのかな?
だめだわ~ こんなんじゃ~ 愚痴です。
すいまそん。

>今頃こんなとこへ追記…でも まあ 聞いてやって下さい。
スカパ―って いろんな種類があって
私の加入している契約とチューナーとアンテナでは
Kntvには入れないんですと!
しかも一年契約じゃないといけないんですと!
じゃ無いかと思った…
字幕付き帝王は観れないようです。とほほほ…

2013/01/26 (Sat) 18:00 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆

>指先一本動かしたくない時が…

わかる~~
やりたくないことが全くできない
やりたいことはやるのに

あはは
これは単なる我儘ね
全部お年頃のせいにして
ほーんと我儘ですわん

骨盤ゆらゆら体操して
先ずは筋肉を正しい位置に、、(←マジなんか、笑)

2013/01/26 (Sat) 19:48 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょんです^^

私も(も、って すみません^^)
同じくな感じですよ~ 
いや、私は単にだらしないんですよね^^
ははは

去年のカンチョプツアーまでは絶好調(?)だったのに
今は辻褄合わせられているように絶不調
ドラマが終わったのもあってか
気の抜けたコーラ状態です(苦笑)


勝手に春までは(?)自粛期間と言いますか
冬眠なんだと思うことにしました うはは


骨盤気になりますよね
何だか自分は体が(心も!?)
ゆがんでいる気がします(爆)
ゆらゆらしてみよう~♪ ですね^^

2013/01/26 (Sat) 21:36 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

おもっ、、kocco9ちゃんもお年頃?(笑)
でもそんな時ってあるよねー
今年は寒いし
春まで暖かくして冬眠するのもいいかも
いっしょにぬくぬくしますか~~(#^.^#)
骨盤ゆらゆらして体調整えながら(笑)なはは

2013/01/26 (Sat) 23:00 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

わー 安心した(安心、って・・オイオイ)
皆さんもそうなんだ わたしもー
やるべきことあるのに わかってるのに
動き始めない・・・ そんで自分でがっかりしてる
こまったなー
冬は特にまあ、全般的にそうなるんですよね
全身・心理的にも「こたつむり」 いかん!!

びっくりするのが
「やりたいことは言われんでもやること」
おもしろいですね人間って

骨盤 毎月整体の先生に調整していただいてるんですが
考えてみたら昔あった腰痛が、なくなってるなー
自分で出来ることとしては「お尻歩き」しなさい、
と先生に言われます
床の上で、脚投げ出して、手は前に組んで
左右のお尻で前に、後ろに歩きます


マリさん
かっこいいですねーー
私大きくうなずいてしまいました、
おーちゃんのお母さんとタイプが似てるって。
「感覚的」なのね
ちょっと前に「あこがれの女性は誰?」とかそういうこと聞かれる、アンケート、あったんですよ
前には、尊敬する別の女性を挙げたんですが
今回は「大野智君のお母さんにお会いしてみたい」
って答えちゃった(爆)
だって、きっと素敵な方だと思うんだもん
あの息子を育てたんだからね~
世間に二人といない個性ですもん
あれを大事に育てたんですもん
『何考えてるかわからない子供だった。』って、ふふ


2千円渡して「出てけっ!!」とかね(笑)
「智、聞いてっ!!とーちゃんがボウリングゲームで
300点だしたよっ!!」ってメールするところとかさ
「智が家に帰って来た時、灯りがついていたら、うれしいでしょ」って言葉とかさ
なんか好きなんだよなー感覚が
同じマイケルファンだし 一晩中話してられそう

ニノのお母さん
真夏は水着!!!!??って・・・・。
台所とか、居間とかで水着???
お地蔵さん・・・・????
詳しく聞きたいわ

それにしても
ニノの手がかわゆい。
白いおまんじゅうみたい。










2013/01/27 (Sun) 11:19 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

おんに、あんにょん(*^^*)

今は、内向きなんですね。
私も、冬は冬眠スタイル(笑)
その分、気持ちが上がる春が待ち遠しいです。

全力で走りだすには、助走も必要です♪
今は助走期間なんですよ、きっと!

美味しいもの食べて、好きなことだけやる時もあったって、いーですよね!←自分に言ってる(笑)

それではまた、遊びにきますー(*^_^*)

2013/01/27 (Sun) 12:17 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

やっほ~!

私も、内向きになりそうな自分を叱咤激励し
日々ムチ打って頑張っております(^_-)

昨日は寝すぎて腰痛がひどくて
夜中じゅう、腰が痛くて目が覚める状態(;O;)
おかげで久しぶりに夢をみて(眠りが浅い証拠?)
みょんたんが出てきた。
でもシャツをまくった腕がたくましく
浅黒かったので違う人だったのか・・・不明。

骨盤ゆらゆらさせたいわ~、
ほんとにヤバイ・・・
なんとかしないと~!

