今年もよろしくお願いします

明けました(*^。^*)
おめでとうございます~♪

ブログで2012年を総括しつつカウントダウン、、なーんて思ってたんだけど
忙しかったわ
さっきまで何故かおせちでお弁当作ってました
そーいうの初体験です(笑)

去年は自分の中ではなんにもしないでひたすらじーっとしてた1年って印象なんですよね
でも、実際は取り巻く状況も含めてかなり激変した1年でもあって
本当はもっと対応して動かなくちゃいけなかったんだろうけど
それでも動かないっていうか
動けないっていうか
動かなくてもなんとかなるもんなのねって思ったり(←問題あり)

ぬはは
年が明けたというのに、意味のない総括をしております

どんな年になるんでしょうかね
内からムクムクとやる気がでてきたりしてくれないですかねー(←自分次第だと思います)

ブログに関して言うと
ここを開設したころは更新するのは月に1~2回程度で
日記ブログとしてのーんびりやってたのが
ある日突然、何かに導かれるように始めた韓流的エンタメブログ
サンちゃんに出会い、ミョンミンさんに出会い
毎日大好きなものを探してきては
自分の宝箱に飾るような気持ちでエントリをしてきたなーって
(してますねー、総括)

そして
それなりのこだわりとか、わだかまりとかもあって、、ね
どっちかというとあれこれ言いたがりな人だからさ
私って、、
それがストーンとね、、落ちた感じがちょっとあります

と同時に
ここで出会った方々とのご縁への感謝ですね
これはもう、言葉で言い尽くせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです

コメントを頂いた方を数えたら凄い人数になるはず
こんなに、独りよがりで言いたいことばっかり言ってるブログに
優しいコメントを下さったことに心から感謝致します

そして
ネット上のオンの付き合いから始まって
オフでも繋がることができて
最初はサンちゃんやミョンミンさんを通してのお付き合いが
今では個人対個人の繋がりでお話できるお友達もたくさんできて
本当にありがとう

そして、これからもヨロシクお願いします

とりとめのない文章だなぁ
たぶん、今年もこんな感じで行くんだと思います

その時感じたことを
嘘偽りなく
でもなるべく優しい気持ちで
綴っていきたいと思います

そんな++sutakorasassa++を今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ここでご挨拶する前に
別館にお邪魔しちゃいました。
るぴさんに感化されて 年末 TVで立て続けに 邦画のはしごです。
おもしろい。邦画 こんなに面白かったの。
昨日は”青の炎”の次に”ジョゼとトラと魚たち”オールナイトでした~~
あはは…妙なハイテンション…
その勢いで 朝から帝王の17話みて 泣いてました。

今年も 濃い一年かしら?気楽に楽しめたらと思います。

2013/01/02 (Wed) 13:16 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
A HAPPY NEW YEAR\(^o^)/

るぴなすさん♡
明けましておめでとうございます(^O^)

2012年を自分なりに総括したかったんですが(^^ゞ
慌しくて・・・と言い訳(笑)、結局振り返ることもできずに
2013年に突入してしまいました(笑)あらら
とにかく濃かった2012年、まさかまさかのソンギさんにまで会っちゃったし^m^
走り続けた1年でございました(笑)

もう本当に、一昨年の秋の大収穫祭以降いただいたご縁の広がりに
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

P.S.NHK紅白のディズニーコーナーご覧になりましたか?
ミッキーの大きな耳が大野さんの顔に当たって、イテッてなる大野さんが
メチャメチャかわいかったです^m^
ミッキーとのツーショットお似合いでした~♡

2013/01/02 (Wed) 15:36 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

明けましておめでとうございます(^^♪

昨年はひょっこんさんのオノマトペ展で初めてお目にかかり・・
あの時の感動は今もハッキリと覚えています☆
と言ってもまだ1年経っていないんですよね・・
ファンミに参加した後の私にとっての心に残る出来事でしたので
忘れる事が出来ません(^^ゞ

昨年がるぴなすさんにとって『静』の1年でしたら
私は『動』の年でした(^^ゞ
一昨年、ひっそり一人でただミョンミンさんの作品を観ては
じーっとしていた自分からすると
ビックリするようなあっという間の日々でした・・
以前にこちらでるぴなすさんが舞台挨拶に向かわれた時などの
ブログを読ませていただきましたが、
ちょうどその時のような勢いではないかと思います☆

