お辞儀しっぱなしで終わった話

どもっ

クリスマスからあっと言う間に年末準備に突入してしまい
お久しぶり感が、、(といっても5日ぶり)
最近新しい仕事をちょっとだけ始めたのでバタバタしつつも
合間にいい感じで嵐さんが入ってきて(←?)楽しく年の瀬感にひたってます

「僕らの時代」

嵐のメンバーと一緒のときとは
またちょっと雰囲気が違う潤くんが見られたね
野田秀樹さんとあんなに近しい関係だったとわ

彼はたくさんの方と交友関係を持ちながら
いろんなこと吸収して、自分の力にして
着実にひとつひとつステップアップしてる気がする

なんていうか
私なんかもそうだけど
物事を斜から見たり語ったりするとこあるけど
潤くんはね、バカがつくくらいに(←おいっ)
まっすぐなんですよね
ごまかさないし、まっいいかーってのもしない
真面目でこだわり屋で
不器用そうに見えるんだけど
基本が優しくて誠実ってところがちゃんと相手に伝わるんだろな
同年代の友達も多いし
親子ほどの年の離れた方ともこうして交流できるって凄い
きちんと気配りもできるんだと思うよ(見習いなさい自分)
可愛がられてるんだね、、きっと

ところでさ
瑛太くんの肩書は「俳優」
潤くんの肩書は「嵐」だった
歌手とかアイドルとかじゃなくて「嵐」

以前に翔ちゃんがそういうこと言ってたような
「嵐」というジャンルになりたいって
ぷぷ
きたね、翔ちゃん(*^。^*)

  

先週のおーちゃんのラジオの話なんですけどね
、、、、おそっ
ぷぷ、、いいの
最近はまったくもって世間様とずれて暮らしてるから(笑)

「お辞儀しっぱなしで終わった話」

もー、おかしくってさ
年の瀬にバタバタしつつ
おーちゃんのたわいのない話で癒されてますーって言いたかったのでした

あのねぇ
翔くんのNEWS ZERO
出た時にね
最後、お辞儀して終わるの
しっぱなしで終わるの

オレ、最初分かんなくてさぁ

お辞儀して
で、上げようと思うけど
まわり、、まわりはそのままなの
横の視線でね、感じるじゃない

えっ?終わっちゃうよ?終わっちゃうよ?
と思いながら
で、ちょっと、上げそうになって
また下げてオレ
お、終わっちゃったのよ

あっ
あ、正解なんだこれ、、と思って

怖いよねぇ
普通にお辞儀して上げたら、、、
俺だけ上がって終わることになる
なってたの
ふふふっふっ


確かに全員が頭下げて終わるね
あれ、最後におーちゃんだけ頭上げて
ひとりキョトンとして終わるNEWS ZEROを想像したら
なんか
ずーーっと楽しいわ
関連記事

コメント

るっぴなすさ~~ん♪
おめでとうごじゃいます~
今年もお邪魔させてくだされ~~
よろしくです^^

「僕らの時代」  あの番組、
朝の放送だったのがなんか
面白かったですね
番組、すっごく深夜の雰囲気だったもんね

瑛太くんが
「どうしてラッキーセブン(のオーディション)
受けたの?」って松潤に聞かれた時
「松潤が出てるから。」って答えたのが
じーんとしました

男が男に惚れてる、って言う感じを
さらっと感じたなあ かっちょいい

野田さんと瑛太君、おふたりのお話聞いて
素直に、自分の家庭を持つことに憧れる松潤もいいよね
ジャニーズでは珍しいことかもしれないけど
5人が5人とも良き家庭に恵まれて欲しいって
思う私です。
5人が、たしかに出逢ってくれる事を願ってます、
『ほっとさせてくれる、誰か』に
いつも走り続けの彼らには絶対に必要な存在だと思います。翔ちゃんも
「一家の大黒柱になるのが夢」って言ってたもんね
みんな幸せになってほしい

おーちゃんラジオ
あの時(NEWS ZERO)おーちゃん、緊張していたよね
個展を開いた時に、芸術家として出演して
「櫻井キャスターも・・」って言ったのを、翔ちゃんが家でオンエア見てて
ビール噴き出したあの時だよね
スーツ姿がさ、なんか可愛かったよね
おーちゃんも、ちゃんと
お辞儀しっぱなしでおわったんだっけ?
よかったよねぇ、ひとりだけ 頭上げちゃわなくてねぇ(笑)

