恋しか知らない愚かな男

いやぁ もーびっくりーー
「野王」がすごいことになってた

丁度一話が放送されたときに名古屋の実家にいました
母と二人で揃ってサンウのドラマ初回放送を観るという巡り合わせは
思うところないでもなかったけど
字幕なし韓国語視聴は母には馴染まず
結果一人での視聴となりました

正直に、、ホント正直に最初に思ったのは
「サンウ滑舌ワルっ」

ゴメンね(汗)
今更そんなこと私に言われたくないよね
でも、ホントに単語が聞き取れなかったの
スエさんがはっきり話す人だから余計に感じちゃうのかもね

スイマセン、これは余談です、、、、

何がビックリしたって言って
あれから忙しくて一話しか観れてなくて
動画は捕獲してあるから近々観る予定ではあるんだけど
だいたいのあらすじを追っかけてみたら
すんごいストーリになってるのね

ハリュが体を売ってまでも女に尽くす男になってる
見たことないけど昼メロの世界?(昼メロってそーいうのじゃないかも、失敬~)
恋しか知らない愚かな男なんだってーー こちら参照→
スエは自分に尽くす男を踏み台にして大統領夫人にのし上がってく女性なのね

わお~~~~!!!!!!!!!(なんかわかんないけど叫ぶ)

今は愚かなハリュにイライラする時?
だって意味わかんない
ドS過ぎる
尽くしっぷりが半端ない

初っ端が二人で銃を向け合ってたよね
これからタヘ(スエ)が成り上がって
捨てられたハリュ(サンウ)が復讐するのかな?(違う?)
すげードロドロ感満載

まだほとんど見てないのに
ドラマの大まかなあらすじ読んだだけで記事ひとつ書いちゃった

あ、Pちゃん
動画捕獲できてますよね?(←ここで聞く、笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する