今はドゥジェの行方に翻弄されては
ミョンミンさんの美しい泣きシーンとキスシーンにヤラれて
ミョンミンさんのドラマをリアル視聴できる喜びに浸っています❤

そして同時にるぴなすさんのスパイスの効いたお言葉も
心地よくしっかり吸収しています^_^

最終回がどうなるのか・・
ベバの様に何度も繰り返し観たくなると思いますが・・
締め括りは大事ですよね(^_-)

るぴなすさんのおっしゃる「とりとめのない文章」が癒しになる
こちらのこの雰囲気が好きです☆彡

今年も・・これからもどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>






2013/01/03 (Thu) 23:19 | kukko #- | URL | 編集

るぴなすさ~ん(^3^)
明けましておめでとうございます。

2012年も大変お世話になりました。
新しい年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

るぴなすさん2012年も充実した年をお過ごしになられ、
お引越しもされてご家族お揃いで新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。

今年はミョンタンペンにとっては、念願のドラマ出演、
それも日本での撮影と、予期せぬサプライズ付!
皆さんにとって、ミョンミンさんがもっと身近に感じられたことと存じます。

赤い網でミョンたんを日本へ引き寄せる!
などと妄想したりしましたが、それが実現しようとは! 
毎年何かで盛り上がってますね(笑)
皆さんの思いが届いた!嬉しい年でした!

私は治療の為に秋帰国しまして、東京のホテルに
滞在しておりました。ホテルで寝てるだけT-T
もしかしたら秋の収穫祭に!と期待しましたが
残念!鼻の差二つ位で帰国となりました。
るぴなすさんとY隊員さんには、まだお目に掛っておりません。 
皆さんにお逢いしたかったです

でもいつかキッとお逢い出来ます事を楽しみに
暮らしてゆきます。

2012年は殆どベッドの中でした。
指が使えないので・・・コメントもままなりませんでした。
ブログも閉じる事に・・・ 再開したブログに・・・(笑)

それが新しいボーイフレンドが・・・
出来てしまったんですよ~(爆笑)
全然見た事もなかったし、興味もなかったのに!
いや~~~参りました!
こんな事ってあるんですね!
ミョンミンさんへの愛とは違う種類の感情です!

家族皆からは、あきれられるし・・・
中毒状態が続きました。何なんだろうこの気持ち・・・今も解りません!
私がラップ聞くなんて!自分で信じられないし、息子が呆れております!

元気なら団扇を持って参戦したい気分です(爆)
ワールド、ツアーでアメリカへ来たら絶対どこであっても参戦いたします!

毎日寝てるのに、どう~!この気合い!Wwww
2013年頑張りまっす~!

師匠今年も相変わりませず宜しくね~~~(^3^)
嵐の皆さんへ宜しく~♪

2013/01/04 (Fri) 02:40 | Lydia #.KzS5IYM | URL | 編集

ルピナスさん

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も宜しくお願い致します!

すっかりご無沙汰して(^^;;
代官山モイムから5ヶ月。。。
生ミョンたんmissionから早3ヶ月が過ぎようとしています・・・はやっ!!
そうそう~札幌に来られたんですねー♪
おーちゃんlove~っすね♪♪
あの数日間のドーム人口は凄かった・・・
何度逆流して家路に着いたことか( ̄▽ ̄;)ふぅ~
またお越しの際に
こちらでプチモイムでも出来たらいいですねぇ♡
その前にメルアド交換せねばっ(^◇^)


これからもヨロシクデース!!



2013/01/04 (Fri) 13:52 | つったんママ #- | URL | 編集

SOONさん☆

改めまして(コホン)
今年も宜しくお願い致します

ドラマ終わっちゃいましたね
毎週毎週一番新しいミョンミンさんに会える幸せ
これよね、やっぱり
新年早々に始まったけど終わっちゃうと言う(笑)
でも、ファンにとってドラマって楽しいなぁってしみじみと思いました

今年はどんな作品を見せてくれるかなぁ
楽しみです☆

そして、、、

邦画いいでしょ?
そーなのよ
探すといいのがどんさか出てきます

その中でも「青の炎」「ジョゼと虎と魚たち」はルピ的☆5つの秀作品ですわん
今年もいろいろ楽しんでいこうと思っております
どーかよろしくね~♪

2013/01/08 (Tue) 14:36 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコちゃん☆

