相葉ちゃんin宮古島

最近ねー、朝がちょっと忙しくて
かつて超夜更かし型の人だったんだけど(夜中の3時とか4時にコメ返してるって驚かれた、笑)
寝るの早いんですよ

昨日はミョンミンさんのドラマをリアル視聴してたってのもあるけど
「嵐の明日に架ける旅」 第2弾 ~ 希望の種を探しに行こう ~ 
バッチリ録画して、今観ました☆

相葉ちゃん、宮古島の旅
面白かったんじゃないですかーー♪

人懐っこくて誰とでも打ち解けると思ってたけど
本来は実は意外と人見知りだってこと最近わかってきた相葉ちゃん
だからこその明るさや積極性だとも思うんだよね
嵐の切り込み隊長でもあります(とりあえず突撃~~、笑)
どんなことでも楽しんじゃおうっていう姿勢にはいつも励まされます(つか、励ましたい)

ダムって興奮するんだなー(そういう発想ってなかった)
地下ダムって凄い

合間に5人のトークがあって
自然におしゃべりさせてもらってる感じもすごくいい!
そこは彼らプロフェッショナルですから
阿吽の呼吸で見事な5人トークを完成させてくれます
(もう職人芸、、、芸の域に入ってる気がする、笑)

おーちゃんは暖かいところ大好きだからなぁ
来間島も行ったことあるって言ってたね
ワイプで抜かれる表情がいつになく真剣で
笑っちゃうくらいに集中してて(笑)
「オレここに住む!」って言い出しそうなおーちゃんを想像して可笑しかった(わはは~)

それにしても、大野さんったらふわっとした髪が似合ってて
近来稀に見るビジュアルじゃなかったですか
可愛かった

今日は京都
潤くんは女子高生(←そこ?)
でもね、たぶん潤くんはじーちゃんばーちゃんより女子高生だよ
ヘンな意味じゃなく(笑)
相性がいい気がする(だから変な意味じゃなく)

楽しみです☆

  

そしてもうすぐ30歳の誕生日の相葉君

東京ドームのPopcorn最終日にはっぴーばーすでぃーがあったんですね
行かれた方のレポを読んだらすごく楽しそうで
それだけで私も幸せ~~な気持ちになってます

みんながそれぞれ相葉君へのメッセージを読み上げたらしいんだけど
ニノの言葉にね、、ぐっときちゃってね
にのあいは特別ですよね、やっぱり

相葉氏、誕生日おめでとうございます。
もう15年以上一緒にいますね。
人生の半分くらいは一緒にいることになります。
どうだ!嬉しいだろ!
でも友達が少ない僕からしたら
15年も一緒にいるのは家族とあなたぐらいです。
貴重です。大切です。
なのでこれからもよろぴく~。
関連記事

コメント

見たかった〜

この第一回、見逃したんだよー
嵐、好きだw
でもやっぱ、ミノだw
スタコラさん、ミノの世界にも
足を踏み入れませんか?w

2012/12/21 (Fri) 20:50 | サチョコ #mQop/nM. | URL | 編集

サチョコさん☆

12月30日に3話を一挙再放送するらしいですよ
よろしかったら、、

ミノくんはまだ一度もドラマ観たことないんですよね
チャンスがあったら一度踏み入れてみます(笑)

2012/12/24 (Mon) 16:56 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

宮古島の高校生良かったですよね~!!
京都の高校生も素晴らしかったし
ほんとに、若い世代の確かな力を感じた
みんな、頼もしいよね
ほんとにかっこいい

「ダムって、コーフンするよね」
「うんうん。」ってこのオトコノコの会話
女性には理解不能!???

宮古島に真水をもたらすことを可能にした
あの、ダムのシステムはすごい!って私も思ったけど
基本的にオトコってダムが好きなのかなぁ???
そう言えば夫も、
「ダムを見に行こう」とか言ったことあったなぁ
私「へ??ダム??なんでわざわざ??」って感じで(笑)

相葉ちゃんの垣根の無さは天下一品
でも本当は、人見知りなんですねぇ ふふ
そういうところ大好きです
年配の方にタメ口で話しても
ぜんぜん失礼な感じがしないんだよね
じいちゃん・ばあちゃんっ子で育った相葉ちゃんだから
自然に愛がにじみ出てるのかしら~♡

宮古島の「具志堅」くん、
よかったね
ぜひこれからも追っかけて~~♡

こういう番組って、
嵐の真骨頂のひとつになってきてますね
国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する初代「観光立国ナビゲーター」になったこと、
そして書籍「日本の嵐」
それから「嵐のワクワク学校」
24時間テレビ、そして
このNHKのシリーズ
嵐の、日本を発見し元気にするという
大きな役割が着実に実って来てる
自分たちでも気付かないまま、こういう大きな
お役目を持っていたグループだったんだね
今年も24時間テレビも決まって
すごいな~ 

相葉ちゃんに向けての、ニノのメッセージいいですね
ホント、ニノの愛情表現は
大好きなんだよ・・

ニノ寂しがり屋だよね
一人でゲームしてるのは大好きなんだけど
本当は一番寂しがり屋かな
いつも誰かに触れてるし(おーちゃんのことが多い、笑)
人恋しくなったとき、いつでも
「ドアは開いてるよ~」って言ってくれる存在が
相葉ちゃんなんだろね
そんで夜行くと、豚肉解凍して
生姜焼き作ってくれるんだろうね
やさしくてあたたかい相葉ちゃん
これからもニノをよろしく

5人のトーク
最近何度も思ったんだけど
突っ込む時に、絶妙なタイミングで必ず一人だけ、ちゃんと突っ込むし
(2人同時に言っちゃう、ってことがない)

打ち合わせしてるわけでもないのに
何であんなに、タイミングがダブらないんだろう
必要なところはちゃんと、5人のうち誰かが言うし
ちょっと補足が必要なときは絶対とりこぼしなく、
必ず誰かが補うし、
しーんとした、ノーリアクションにしたいときに、誰かだけがしゃべっちゃうってことも
絶対にないし・・

ほんと、あうんの呼吸
職人技になってきてるよね~~~



2013/01/02 (Wed) 22:50 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

正月の朝日新聞に嵐の特集があって(去年もあったよね)
そこで彼らが話してることが
今年の24時間TVのテーマと重なることが多くてビックリしちゃった
NHKの「嵐の明日に架ける旅」もそうだしね

もっと気楽に彼らなりの幸せなわちゃわちゃを見てるだけで
ファンとしては嬉しいっていう気持ちも正直あるんだけど
今、時代が求めてる若者の力とか夢とか
そういうものが嵐の5人に集まっちゃうんだろうなぁ

それをまた、きちんと応えようとする彼らがね
本当に頭が下がります
「ありがとう」としか言えない(と、大好き、、と)

今年の目標は「現状維持」

、、いやホント
現状を維持するだけで凄いことです、はい☆

2013/01/08 (Tue) 14:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する