虚をつく

今朝のOSADはさとこちゃんに変装した時の話

ニューハーフかなって2度見はされたけど
大野智だとは気がつかれなかった
全くばれないから楽しいけど
ヒールが疲れるのと
ガニ股なのに内股で歩かなくちゃいけないし
手の振りも女の子っぽくしなくちゃいけなくて
ずっと意識して歩くから大変だったって

可愛かったね
166㎝62キロの女子って普通にいますから
華奢なおーちゃんだけど
やっぱり女の子にしたらガタイはいいわね
でも、完璧じゃなかったですか
クレープ両手で食べる仕草とかさ
あのまましばらく立ってたら絶対ナンパされてたよね

かつて「真夜中の嵐」で広島の街を歩いてて
ヤクザさんに囲まれて
「オメーいい奴だ」って言われたり
サラリーマン軍団に自転車ごと拉致(笑)されたり
赤ヘルファンと大騒ぎしたり
街の中に大野さんを放りこんだら
そりゃもー最高に楽しいんだけど
もうね
国民的人気アイドルになっちゃったからね
あれがギリギリだよね

よかったわ、、無事で☆

プリクラ画像も可愛かったけど
ミッションを無事に終えてさとこちゃんのままインタビュー受けてる
素のさとこちゃんが超可愛くて
もうちょっとさとこちゃんを見ていたかったわ

シナモンアップル生クリームのクレープ今度食べなくちゃ
  (あの店、連日アラシックさんでご盛況だそうです)

私はスマホにあまり画像を保存しないんだけど
おーちゃんのは数枚、、3枚?4枚?
そのうちの2枚はおーちゃんじゃなくてさとこちゃんです(笑)
ファンが加工した写真だと思うんだけど
ネットで見つけたさとこちゃんがあまりに可愛いのでビックリしちゃってね
つい人に見せたくなります(結構見せてます、笑)

若い頃のおーちゃんは
そのまんまで女の子みたいだったもんね

嵐にしやがれ元日SP「はじめてのおつかい」さとこ編
勝負下着のおつかいよりも
智くんの女装にすっかり話題が持ってかれちゃいました

2006年におーちゃんこんなこと言ってるんですよね~

ほぁ、イメチェン!
ボクもねぇ、あんまり変わんないですけどもね
髪の色をね、まぁ金髪にしてみたり
あ、それは仕事でやったんですけどもね
1回だけ黄色に
もー金髪というより黄色になった事があります
あれは、ボクの中でイメチェンでしたね
初の試みみたいな
いやぁイメチェンすると気分も変わりますよ
うーん
1回ね、ボクね、女装しようと思ったことがあってね
いや、笑っちゃいけないよ
みんな
カツラ買って軽く口紅塗ったら、、
で、帽子かぶったら これはバレないんじゃないか、と思って
真剣に考えたことあって
で、もしやったとして、
みなさんがボクを、ボクだとわかっても
話しかけないで忘れて下さい
そっとしといてあげて下さい
いやっ!やらないよ!(笑)
今はやらない
わかんない
今後またその気持ちが復活するかもわかんない
ね、もし今後復活したら実行に移すと思う
オレは
ええ
なので乞うご期待!!
以上、大野智でした     2006.03.24



念願かなったわけですよ、これは
ぷぷぷ、、癖にならないでね(←おい)

ところで、なにやら鼻炎薬のCMにおーちゃんが登場するとかしないとか
ツイで賑わってます
一部の薬局にチラシらしきものがあるらしい

髪が長くて紫だ~~
何気に色白にみえる(爆)
アレグラ星人とか?(←勝手に命名)
なんか人間じゃないっぽいのを連想させる、笑
ひゃは、楽しみん☆
関連記事

コメント

ええっ 鼻炎の薬ィ~!!
もうこれで、大野家とーちゃん発案の
『鼻炎?鼻にネギ突っ込んどけっ!』じゃなくなるのね(爆)

このお正月 私の周囲でも
さとこちゃんの話題で持ち切りでございました。
アラシ・大野が堂々と
渋谷のスクランブル交差点のトップを歩く!!
誰も気づかない!! 奇跡じゃ~~
・・・・てか、渋谷駅から109まで
どんだけ遠回りするんじゃ~~♪
「おいら、ガ二股だしぃ」
(そんなにがんばって内股にしてたのかぁ~
ガ二股の女子もいるから ヘーキよ~)
「おいら、猫背じゃん。」
うちの整体のセンセ御年72歳女性が「すぐに治してあげるのに」って言ってるよ、おーちゃん(爆)
ヒールで足が痛いからって、足をこぶしでガンガンたたくのが可笑しくてたまらん!!

