残り2話

「ドラマの帝王」残り2話
お母様からの病気の遺伝で、エンソニーもやはり失明か。。。
ハッピーエンドではないようなことを作家さんは言ってたけど
韓国のドラマはギリギリまでわかんないから(そこがすごい)
でももう運命は決まってるよね

撮影予定は今年いっぱいとのこと
ミョンミンさん
今年は仕事で駆け抜けましたねぇ
ホント、、お疲れ様でした

いやぁ
言葉少なだったなぁ ワタシ

正直言っちゃうと

地雷
踏みそうで、、、、

「お前は黙っとれ!」と自らに言い聞かせておりました(←泣)

もともとドラマを見る忍耐に欠けてるとは気がついておりましたケド
すっかり映画体質な人なのかしらねーワタシ

どこから置いていかれたかと告白しますと(←遠慮がちに言ってみる)
ヤクザのボスが亡くなって息子が投資を切ったあたりから
次の投資相手があっさり見つかったあたりから

日本にまで来て投資の契約を結んで
それが相手がヤクザで
銃突きつけられて
ドラマが完成しなかったら命はないと脅されて(年内にだっけ?)
華々しく始まったじゃないですか「ドラマの帝王」
展開が早くてガンガン突っ走って

それがあっさりと消えて次の展開へ
世の中的には、それをドラマチックと呼ぶ、、のか?

ドラマ制作の実態を描きたいという思いは伝わってきましたけどね
やはり、ドラマは脚本が命です

いかんいかん、地雷踏みそう
このへんで、、(←君は黙っとりなさい)
泣いても笑っても残り2話だもん
しっかりと楽しみたいと思います~☆
関連記事

コメント

あんみょ~ん☆
ぷぷ… るぴさん 暴走しそうなんですか?
そうですの。
泣いても 笑っても 2話なんですよ。
ブラックコメディって 世にも奇妙な物語ぐらい短い方がパンチがあって
楽しめるんじゃないかな。あるいは映画でやるか。
詰め込みすぎかもねえ。
それに 私 ブラジルという映画と比較して観てしまっているので だめですわ。
あ~ それって~~って つい勘ぐっちゃう。
最後 想像している通りだったら あれ~って思うかも… ある意味 楽しみです!

今年も後数時間 紅白ではおーの君達がでてるし
るぴなすさん 観てますよね?
とっても楽しそうなるぴさんが面白くて(←ごめんなさい)そして ちょっぴり寂しくて…

いや とにかく 今年は るぴさんに2回もお会いすることができて ちょ~嬉しかった。
来年もよろしくお願いいたしまする~~!!

>へへ… 映画の日本名タイトルは
”未来世紀ブラジル”といいます。
私は好きですがちょっとクセがあります。
そして そのラストは強烈(毒あり過ぎ)です。

2012/12/31 (Mon) 20:58 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

あんみょ~ん♪

いよいよ2012年も暮れますね。
2011年もすごかったのに
2012年は想像を超えてすごい年になりましたわ^^
るぴなすさんも札幌から東京に引っ越しして
入院して、いろいろな一年だったね。

2013年も今年以上にヨロピクです♪

ドゥジェもあと2話ね。
あっという間だったなあ。
最後がどのようになるのか
期待半分、心配半分で楽しみましょう~♪

2012/12/31 (Mon) 23:33 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SOONさん☆あんみょ~ん

ブラジルって映画のタイトル?
比較して見てるんですね
なんか意味が深そうね~

なんかねー
映画だったからわかるかなぁって気もしてるの
「ドラマの帝王」で表現したいこと
20話かけてドラマの展開で伝えるからややこしいんじゃない?って
私は単純に感じてるんですけどね

いや、単純に私の我慢が足りないだけもしれないなーっとも思うし(笑)
2時間完結が一番相性にあってるみたい

ホント、2回会えましたね
今年もまた会えますように
ヨロシクね~(*^。^*)

2013/01/01 (Tue) 01:15 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょ~ん

いろいろあったよねー
起きるもんだよね、いろんなことが
だから楽しい、、うん

遠いところをお見舞いにも来てくれて
ホント嬉しかった

2013年も去年以上に、心からヨロピクです☆

あと2話
本当にあっという間だった
ビックリするくらいに早かったなぁ
実は最後どうなるのか、すごく楽しみなの

いろいろ言ってるけど
いまいち、、と言いつつ
実はすごく興味深いドラマだとも思ってて
そういう意味ではすごく面白かった
残り、楽しみます~~♪

2013/01/01 (Tue) 01:20 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する