スポンサーサイト


翔くんin馬路村

いや、面白い
NHKさんありがとー☆

何がいいってさ
希望の種を探す旅を
喰いつき気味でメンバーみんなで見るってのがね
感想が自然体で(ノー編集?笑)
シークレットトークの雰囲気そのままじゃん
さらにこれまた
5人そろってビジュアルが絶好調じゃないですかー☆
ワイプがこんなに楽しい番組てそーそーないです

森林鉄道を運転する翔ちゃんの興奮ぶりが
男の子だよねー
スピード出して実はハラハラされてた、、というね(笑)
木を切り倒すときのテンション然り
翔ちゃんのまっすぐに感情がでるところ好き
そこが可愛くてたまらない

ニッカーボッカーズが似合うわぁ
ホワイトカラーのエリートのイメージでありながら
ガテン系の雰囲気がぴったりと嵌るってのが
櫻井翔の櫻井翔たる所以だと思う

  

相葉ちゃんは宇宙飛行士の星出彰彦さん
おーちゃんは芸術家の草間彌生さん
翔ちゃんは医学博士の日野原重明さん
ニノは山田洋次監督
潤くんは歌舞伎役者の坂東玉三郎さん

それぞれ1時間ずつ対談したらしいけど
紅白だけでなく、いずれ別企画で放映してくれるのかな(するよね)
面白い組み合わせもってきてくれたよね
最近はNHKさんありがとーの連呼です

草間彌生さんってお母様との軋轢が芸術へのエネルギーになってるような方らしいけど
そのあたり大野さんとどんな会話が生まれるのか(生まれないのか、笑)
興味あるわー
関連記事

コメント

翔君、馬路村に??
って新聞のテレビ番組紹介欄で知ったんですけど番組は見えてないんですが(^^ゞ
森林鉄道って急斜面のでしたか?
家からは遠いけど一応私の地元なんですよー^^
私も行ったことあるとこです。

翔君って思ったより男の子男の子してるんですねー(*^。^*)

2012/12/21 (Fri) 00:04 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

お久しぶりぶり~☆(HNもやや忘れ気味です)
私 この番組の予告番組みたいなのをチングさんとソウルのホテルで観ました♪
意外な場所で嵐と出会ってビックリしました…

こないだの(土) 嵐コンの様子をTVで観ましたが ほとんど記憶がオプソヨ…というか 札幌ドームではウォーターカーテンに映った画像とか 振付とかもあんまり見えなかったから 新鮮な気持ちで観ることができました

明日はチングさんとスマコンです♪♪
(10歳年上のチング…と韓国語教室で言ったら それだけ年齢が離れている場合は韓国ではチングとは呼びません オンニと呼びましょうと言われてしまいました(汗))

2012/12/21 (Fri) 23:50 | grand-blue26 #- | URL | 編集

nikoさん☆

そっかー、馬路村ってnikoさんの地元だったんだ
急斜面かどうかはわからないけど
鉄道の記念公園みたいなところから出発してましたよん

12月30日に3話を一挙再放送なんだって
よろしかったら、、

翔ちゃんって、私的にはやんちゃな男の子のイメージ
ニュースに出てるし優等生なイメージもあるけど(間違いなくそうだけど)
それだけじゃない部分がね、、そこが好きです(もっと見せてーって思う)

2012/12/24 (Mon) 16:50 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

grand-blue26ちゃん☆

えーー、ソウルでも放送するんだ
あ、するか(笑)
NHKやってるもんね
でも、いきなりホテルで嵐に遭遇すると驚くよね

ウォーターカーテンを横から見るとわけわかんないよね
そりゃそうだ
私もポーーーってして見てたからあんまり覚えてないみたいで
WSで見たときが一番感動しました(あら)

今日もスマコンですよね
あ、今頃真っ最中だ
弾けてますか~~ん(^o^)丿

2012/12/24 (Mon) 17:00 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん☆

この回のみ、録画し忘れて
(再放送決まったの知らなくて)
チングにダビングしてもらってようやく
見ました!!

柚子寿司!!! おいしそう~
竹の子や、みょうが、シイタケなんかが
載ってる♡

馬路村のポン酢は有名だよね
ちょっと高いけど
買っちゃいますよ、いつも
心がこもってるよ おいしいもん

翔ちゃん
ホントにうれしそうだったね
男の子はさ、機関車、とか、ダム、とかで
コーフンするのね(笑)

ニッカボッカはいてさ、
なんとなく思い出しちゃうじゃないね~あれを
そう、「ピカンチ」
翔ちゃん似合うんだよなぁ
エリートのときとヤンキーの時の
両方の翔ちゃんが好きだ♡
(あ、、続編、とうとう見ちゃいました
映画の中の翔ちゃんの息子の名前が、笑いすぎて
もう一生、忘れられません、きっと、、笑笑)

機関車のオジサン井上さんとの
すんごく良かった会話↓

「モテますか?」「モテます。」(爆)

嵐がこういうふうに
一生懸命レポするの大好き
ワクワク学校みたい
真剣で、心がこもってて、勉強になる

おーちゃんの言ったとおりだ
「すごくいい番組ですね。」

さて、あとは大宮さんですね
3月が楽しみだー

2012/12/26 (Wed) 20:10 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

今、まさに再放送真っ最中です~(^o^)丿
この年末はすっかり嵐さんと共に、、、って感じです
楽しいわ

「ピカンチ」の続編観たのですね
私は来年早々に視聴予定です☆、

ガテン系の翔ちゃんが、ほんっと似合うよね
なんせへそピアスですから(笑)

エリートな翔ちゃんで世の中的に認知されたので
そろそろガテン系の翔ちゃんもでてくるんじゃないかと。。。
密かに期待しております(笑)

2012/12/30 (Sun) 16:06 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

