スポンサーサイト


浸透力

定期検診の日
待ち時間はがっつり本を読もうと思ってたのに
忘れてきちゃった
かわりにがっつり寝ました
最近ビックリするくらいにうたた寝するんだけど
ほんと、そんな病ある?ってくらい(笑)

先生が顔見て、太りました?って
ひゃ〜ん
正月は餅を食べるので太るのよ〜
餅好きの宿命ね←おーげさ

薬局でノンノを読むのが日課なんです
2008年に彼女に望むこと3つって質問されて
大野さんは
優しさ。
趣味が同じ。
対等な関係。 って答えてた
2012年の今はそれさえも望まない(どーいうこと、笑)
いつも一緒にいたいという女心が謎だって

私はいつも一緒にいたいと思ったことないですけどね〜
自分が自由でいたいから自由にさせるし〜
(1000%不要なアピール、笑)
旦那が一週間出張してもメールしたことないです(←だから?)

旦那の会社の近くの池にカモがいて
いつもパンをやってるんだって
ハトや雀もくるって
カモは丸々と太ってるよって、、
とんだけ餌付けしとんねん〜(笑)

カモにパンやってるサラリーマンのおじさんを想像したら
なんか可愛い
ウチの旦那
年取ってだんだんほのぼの系になってきてる

私が嵐の曲を聴いたりDVDを見てるから
大野さんが歌が上手くて踊りが上手いことに
何気に気づき始めたようで
テレビのバラエティ見てて
リーダーってほとんと話さないねって感想を頂きました

そーいうのに全く関心を示さない人ですからね
いいことです(国民的アイドルの底力)

iPhoneより投稿☆
関連記事

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

2013/01/21 (Mon) 13:32 | まゆみ #- | URL | 編集

ひゃはははは
あー良かった
待ち時間にガッツリすぎるうたた寝するの、私だけじゃないんだ
あー良かった

ルピナスさんのご主人カワイイ~~(失礼!)

私も、おんなじですよ!!
出張してても、飲み会で遅くなって
もー電車もないじゃん、って言う時間になっても
こちらからメールしたことありません、はは

必要な場合、旦那のほうから
レスキューの要請がくるから
それ以外はいいんじゃない?
冷たい??って思う人もいるのかもしれないが
第一、楽しく飲んでる時に、邪魔したくないもんね
たいてい夜中の一時過ぎとかに
お迎え要請がきて、車で迎えに行くけど(笑)

でも、以前、それを言ったら
韓国の方がビックリして!!
日本語、教えてるんですけど
そのレッスンの一時間半の間にも、
会社で勤務中の旦那さま(その方も旦那も韓国人)から
電話やメールがどしどし 来るんですよ、彼女
そんで、話すことと言ったら
「お弁当食べた?今日のお肉ちょっと、しょっぱかったよね ミアネ~」とか言ってんの 
信じられねぇ~~~

一日にダンナから何度メール来る?って聞いたらさ、
20回から30回の間、だって
ひょえ~~~~~
あたしダメだ~~

あたし、おーちゃん派です
相棒、なんだけど
絶対味方なんだけど、
個人の自由尊重したうえで、ハイ
全部一緒じゃタイヘンだ派です、、

だからおーちゃんには
やっぱりベッキーかな(ってそこに戻るのかい!!)
絶対、放っておいてくれるよ
絵にも絶対没頭できるよ
釣りに行ってても、電話やメールで追いかけてなんかこないよきっと
ご飯は一緒に食べて楽しく一日の報告すればいいじゃん!?

もう一人の候補(爆)仲間さん!はその点どうなのか、知らないのですが
どーなんでしょ~~
釣りは一緒にいけます!!!

今朝のラジオでおーちゃん
初恋の人のこと言ってたね!!!ふふふ
昔の動画で話してたなー「さえこちゃん」だっけ!?
小5で告白した(おーちゃんが)っていう・・
でも引っ越しちゃったんでしたね
淡い初恋・・・

告白のセリフがよかったね
『おれを支えてくれ!!』小5だよ、小5

あ、うちのバーバ(夫の母・72歳)も
こないだ突然、おーちゃんのこと
「大野君・・踊りもうまいし・・うたも上手いし・・・♡」と
やたらと誉めてました
え!?バーバもファンになったか!?(爆)
さすが国民的アイドルだなー

2013/01/21 (Mon) 15:29 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

いっしょだー(^o^)丿
私も必要な用事がない限り絶対にメールしないんです(旦那も)
自分が飲みに行った時も、夜中の何時になろうが
何時に帰りますー、、なんてメール1回もしたことないです(心配してる様子もないし)
逆に旦那は会社の飲み会があっても10時くらいには帰って来る人だからビックリだし(笑)

私の友達も、毎日会社から必ず帰るコールが届くご主人様がいるんですよ
私も無理かも~~~

完全おーちゃん派なんですけどねー(←だから?)

初恋の人
さえちゃんね
世田谷で会ったって言ってたね~(笑)

去年の同窓会で、小学校3年生の時の初恋の男の子と隣同士で飲んだんですけど
、、、なーんも感じないもんですね(爆)

しっかし、小5のおーちゃんに「俺を支えてくれ」って告白されたら
ひくかもな、、(笑)
おもろいわ~~

トベニさんのバーバちゃまにも伝わりましたか
さすがです☆
ドライブしながら曲聴いてると
おーちゃんのソロになると「これ誰?」って毎回私に聞くの
先日、私がDVD見てる時にね
おーちゃんのソロ曲の時にたまたま通りがかった旦那が
立ち止まって暫し見てました

最近のエンタメ系はまったく無関心な人なので
立ち止まるってだけでも、すごいことなんですよ
さらにバラエティで頻繁にお会いするので親近感もあるでしょうね
国民的アイドルの力を感じるわ~~(#^.^#)

2013/01/21 (Mon) 15:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