2013/01/27 (Sun) 13:43 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

トベニさん☆

はい(笑)
やりたいことは言われんでもやってる毎日です(#^.^#)
お尻歩きもいいんですね
これもやってみよ~

あんなカッコいいマリさんに向かって
かーちゃんのこと「マリさんっぽいかも」って言える息子
そーそーいないですよね
おーちゃんのかーちゃん好き
納得しちゃいました
息子から見てもカッコいいかーちゃんなんだろうなぁ

知れば知るほど
二人といない個性のさとし君を
育てた方ですもんね
素敵な人なんだろうなぁ

二千円渡されて「出ていけ!」って言われた
幼い智を思い描くたびに
もー可笑しくって可笑しくって
可愛くてたまりません

もうすぐ嵐ちゃんの
大宮のじゃれ合いが可愛かった~~♪

2013/01/27 (Sun) 14:30 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

emuちゃん☆あんにょん

冬眠、、なんて素敵なフレーズ(笑)

札幌にいる頃は冬に寒くて辛いなんてあまり思わなかったんですけどね
埼玉にいる方が冬が寒いって実感するのは何故でしょうね~
しばし、ぬくぬくと暖まっていましょうか
そのうち走り出したくなるかもね

うん、また遊びに来てね~♪

2013/01/27 (Sun) 14:34 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
おおっ、やっほ~~!

丁度今かめさんちでコメしてきたとこですわん(#^.^#)

最近は、10時になると眠くてね
連日連夜、夜更かししてた頃を思うとビックリな毎日です

ミョンたんが夢に出てきたの?
浅黒いミョンたん
なんか斬新なフレーズ
そんな男っぽいミョンたんに会ってみたい~♪

歩くの大好きなんだけど
長く歩くと脚の付け根が痛くなってくるんですよね
スッキリさせたいわ
骨盤ゆらゆら~とお尻歩きでがんばろ☆

2013/01/27 (Sun) 14:42 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

また ここに来ちゃった!!!

「嵐ちゃん」 後半をやっと見ました!!
「大人はできて当然ショー!!」の
「リール!!!!」って答えるリーダーの
口角の上がり方が ハンパない!!!
きゃははは

たらこ キャビア いくら 数の子。
食べる時、なんでも
「いただきまーす。」ってちゃんと言うよね
さとこちゃんが、街かどで立ったままクレープ食べるときも
ちゃんと言ってたもんね  いいなぁ・・


「数の子」見て思い出しましたが
あれはたしか、昔の「宿題君」の動画だったかなぁ!?
2007年とかの頃のだったと思うんですが、
「ふぐの卵巣のぬかみそ漬け」食べたときの
おーちゃんの とっさの行動を見て
しばらく笑っていたこと、あります。
(一口食べる→ うまいと思う→ これご飯にメッチャ合う、と感じる→ ご飯を取りに突進。)

「もうすぐ嵐ちゃん」って
ずーっと前から本放送オンエア前にやっていたんですか??
私、知らなかったんですよ!!
いつも録画して見ていて、10時からしか
見たこと無いからですね、きっと!!
もったいないことしました!!
この回の、二人のじゃれあい、観られました!!
ふふふ かわいいねぇ 大宮は~♡

この二人が「逆再生のピンクレディー」踊ってたりとか
「逆再生して、最初はグー!に見えるか?」とか、真剣にやってる、昔の動画があっておかしくてたまりません。
(you-t●be「嵐 大野智くん&二宮和也くん集」)
二人が、床転げまわって笑ってんの。
「歌舞伎みてぇだ。・・。」って ヒヒヒヒ

2013/01/28 (Mon) 23:15 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

見てきました(^o^)丿
逆再生!
ひゃははははは
上手いじゃ~~ん
胸モミモミして「勝った」っていうさとち可愛い(笑)
面白いね~♪

リールって答えた時嬉しそうでしたね
硯もきっとおーちゃん向けのサービス問題だったと思うんだけど
何故か「墨汁」って
あーた(笑)

「もうすぐ嵐ちゃん」はいつからやってるんでしょうねぇ
私も初めて見たのはこっちに引っ越してきてからですね
ある日突然気がついたって感じで
地域によっては今でも放送されてないみたいですよ

ただ歩いてるだけ
後姿を見てるだけ
無防備に歩くから結構がに股で歩いてて
どーってことない話を二人がしてて
ファンにとってはたまんないんですよね~☆

2013/01/29 (Tue) 15:24 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する