運命的な五叉路

ツイで#masaki_30thを見てたら
素敵な言葉で溢れてて、感動しちゃった

最近「眠い」とか「疲れた」とかをちゃんと言うようになってきた。
前はね、我慢して言わずに体調が悪くなったり、
高熱を出したりしてたからね。
まだ、オレの100分の1くらいの量だけど、
わがままを言えるようになったっていうのは
成長だなって思いますね。


これは10周年くらいの頃にニノが語った相葉ちゃんについて
相葉兄ちゃん、頑張っちゃうんだよね、、、
  そーいうニノだって我慢しちゃう人だけどね

「いいお兄ちゃん」
先日のしやがれでのマツコの相葉評
さっすがに、良く見てるなぁって感心しちゃった

30才になりました
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう

どれくらいの奇跡が重なってさ
僕らはこうして出会えたんだろう
照れくさくてなかなか言えないけど
心の中で叫ぶ「いつもありがとう」
         ~Friendship~


初めてこの曲を聴いた時
驚いたもんね(あまりの嵌り具合に)
この曲でこの歌詞で、そして相葉ちゃんがあの声で歌うって、、、

相葉ちゃんのソロ曲は
甘くていい匂いがして(←気がする)幸せになる

アラフェスのDVD発送のお知らせがさっき届いてました
嵐の4人がバックダンサーズをつとめるFriendshipって
あ~~楽しみ過ぎる~~
自分へのクリスマスプレゼントです☆

メリークリスマス
そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとう~♪


ところでさ
マツコがニノにプレゼントした手紙
あのまま?あれでいいの?(笑)
気になる

さらに
元日の大野智子さんも、、、
これはまた書くかな
私のスマホには女の子のおーちゃんが数枚保存されてます、超べっぴんです、マジで

++追記++
デートもいいけど相葉ちゃんのことも祝って~♪

ワイン飲んでケーキも食べて、ほろ酔い気分で
今日のおーちゃんのラジオ聴いてます(今朝、聴き逃しちゃったので今聴いてたの)

東京ドームで相葉ちゃんのバースデイを祝った時の話でしたね

そしてツイを覗いてたら素敵なブログに行きあたっちゃって
感動して
泣いてます(←酔ってます)

ツイでお礼のRTしたので
そこから素敵なブログに行けます

「幸せの黄色い電車」

こんなに暖かいファンがいて
今の彼らがある
私はこうして今彼らに出会えたことを
嵐さんと、そしてずっと応援してきたファンに感謝するだけです

「ありがとう」
関連記事

コメント

あ~~
私も泣いた。 泣いた~~~~
「幸せの黄色い電車」
ありがとうございました。良い物を紹介していただきました。
嵐も、ファンたちも、愛情をいっぱい持ってる人たちだよね。

ワタクシごとです、昨年に続き、我が家、家族6人、
じーばーもみんなで、クリスマス温泉旅行に行って、帰ってきたところです。
そのホテルは、ウェルカムケーキが
出る。うわっ クリスマスだから、なんだか特別
ステキなケーキです、
みんなで食べる時、ムスメがこう言った
「クリスマスだけど、今日、アイバちゃんの
お誕生日でもあるの。だからおめでとう!!」
「おめでとう!まさきくん!!」ってみんなで食べた♡

前にも書かせていただいたと思うんですが
私には相葉ちゃんに、いつも、言いたい言葉がある。
「大切な相葉ちゃん。その存在に、ありがとう。」
いつでもそう思う。
相葉ちゃんがいなかったら、嵐は走り続けられない、って思うんだもの。
相葉ちゃんの気持ちに、くるっと包まれて嵐は
安心できるって思うんだもの。
あなたの一生懸命さが、みんなを包んでいる、だから皆が、頑張れてるよ、って。

私の、絶対に忘れられないシーンは2004年の24時間テレビ。
相葉ちゃんのお手紙。
それを聞く時のみんなの顔。
泣くのをこらえる時の、独特のあの顔たち。
手紙が終わって曲のイントロが流れたとき
翔ちゃんが
こらえきれずに相葉ちゃんにしがみついた。
嵐のファンになる前から、なぜか忘れられなかった彼らの姿、
あの涙をこらえる顔、顔。
あれが一番素敵なところ。
私が嵐を、大好きな理由。

「相棒、お前の事なら判っているよ、という意味の、この微笑み。」
『黄色い涙』で私が一番ぐっときたこの、手紙の中の言葉。 これ聴いた時、あの、相葉ちゃんの手紙に涙をこらえるみんなの顔、思い出した・・


「嵐」は
時折、お互いに、「親が子供を見るような」
目で他のメンバーを見るよね?
心から愛しく思っていて、でもちょっと心配してる、
そういう目で。
あれが本当に好きだなぁ。
人間同士が本当に愛し合って、しかもお互いの、他の人に無い部分に心から敬意を持っている姿が、本当に素敵だなぁって
いつもそう思う。
「絶対に、替わりがいない。」 これってすごいことなんだよね。家族もそうだけど。
おーちゃんも言ってたもんね
「嵐はね、家族でも、友達でもない、何かもう一つの『括リ(くくり)』なんですよ、僕の中で。」って

ニノと相葉ちゃんの総武線は。
「黄色い涙」見てても「ピカンチ」見てても
必ず頭に浮かんでくる。
大事な大事なシーンだよね、ずっと心に、忘れない、大切な
青春の1ページなんだろうね、ふたりの。
ニノが「バカさ~~~ン!!」って相葉ちゃんを呼ぶ時。
「相葉さん、バカだから・・。」って言う時。
この愛情表現がね、ホント好きです。

雅紀くん、おたんじょうび、おめでとう
あなたの存在に、ありがとう
一生懸命さに、ありがとう
弟に子供が生まれて、おじちゃんになった雅紀くん
あなたにもたくさんの幸せが訪れて
幸せな幸せな30歳で、ありますように。

2012/12/24 (Mon) 23:14 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆
おっはよー(^o^)丿

毎年恒例の素敵なクリスマスですね
家族卓球しまして?(笑)←私の得意なやつです^^
みんなでまさきくんにおめでとーってケーキ食べたなんて
素敵な話や~~~☆

相葉ちゃんは山コンビのお兄ちゃんたちと
末っ子ふたりのちょうど真ん中にいて
ホント、嵐をくるっと包んでる気がします

私は相葉ちゃんといるときの翔ちゃんがとても好き
(といいつつ、どの組み合わせも大好きですが)
一番自然体でいるような気がします

嵐は相葉ちゃんがいなかったら
息が切れちゃってたかも
それと、いつも思うことは
ニノのそばにいてくれてありがとーって、、、思います

ついに3人が30代になっちゃいましたね
来年は末ズの二人だ~(*^。^*)

2012/12/25 (Tue) 08:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する