イチオクノホシ

今日のひとこと!
カモン!

幸せは経験するものではなくて
あとで思い出して
それと気付くものだ


イブが赤だとしたら
今日は青 


これはずっと前から感じてることだけど
旦那はもちろんそうだけど
親子の関係だって
凄いめぐりあわせで出逢えた縁だよね

今日は家族の日?

イチオクノホシのなかで巡りあえたことを感謝しつつ
今日を過ごそ(と言いつつ今日は一人だけど)

イチオクノホシの中の二人
こんな小さな物語は
あのとき僕らが出逢わなかったら
今もきっと始まらない

イチオクノホシの中の二人
こんなささやかな偶然が
はてしない未来かたちにしていく


この曲のチョイスがあまりにもぴったりで素晴らしい☆
関連記事

コメント

メリークリスマス!!

ほんとうにね。
おーちゃんの「今日は家族の日」という言葉と
リスナーの方のリクエストの
「イチオクノホシ」がぴったり重なって
何て素敵なクリスマスの朝のラジオだったんだろう。

イブと、クリスマスの日を
色に例えるおーちゃんの
その感性が大好きだー♡

わたしもおーちゃんと同じで、前から思っていたけど日本では
クリスマスイブがすごくメインっぽくて
25日は「売れ残りのケーキ」なんて感じになるんだよね
なんか、もうイベント終わっちゃったよみたいな感じなんだよね
それがなんか、おもしろいよね 



ステキなクリスマスを 過ごしてくれているといいな。

こうして、ブログで知り合えた方々についても
いつも思っていたことです

この方とめぐり合い言葉を交わすようになるまでに
いったいどれくらいの偶然が必要だったんだろ、って

人生、生きてみなければわからないワクワクが
いつも曲がり角の向こうで待っている
奇跡の連続だ

家族。親子。友達。
何かで一緒になって
言葉を交わすような人は全部
スゴイ縁を持っているんだなぁって
ファンになることもそうだよね

奇跡の御縁に、ありがとう

ルピナスさんのクリスマスが
サイコーにあたたかいものでありますように。
いつもありがとう  とべに


2012/12/25 (Tue) 08:42 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆
メリークリスマス~(^o^)丿

そう
今日がクリスマスなのだ!(笑)
クリスマスの日に
奇跡の連続で繋がったご縁にありがとうって言えるっていいね
(おーちゃんに感謝)

こちらこそ
ありがと~☆

2012/12/25 (Tue) 08:59 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

また来ちゃった~~
あ~~~~
ルピナスさんとチャット状態だぁ

あのね、おーちゃんが6時45分ごろに
「今、サンタさんからのプレゼント開けてるころじゃないですかぁ~????」って言った時

ムスメたちまさに開けてるところだったんだよね

だから、すっごく、盛り上がったよっ!!

「『サンタさんって、ホントはお父さんお母さんなの?』とか言ったら、もう来なくなっちゃうんだよ!!そういうおうちは仕方ないから、親が用意するようになる。」って
言ってあるからね(笑)
高校生の娘も未だにサンタさんからもらってます(笑)

今朝のラジオね、

いつもにも増して、
おーちゃんの

「ふっふっふっふ。」
「あっはっはっはっは。」が 
なんだかすごくよかったよね~~~~~♡

そーいや、アタシの分はサンタさん、なにも置いて行かなかったけど、、何でかしら!?

いーもんね
モーすぐ来るもんね DVD!!
ルピナスさんちにも、来るもんね!!
るん♪

2012/12/25 (Tue) 09:07 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

びっくりね
いやん、おーちゃんウチが見えてるの?的な(笑)
楽しいわぁ

ちなみに、ウチの娘
かなり大きくなるまでサンタさんをガチで信じてました

だってサンタさんのプレゼントがあって
それとお父さんからのプレゼントもあるって、、、(爆)
そりゃ信じるよね
私はそんなお父さんがビックリでしたが

おーちゃんの声って
なんか森林が発生させるような
マイナスイオン的なものでてますよね、きっと
なんであんなに聴いてると楽ちんになるんですかねー
「ふっふっふっふ。」 が大好きです☆

今年はすんごいクリスマスプレゼントがくるもんね~
Amazonで追跡調査しちゃった(←早く来い)
るん♪

2012/12/25 (Tue) 09:45 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょんです^^

これって、ラジオのひとコマ(1曲)なんですよね?
大野くんってヒョウヒョウとしてて、こんなシビレる事言うんですか!?
やややっ ここにも罪なナムジャが1人…^m^

(あ、遅くなりましたが相葉ちゃん お誕生日おめでとうごじゃいます^^)


今日、ってもう日付変わってしまいましたが(笑)
美容室帰りにCDショップ立ち寄りまして
『アラフェス』店頭に並んでて映像流れてて、ガン見してしまいました

(ほんと楽しそう…☆☆☆)


今年は色んな体験しましたし、色んな事を知りました
るぴなすさんには大変お世話になりました
嵐の魅力も知る事が出来ましたし^^
メンバーは皆三十路になりましたね(しみじみ)

来年もどうぞよろしくお願いします! m(__)m(^0^)
『み』のり多き1年になりますように

良いお年をお迎えくださいませ~☆ 

2012/12/30 (Sun) 00:49 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

おおっ、もしかして帰省されるんですか
ゆっくり過ごしてきてくださいね

ホントにいろんなことありましたね
だから楽しいのねぇ
きっと来年もいろんなことあるんだと思う(←笑)

でも、きっとまたみんなでワイワイ言いながら楽しく過ごせるはず
またよろしくね

良いお年をお迎えくださいませ~☆

2012/12/30 (Sun) 16:16 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する