でも、頭あがっちゃったおーちゃん
想像して ずっと笑ってたんですよ、私も
ひゃははは

朝のラジオ、おーちゃん自身が語ってる時間って
ホンノ2分から3分くらいじゃない?
でもそれだけの時間で
ホントに心がほっこりしてあったかくなるんだよね
だから感謝してるの いい一日の始まりだもん

昨晩と言うか、今朝ね、スゴイ「初夢」見たんですよ
あんまりこういう夢って見ないから驚いた
しっかり覚えてる
ニノとおーちゃんが、なぜかうちの近所に
24時間テレビかなんかで、取材に来たのね
ニノが、体調悪かったのに無理して郷土料理食べるレポやって
具合悪くなってさ
なぜか、うちで休んで行ったよ(爆)

そんとき、夢の中で私が呼びかけてる呼び名が
「ニノ」「おーちゃん」じゃなくて
「和(かず)くん」「智ちゃん」だったのが
なんか、可笑しかったぁ

・・・あれ何だったんだろね??(爆)









2013/01/02 (Wed) 22:27 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

改めまして(でへ)
今年も宜しくお願いいたします

もうね、「アルマゲドン」観る気マンマンですから(笑)
号泣する気マンマンですから(爆笑)

サイトウ君怪物くんでライブ参加とかさ

最近は、もう私これだけで生きていける気がしてる
10年続いてるけど、私が死ぬまで続けてねお願いだから(←おいっ)

24時間今年もありますねー

ぷぷ、、正夢だったりして

カズ君
サトシちゃん

そうやって呼べそうな気がする~~(笑)

もう一回、、、
こんなワタクシを今年もヨロピク☆

2013/01/08 (Tue) 14:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

またここに来ちゃいました

うん、老後まで続けてほしい、このラジオ(笑)
ラジオなら、80歳になっても、きっと、できるよね(笑)

実はね、先日
ある人の為に、お役にたてるかと
自分なりに一生懸命に
やったことが
結果 功を奏さず
私にしては、こんなの年に一度あるか無いかの落ち込みで
またこれもまず滅多にないことだけど
夜、「もっと、ああすればよかったのかな・・」とか
「差し出がましい事をしたのかな」とか考えちゃって、寝るのが特技の私が一晩中
眠れなかったんですよ

翌朝、多分げっそりした顔で私、
お弁当作っていたと思うんです。ラジオ聞きつつ。

その時、おーちゃんが
「そんなこと思っちゃいけない。
一生懸命やったんだから。」って話したのね。

涙がつーっと出たね。

別に私に言ってるんじゃないんだけどね。

タイムリーだったの。

「一生懸命」、の言い方がこれまた
可愛くてね。

救われました。元気になったよ。


おーちゃんのラジオがあって
本当に良かった。おーちゃんありがとう、って
心から思ったことでした。


「アルマゲドン」 
昔、観て 私も泣きました!
ブルース・ウィリス!

エアロスミスの主題歌
「I don't Want to Miss a Thing」が
大好きで大好きで
バンドでコピーして歌ったことあるっ!
私ももう一度見る気満々ですっ!



ついしん:
今度ライブに行ける機会があったら
サイトウ君を探そう!!!暗転してから
コート脱ぐらしいが。。
サイトウ君は、翔ちゃんではなかったのね!(爆)

ついしんその②
私も、暮れから PCを占拠され!
PCがカナ入力になってるわ、
クルマのラジオの設定が、私の聞きたいFM横浜とは
別のになってるわ、で、もー
タイヘンでしたっ!

長くてごめんなさい!


2013/01/08 (Tue) 22:52 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

>ラジオなら、80歳になっても、きっと、できる

むふ
それなら私の老後は保障されたようなものです
毎朝聞くよ、一生(笑)

そっか、そんなことがあったんですね
「一生懸命やったんだから」っておーちゃんに言われたのねぇ

自分に向けて言ってるわけじゃないんだけど
すーって心に入ってきて
力が出る瞬間ってありますよね
癒されるっていうか

おーちゃんが飾らずに素のままの自分を見せてくれるからかなぁ
なんでこんなに楽ちんになるんだろって思います

おーちゃんの笑う声
フッフッフッフッってね(*^。^*)
あれ、いいよね~

「アルマゲドン」 借りてきちゃった(笑)
多分見たことあると思うんだけど、すっかり忘れてます
楽しみだわ~☆

ぷぷぷ
トベニさんちもどなたかが、カナ入力?
うちは80を過ぎた母が一生懸命覚えてローマ字入力してるのに
旦那がカナ入力なんですよ(信じられない~、笑)
いちいち直すのでめんどくさいです(*^。^*)

2013/01/09 (Wed) 09:03 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する