ライブの時でさえ猫背で後ろに手を組んで
トボトボ歩く じいちゃんのようなおーちゃんが好きだ!
(キレキレで踊ってる時は4つ子の別人が出てるからっ!)

2006年にはこんなこと↑言ってたんだね~
人気者になることは、自由を失うことでも
あるんだなぁ
そーっとしておいてあげたいよね
海の上は自由になれる、って言葉
胸に染みた
そして、陸では女装!!
今度これで行こう! いろんなパターンで!

若くてポよポよしてた頃。サラリーマン軍団に自転車ごと拉致された時(笑)
サラリーマンさんが誰かに電話して
「おれさぁ、今、嵐の大野と一緒なの~♪」って
自慢してましたたよねぇ
あれ、結構有名になっていたんだ!って思った
それにしてもあの、広島カープファンとの盛り上がり
あれ、この人の人徳!
不思議な魅力、あるんだねぇ この人はやっぱり。

私は、おーちゃんが
物を食べる時必ず両手で持つのが
もー好きで好きでたまりません かわいくて
特にクリームパン。

さとこちゃんのとき クレープ持つ
手が映るとやっぱり「あ!男!」って分かるよね
下着買う時店員さんに言っていた
「勝負みたいでぇ・・・」の言い方に超爆笑でした。
そして選んだ下着も超笑った!

「超楽しかった♪」っておーちゃんが言っててよかった
シリーズ化してほしいけど
またやったら、もう今度はバレるのかなぁ・・・。

2013/01/09 (Wed) 18:50 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

オンニ、あけおめです(*^^*)←今

私もみましたー薬局で!
ムラサキ星人さん!!
おーちゃんに似てるけど、おーちゃんとは思いませんでした(笑)

さとこちゃんはまだ見たことないけど、怪物くんといいコスプレが意外にはまっちゃうんですね♪

今年も嵐さんの萌話や、とりとめのない話(笑)
ミョンミンさんの話や、その他モロモロ(笑)
いろんなお話を楽しみにしていますね!

今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






2013/01/11 (Fri) 21:59 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

トベニさん☆

本屋にも行っちゃうし、電車で井の頭公園まで行っちゃうおーちゃんですけど
それも簡単なことじゃないですもんね
街を(ましてや渋谷!)ぶらぶらなんて夢のまた夢なんでしょうね
ニノちゃんも「しばらく電車に乗ってないなぁ」ってラジオで言ってたし、、
(昔、秋葉原に電車で行ったときに、隣に座った女子高生の鞄にリーダーのキーホルダーがジャラジャラついてて焦ったって話してました)

そうすると休暇は海外になっちゃうのかなぁ、、、(ニノちゃんはひたすらお家か~)
関空でおーちゃん目撃情報にドキってしたり切なくなってました(そっとしておいてあげたい)

ホント、楽しい(貴重な)企画でしたわ
きっと可愛いだろうってことは思ってたけど
リアルさとこちゃんがTVで見られるなんてねー(しかも正月から)
めでたいです~~☆(笑)

2013/01/11 (Fri) 22:22 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

emuちゃん☆
おめでと、今年もヨロシクね~♪

おおっ、薬局にいましたかっ!(いるんだねー)
紫色の長髪な大野さん
もうすぐCMで流れるらしいので楽しみだわん

とりとめなくあっちこっちに行きそうで
なんのブログかわかんなくなりそうだけど(笑)
どーか気が向いたら遊びに来てくださいまし~
ヨロピクです(*^。^*)

2013/01/11 (Fri) 22:26 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する