改めまして(コホン)
今年も宜しくお願い致します

いやぁ、、本当に去年は濃かったよね
いろんなものがぜーんずアヤコちゃんに向かって行ってるんじゃない?って思うくらい
アヤコ引力半端ないです(笑)
だからねー、私も楽しかった
いっしょに楽しい気分にさせていただいて感謝でございます

今年もどーかいろんなものをアヤコ引力で惹きつけて~~☆ むふ(#^.^#)

ミッキーに何回も頭ぶつけてるおーちゃん可愛かったね
ワタクシ、幸せでごじゃいました~♪

2013/01/08 (Tue) 14:41 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

kukkoさん☆

改めまして(コホン)
今年も宜しくお願い致します

オノマトペ展でお目にかかってからまだ1年過ぎてないんですねぇ
そっか、、
そして激動の年だったんですね~

kukkoさんがビックリするような日々っておっしゃるの
自分とリンクするところがあって、すごくわかるんです
ブンブン振り回されて下さい(←おいっ、笑)
それがまた楽しいのよ~~(#^.^#)

>とりとめのない文章が癒し

わ~~~~ん(←うれし泣きしてます)

けっこうね、こう見えてもドキドキしながら書いてるとこもあって(なは)
そういって頂けると心から嬉しいです

どーかどーか
今年もヨロピクお願いします~♪

2013/01/08 (Tue) 15:06 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

Lydiaさん☆

わ~~ん(嬉)
Lydiaさんいらっしゃいませ☆

お体の具合はどうですか?
新しいボーイフレンドが出現されたのですね
素晴らしいです!!
心から素晴らしいです!!

なんたって元気のモトですから
誰かを好きと思えるって、こればっかりはやりたくてもやれないですからね
まさに恵みです(感謝~☆)

しかもユノ君
サンウとドラマで共演されますよね
なんかね、、なんか、すごいご縁を感じちゃって
「野王」良いドラマになるといいですね

サンウチングに頼まれているので
もし見つかったらドラマの動画も載せていこうと思ってます

去年、Lydiaさんにメールを差し上げたんですけど
もしかしたら届いてないのかもしれないですね
何故でしょうね
Lydiaさんからのメールも私のところに届かないみたいで
不思議、、
なので、ここでお話させていただけでとっても安心して嬉しかったです

その節はありがとうございました

2013年も愛に溢れた楽しい年になりますね(ならなくちゃね)
どうぞよろしくお願いいたします
(嵐ちゃんにもヨロピク伝えておきます、笑~☆)

2013/01/08 (Tue) 15:16 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

つったんママさん☆

改めまして(コホン)
今年も宜しくお願い致します

おほほ、その節はご迷惑を(笑)
そっか、札幌ドームのお近くでしたよね
ワタクシ、かなりの数のグッズを買いまくりまして
ドームに何回足を運んだか、、、ぷぷぷ

生ミョンたんmission、、今年はプロミスもあるかもだし、、
またお会いできますよね(その際はメルアド交換せねば~)

こちらこそヨロピクです~♪

2013/01/08 (Tue) 15:22 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
今年もよろしくお願いします☆

るぴなすさん あんみょんです
やっと、ご挨拶を・・・^^;

今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末年始は嵐祭ってぐらい、毎日テレビで見ていた気が・・・^^
いやぁ楽しかったです ラキセSPもチョアでしたし☆

年末前でしたか、翔くんin馬路村 見ました
面白かったです 次回は3月?って言っていたような・・・
再放送希望☆全話見たいです^^


るぴなすさんのブログいつも楽しませて頂いてます
何でしょう?うまく言えませんが
一文字一文字がすご~く私のツボを刺激しまくりで
いつも、かなりほぐして頂いてます うはは^m^


さてさて、2013年 どんな年になりますやら
相変わらずの私ですが(爆)どうぞよろしくお願いします!

2013/01/15 (Tue) 22:42 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆あんみょ~ん

こちらこそですm(__)m
ご挨拶のメールをしようと思いつつ
申し訳ないことでございます~

今年もこんな私をよろしくね☆

連休に実家に帰ってたりして
バタバタ過ごしておりました
最近ねー、不思議なくらいにパソコンの前に座らないんですよ
ブログを更新するリズムが消えた(←あら)
ま、こんなこともありますね

そのうちにエンジンがかかると思うので
どーか
今年もヨロシクお願いいたします~♪

2013/01/19 (Sat) 15:39 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する