7日間の恋人

おはよーございます
今朝はちょっと暖かですね
今から新宿武蔵野館でサンウの映画を見てきます

長いお付き合いのサンウチングからお誘いを頂いたの
映画鑑賞のあとはランチを予定

ご贔屓俳優の映画公開日に初回で観るって、ファンの鉄則だもんね
そこに参加させて頂けるって有難いです

「7日間の恋人」は予告で見たけど、サンウが知らない声で中国語で話してた
ストーリーも結構ベタな感じで、それはそれで楽しめるんじゃないかと、、
そーいうのにピタッと嵌ることができる俳優ってそんなにいないと思うけど
サンウ得意そうだもん(純粋に褒めてます)

チングたちは前売り券を購入して、これから数回鑑賞するの
応援隊としての結束ばっちりです
サンウを真ん中にして集まった心優しきチングたち
私はその応援スタイルから降りたファンだけど、素直な気持ちでリスペクトしてます

今朝はWSでPopcornツアーあちこちでやってたね
全部録画予約してきた
帰って見るの楽しみ

Up to youの決めのポーズって
あれ嵐の文字だよね
ニノが遠くを見つめてと表情まで指示があったと言ってた(笑)
注)大野智振付 ⇧
リアルに見てるのに全然記憶がないのは何故〜〜

札幌ドームの熱い一体感が蘇る
舞いあがってしっかり見られなかったけど、オープニングの衣装が可愛いね
そのままミッキーマウスと共演できるよ(^O^)

では、行ってきます

+iPhoneから投稿+
関連記事

コメント

ルピナスさん♡

今日は、サンウさん祭りですね!!!楽しいね!!
いっぱ~い楽しんできて下さいね!!


ついさっきネットのニュースで、「今年は嵐として初めて、動員100万人超え(116万6500人)を達成。この日のステージでは、日本のドーム公演史上初めてとなる「ウオータースクリーン」を導入するなど、画期的な演出・・」って出ていたのを読んで、
あの、すごいウォータースクリーンって東京が初めてだったことを知りました!!
ハイ、見事に「水と共演していました!全員赤い傘をさして「リフレイン」を
歌ったり、ウォータースクリーンの後ろで踊るソロダンスに悶絶いたしました やっぱ、おーちゃん。。スゴイキレキレです。さすがリーダー(しみじみ)

「ついておいで」の時、リールをくるくる巻く振り付けがあって、笑いました。「見るだけで、僕が振りつけたがわかるんだって、ファンってすごいよね」って言っていたけど
ありゃ、分かるよ(爆)笑った

おーちゃん、ホントがんばったんだ
翔ちゃんが「いつもはリハーサルでもカレー食べてるだけなのに、今回はちゃんと仕事してた」って、見なおしたって言ってた ひゃはは

今回、生で見るまで、選曲楽しみにしようと思って
セットリストの情報、まったく見てなかったんです
「スーパーフレッシュ」を選曲した
嵐の気持ちが なんだかとてもうれしくて・・・

up to you の振り!!
そうだったんだね!! 文字になってたの!!
キャ~~~気付かなかった
おーちゃん、ごめんよ
アタクシとした事が!!

up to you が一曲目だといいなーって
ずっと思っていたの

だから、始まった時、感激した

ニノのソロの時、ちゃんとオーケストラピットが
あって、生オケで、びっくりした!
今回はニノ、ばっちりだったよ!!
ニノのラストの挨拶:
「ホントに楽しかったです!嵐みんな楽しそうでしたね!
ポップコーンマンとか楽しそうでしたね(笑)
いやでもこれはみんながこうしているからできるわけで!
みんながいなかったら頭おかしいでしょ!我々5人でやってても仕方ないんだから!」
おーちゃん最後の挨拶:「みんなすごくいい顔してましたよ・・
みんな、顔も、違くて(違って)ねっ。」(会場爆笑)

真夜すぎ、帰宅して
明日の家族のお弁当のお米とぎながら
明日からまた毎日をがんばろうって
心から思った
5万5千人が同じ気持ちで帰宅したことだろう
嵐の仕事ってすごいな
そして自分たちもまた、みんなから返ってくるエネルギーもらってるんだろな

プラスのエネルギーがキラキラ回る、実に
素敵な空間だったなあ・・・・・♡
そして、帰り道では数えきれない流星を見た
何て素敵な一日だったんだろう
そして今日は、ず~~っと虹が出っぱなしです
我が家の窓の外

嵐のコンサートに実際に参加できて
私は、ほんとうに、しあわせです♡

なんかヘンだけど、私、ルピナスさんが今回、札幌で参戦できて
おーちゃんに釣ってもらったって聞いた時
ことし入院された時、ルピナスさんを、おーちゃんが(ドラマで)
どんなに励ましたかを思い出して
なんだか、ジーンとして胸がいっぱいになったの
やっぱ、あるんだよ、会えなくても、見えなくても、人間同志のつながりって、って思って・・
何万人のなかで、ちゃんとおーちゃんがルピナスさんをみつけて、
釣りあげるんだから。それってすごいよ。


