2012.12.15 7日間の恋人
おはよーございます
今朝はちょっと暖かですね
今から新宿武蔵野館でサンウの映画を見てきます

長いお付き合いのサンウチングからお誘いを頂いたの
映画鑑賞のあとはランチを予定

ご贔屓俳優の映画公開日に初回で観るって、ファンの鉄則だもんね
そこに参加させて頂けるって有難いです

「7日間の恋人」は予告で見たけど、サンウが知らない声で中国語で話してた
ストーリーも結構ベタな感じで、それはそれで楽しめるんじゃないかと、、
そーいうのにピタッと嵌ることができる俳優ってそんなにいないと思うけど
サンウ得意そうだもん(純粋に褒めてます)

チングたちは前売り券を購入して、これから数回鑑賞するの
応援隊としての結束ばっちりです
サンウを真ん中にして集まった心優しきチングたち
私はその応援スタイルから降りたファンだけど、素直な気持ちでリスペクトしてます

今朝はWSでPopcornツアーあちこちでやってたね
全部録画予約してきた
帰って見るの楽しみ

Up to youの決めのポーズって
あれ嵐の文字だよね
ニノが遠くを見つめてと表情まで指示があったと言ってた(笑)
注)大野智振付 ⇧
リアルに見てるのに全然記憶がないのは何故〜〜

札幌ドームの熱い一体感が蘇る
舞いあがってしっかり見られなかったけど、オープニングの衣装が可愛いね
そのままミッキーマウスと共演できるよ(^O^)

では、行ってきます

+iPhoneから投稿+
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4006-5f50acec