しやがれ長瀬くん

長瀬君ゲストのしやがれ
ぐだぐだなノリが楽しかった(←そういうの好きな人)
落としどころもないまま突っ走る長瀬アニキだけど
グループの中で最年少で
テレビに出てる時はタメ口で話すのに
普段はメンバーには丁寧語で話すっていうのを
少年倶楽部で太一君と対談してるのを見たことあります

観てくれてる人への(ドラマの)影響力を思ったら
簡単にドラマを選べなくなってしばらくやらなかった、、というような話をしてて
歌への思いも熱くて、そういう人だったんだと感心しました
最近はいかつい印象だけど
ビジュアルの素晴らしさって実は飛びぬけてる

ニノが長瀬君はジャニーズ若手が演技するための登竜門だって言い方してたよね
若い頃に長瀬君のドラマで共演させてもらっていろんなこと学んでる
100人中100人が感動したって演技をしても(涙いっぱい流して)
自分が納得しなかったら撮り直しを譲らない人だって
(ほら、尊敬してるでしょ)

ニノが共演した「ハンドク」
相葉ちゃんが共演した「ムコ殿」
いつかチャンスがあったら観てみたいです


笑顔の可愛い子
健気な子
好きになった人がタイプ
自由にしてくれる人
ずっと味方でいてくれる人

いつもみんな言ってるよね
何回も質問されるから
私が代わりにお答えできるくらいです(さぁ、どれが誰でしょー)

「ずっと味方でいてくれる人
ま、家族的な存在ってことかなー」

ニノちゃんがそう答えるたびに、ちょっとだけくすぐったくてね
ちゃんとおつきあいして信頼関係が築けたら
大丈夫、絶対に味方になってくれるから、ニノちゃん~

名古屋のライブの時
「正月のおめでとメールが2通しかこない自分なのに
こんなにたくさんの人にキャーキャー言われるのも嵐だから」、、的な話をしてたらしいけど

他人との関係性において
妙に自信なさそうな(逆につきはなしたような覚めた)発言が多いんだよね
だけど、一番寂しがり屋なのはニノってメンバーから言われてて
そーいうところが可愛いよなぁ

相葉ちゃんの
「俺が一生懸命だから、もっと一生懸命こいよ!」
ドキッとした乙女多かったんじゃ?
優しいけど、一番グイグイ引っ張っていきそうだ

おーちゃんの「自由にさせてくれる人」発言は
もー なんかさ
つきあう気全然ないでしょ(笑)

でっかいハンバーガーを回し食べしてるとき
マジでおーちゃん嫌そうで面白かった

ニノが食べる時に潤くんが
「カズちゃん行っちゃえー」って言ってたね
潤くんの「翔さん」呼びとかさ
なーんかそういうのを眺めてるのが楽しい

口のまわりをギトギトにして食べてるのを見て
旦那が大笑いしてた
あいつらバカだよね~的な嵐ちゃん
好きです~♪


最近の私的大ヒットは
少年倶楽部スピンオフの「きっと大丈夫」
大野さんの、そこにいるのにいないような不思議な存在感と
透明感のある可愛らしさと(←黒くないし)
踊りの躍動感に
なんじゃこれーー!
、、って思った☆
関連記事

コメント

わー ルピナスさんの私的大ヒット
スピンオフ「きっと大丈夫」ですか!! 2007年かな?
あの頃の独特の感じいいですね!!
私は、Time のライブの中の
「Yes? No?」かなー
千手観音です 翔ラップに入ったとこから
智&ニノが実に楽しそうに踊るところ
激しくリピします


長瀬君、ビジュアル、ですね
先日の007でもみんなに
「アントニオ・バンデラス」って
言われてたね 
「ツタヤで、レンタルします」、とか
「ヨドバシカメラで、ポイントカード忘れたら
次回レシート持って行ってポイント忘れず加算しておいてもらう」らしい(笑) いいなー
その時も 他のメンバーには普段敬語ですって
話してましたね ずいぶん年下なんだよね、
すごいね tokioって 34歳から42歳までの
メンバー取り揃えてるんだねー
同い年、ではないけどまあまあ同じ世代で構成されてる嵐に慣れてるから驚いた

え?34歳ってことは
おーちゃんと、たった2歳しか違わないのね!!ひょえ~~
赤白帽かぶったおーちゃんとニノと並んだら
(松潤が「ちっちぇ~」って、笑)
長瀬君、パパに見えたわー!!

「汐留トンネルの屁こき妖怪」だって(笑)

翔ちゃんの部屋がムチャクチャ散らかってるというのを聞いて、なんか嬉しいのはなぜだ
だって「俺の部屋で、海苔とか、ポテチ食べる奴は、汚れないように新聞紙敷いて食え!!」って前に言ってたからさ
チョーきれい好きなのかと思ってました
あーなんか安心した  

現在、顔は丸くなりつつあり、刈りたてのカリアゲも青々と、
その上に赤白帽かぶったおーちゃんが
デッカイハンバーガーを前に
マジで嫌な顔してるのが おかしすぎる
こういう小学生よく見る気がする(笑)

ニノちゃん、
実はもしかして
一番の寂しがりだけでなくて
一番の人見知りかな 
器用だからそれと分かりにくいけどね
きっといるよ、味方さん。
一人でいるよりも、さらに ほっとさせてくれる誰かが。ニノはすてきだもの。自信持ってほしい

何十万人、百万人に
キャーキャー言われても
「ひとり」と出会うのはね、難しいよね
出会えますように・・

そう言えば私が以前見たときはニノが、
「自由にさせてくれる人がいい!」とも
言っていたので
あ、ちょっと心境変わったのかしら、って
思ったんだけど
前にも言ってたんですね~!
同時に「でも、一人はいやだ・・」とも言ってまして
あーやっぱり ニノだなぁって

おーちゃんは、
ほんと、サラサラ・丸っきり無いね つきあう気が(爆)
いーよいーよ そのままで おーちゃんも
いつか一緒にいて、あたたかくてほっとする人が、もしも現れたら
そんな気持ち忘れちゃうよ きっと

それまで、思う存分
一人を満喫しやがれ~~~!!♡



2013/01/22 (Tue) 10:47 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

2007年頃なんですね
その頃の「きっと大丈夫」は
どれを見ても大野さんがとびっきり可愛いんですよ
何やってた頃?
「魔王」の前だし「個展」の前だし
もー、おーちゃんこんなキラキラな時期になんの仕事してたの~?

長瀬くんとおーちゃんって2つ違いで
KinKi Kidsの二人ともそれくらいしか年が違わないんですよね
可愛すぎよね☆

大野くんは特別なオーラがあるって長瀬くんが言ってたけど
ジャニーズ他の人たちとの絡みで話が始まると
おーちゃんが先輩に感じることあって
そういう意味では嵐の中でも独特な存在な気がします

最近ニノちゃんが一人はいやだ、、って言ってそうで(あくまで私的見解)
相葉ちゃんちに遊びに行ってそうだし(笑)
先ずは私服をコーディネートしてくれる人が必要ね(何を着て出かければいいのかわかんないって、、笑)

おーちゃんはひたすら連休に恋焦がれて
一人を満喫しやがれ~~(笑)

Timeみよーっと(#^.^#)

2013/01/23 (Wed) 13:53 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する