ルピナスさん 嵐さん
これからも一緒に遊んでくださぁい~~~♡



2012/12/15 (Sat) 10:09 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

今日はね、久々にサンウファンの仲間といっしょに
sutakoさーんって呼ばれながら(笑)懐かしく過ごしてきました

帰ってからWSを総チェックして編集して
むふ、楽しかった(#^.^#)
ウォータースクリーンは札幌でもありましたよ
傘の演出が素敵でしたね

「ついておいで」のリールの振付け、全然覚えてないんですよね
ホント、ワタシ何見てたんだか←ぽーってしてた
映像で見て、改めてポップなライブだったなぁって思ったりして(笑)

>やっぱ、あるんだよ、会えなくても、見えなくても、人間同志のつながりって

うん、あるんだと思う
決して本当に面と向かって会うわけじゃないけど
私がおーちゃんからいろんなものを受け取ってると同じように
きっとおーちゃんも私からちゃんと何かを受け取って
人間同士として繋がってると思うんです
そういうことをたくさん感じるライブでした

うん、これからもずっと一緒にね
遊んでね
嵐さ~~ん、トベニさ~~ん
ヨロシクです(^o^)丿

2012/12/15 (Sat) 23:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

sutakoさん、こんばんは☆

今日は久々に会えて、一緒に並んで待って映画観れて嬉しかったです。
また、ランチ・お茶・映画etcご一緒出来たら嬉しいでーす。

ちなみに嵐くんは翔君が好きでーす。
気が多い?って(笑)

2012/12/16 (Sun) 00:58 | chiaki3woo #LkZag.iM | URL | 編集

chiaki3wooさん☆

いらっしゃいまし(^o^)丿
いや、ホントに一緒に並んで待って楽しかったわ
一番乗りだし(←気分いい~~☆)

ランチ・お茶・映画etc
「7恋」感想会も?(笑)
にゃはは
大歓迎です~♪

翔君派ですね
わかります
私も好き(*^。^*)
好きな人が多いってことは幸せなことなのです、ハイ☆

2012/12/16 (Sun) 16:59 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょんです

今日『zip』でポップコ~ンツア~@東京ドーム
密着取材の放送してました!
すごく楽しそう!ウォータースクリーンはすごいですね^^;
やはりジャニライブは一度経験してみたいものです^m^

そして
ドゥジェの後続ドラマにサンウさんが出ますね
(ウリドラマ、まさかのフリーズで視聴できず…^^;)

夜王って日本ドラマの韓国版ですかね?
原作は漫画です
たしか歌舞伎町で頂点(夜王)を目指し奮闘する若きホストのお話でした

サンウさんも映画にドラマに大活躍ですね

2012/12/17 (Mon) 23:30 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

ほぉ、日本の原作と関連があるのかなぁ「夜王」
話せば長い話なんですけどね(聞いてくれる?笑)

私がバリバリのサンウファンだった頃から繋がってる話なんですけど
その頃「大物」というタイトルのドラマが決まって
それは、ハリュという名のカリスマツバメが女大統領を育てる話で
若きホスト的な設定だったんですよね
制作発表会の日程まで決まっていて(ファンミも決定して)
なのに突然中止になっちゃって、、

1年くらいだったかなぁ(2年だったかな)過ぎたころに
「大物」が決定してドラマ化されたんだけど
当初のシナリオと全然違う内容だったの
「レディプレジデント~大物」というタイトルで日本でも放映されてました

今回の「夜王」は「大物」と同じ原作者の作品で
主人公の名前もハリュで同じくサンウが主演で
設定が一番最初の「大物」のときと同じなの

何年もかけて、紆余曲折あって
どーもそれがそのドラマらしいと知って
ちょい驚いてます

韓国ドラマや映画に関するごたごたやあれやこれやって
サンウの時にリアルに体験して
ファンとして一緒に激流に揉まれた経験したから
現実が凄いってことは実体験済みなとこあって(笑)

「ドラマの帝王」のリアルな部分を描くってのが
実はリアルに経験済です、、的なとこもあるんですよねー
あんなに簡単にひとつひとつ解決しないよ実際は
なはは(#^.^#)

zipのポップコ~ンツア~@東京ドーム は内容が濃かったですね
何回もリピして楽しんじゃいました~♪

2012/12/18 (Tue) 00:01 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです


そんなに紆余曲折経ドラマだったんですね
レディプレジデント 見ました
天国の階段以来のサンウさんでしたのでけっこう新鮮でした
(大人っぽくなりましたね ははは)

韓タメニュースでも撮影風景あがってまして
印象としては…日本のドラマと内容違うかも?
でもサクセスストーリー的なところは似てるかな? と思いました^^

そうですよね
激流を乗り越えてらしたルピナスさんですから
ドゥジェは想定内 ですかね ふふふ

しかし韓タメって激アツですね
(本国の人達は飽きなそう…^^;)
逆に日本が大人しいんですかね ふふふ

2012/12/18 (Tue) 23:28 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

たぶん、日本人は世界的におとなしいんだろうなぁ
最近それを強く感じます

激流に疲れて(←笑)ミョンミンファンになったせいか
どーも激流を見ると逃げたくなる傾向があるようで
ま、まったりペースで追いかけまする~(#^.^#)

ドゥジェはいよいよまとめの段階に入りましたね
結末が予想外なものになりそうって話もあって
どうなるのか、、見守りたいと思います~♪

2012/12/20 (Thu) 15:09 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する