2012.11.30 札幌にて
ただいま札幌におります
外は雪
寒くはないです
8年も住んでたくせに、ちょっと構えて着こんできて若干暑い
娘に観光客みたいと笑われました

ほれ、今回はグッズ買うから寒い所で並ぶかなぁって思ってさ
他のドームでは何時間も並ぶのに、札幌は全く並ばずに買えました
拍子抜けするくらいです
初めてお誘いを頂いた去年は真夏の炎天下で暑かったなあ
やっぱり並ばなかったけど

札幌初日
今頃はリハーサル中かな

愛着ある街に帰ってきた懐かしさと
街中が嵐ファンで溢れてるワクワクさと
実はとても心配な出来事があって
(それが一番大きいんだけど)
何もできなくて祈るしかない切なさと

いろんな感情が溢れた時を過ごしてます

+iPhoneより投稿+
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3999-54a81e44