2012.12.19 潤くんin京都
素晴らしかったですよね
京の伝統野菜を守る研究班の女子高校生のみな様
それに尽きました

そして
やっぱり潤くんと女子高生の組み合わせはテッパンだな
24時間の時もそうだったけど
頼れる先輩と可愛い後輩としての距離感が合うんだね

桂うりの香りを当てるところで
おーちゃんの

「そそる系?」

そそるって、、、、
   桂うりにそそられるおーちゃん(爆)

「ブリ」も面白かったけど(←奇抜すぎますbyニノ)
そそる系の香りってどんななんだろって
今日一日で10回くらい思い出して笑っちゃった

翔ちゃんの、若干喰い気味なくらいの反応が楽しくって
マイクに入るか入らないくらいのにのあいの二人の会話が、、

いつか京都に行って、桂うりのかき氷食べてみたい~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4011-2a7d427c