あらら、もう8日ですよー奥さん(笑)
書きたいって思うタイミングは何度もあったんだけど
ペースがつかめないまま今日に至ってます。
今年は元日から仕事があったりして
のんびりしつつ忙しいっていうか
ゆっくりパソコンに向かえなかったなぁ。
やっといつものペースに戻りつつあります、、(かな?)

新年のコメントを下さったみな様、ありがとうございます。
そして、どーかこんなワタクシですが
改めましてヨロシクお願い致します

昨日、無事終わりました「ドラマの帝王」

メローモードになってからのエンコカップルの雰囲気が良かったよね。
ミョンミンさんとリョウォンさんがすごくお似合いだったから
ラブコメ風の二人を見たかったなぁ。

でも、ま、いろいろありますよ、うん。
生き物みたいなもんだもん。
いろんなめぐりあわせで出来上がった作品だもん。
ひとつの作品が出来上がったことが素直に嬉しいです。(←言葉少な)

実は、SBSの次の作品がサンウの「野王」だってことが
私的には因縁を感じてるんですよ。
「ドラマの帝王」が幸せなエンディングを迎えて完結した瞬間にサンウが登場して
ドキっとしてしまいました(←深い意味はナイデス)

ニュースは全然追えてないんだけど
どうやらサンウの役名はハリュみたいね
なんかそれだけで少しだけドキドキする(笑)

あ、でもドキドキは少しだけね(←しつこい)
そういうスタンスでドラマを見られることが私にとってすごく居心地がいいと思う今日この頃です☆

「野王」は復讐劇らしい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4021-0f8078d0