スポンサーサイト


潤くんin京都

素晴らしかったですよね
京の伝統野菜を守る研究班の女子高校生のみな様
それに尽きました

そして
やっぱり潤くんと女子高生の組み合わせはテッパンだな
24時間の時もそうだったけど
頼れる先輩と可愛い後輩としての距離感が合うんだね

桂うりの香りを当てるところで
おーちゃんの

「そそる系?」

そそるって、、、、
   桂うりにそそられるおーちゃん(爆)

「ブリ」も面白かったけど(←奇抜すぎますbyニノ)
そそる系の香りってどんななんだろって
今日一日で10回くらい思い出して笑っちゃった

翔ちゃんの、若干喰い気味なくらいの反応が楽しくって
マイクに入るか入らないくらいのにのあいの二人の会話が、、

いつか京都に行って、桂うりのかき氷食べてみたい~♪
関連記事

コメント

これね。。。
もう、モーレツに感動してしまった
気付かないうちに涙出てました

すごいよ、女子高生たち
あ、「高潤」くんもいたね、男の子ひとり 

まだ10代の あの子たちが
あんなに真剣に物事を考えて
出来得る限りの知力体力を結集して
あれほどの熱い思いで野菜に取り組んでいる

人間としては先輩の私
教わることが多すぎて
純粋に人として 大きな感動をもらいました。

御礼に松潤がつくった
おいしそうな京野菜入りのスパゲティー
ほんとにほんとにおいしそうで

「こんなにおいしくしてくださってありがとうございます。」(作った松潤に女子高生)
「こんなにおいしい野菜を育てて下さってありがとうございます。」(松潤)

ああああ
これって、「ごちそうさま。」の心そのものだ
「ごちそうさま」の言葉のある日本人の心は
美しいな。

ああ、感動した~~~~♡
嵐も心から、感動していたよね。

2012/12/20 (Thu) 20:16 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

最近こういうのに弱いんですよ
ちょっと感情がゆすぶられると、自動的に涙出てきてます
なので
はい、私も涙出てました
(泣く、、というより涙出てたってのが一番言い当ててますよね)

先日の翔ちゃんのzeroでも思ったけど
こういう若い子がいてくれて嬉しい(←めちゃくちゃおばちゃん発言ですが、笑)

本当に良い番組でした
潤くんも良かったね
彼の誠実さとか温かさがよーく出てました

2012/12/24 (Mon) 16:41 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

