札幌にて

ただいま札幌におります
外は雪
寒くはないです
8年も住んでたくせに、ちょっと構えて着こんできて若干暑い
娘に観光客みたいと笑われました

ほれ、今回はグッズ買うから寒い所で並ぶかなぁって思ってさ
他のドームでは何時間も並ぶのに、札幌は全く並ばずに買えました
拍子抜けするくらいです
初めてお誘いを頂いた去年は真夏の炎天下で暑かったなあ
やっぱり並ばなかったけど

札幌初日
今頃はリハーサル中かな

愛着ある街に帰ってきた懐かしさと
街中が嵐ファンで溢れてるワクワクさと
実はとても心配な出来事があって
(それが一番大きいんだけど)
何もできなくて祈るしかない切なさと

いろんな感情が溢れた時を過ごしてます

+iPhoneより投稿+
関連記事

コメント

ドキドキしてきた

ルピナスさんと嵐が
クラーク先生像と羊ちゃんたちの向こうに見えたあの、
札幌ドームの中で
一緒の空間にいると思うと
じーん・・・
さぁ、一曲目はあれかな?それともあれかな?
さあ、パーティーのはじまり

北海道では、開演まえに
ラーメン食べるって、ニノ言ってましたね
今頃食べてるかな

開演まであとすこし
最高の時になりますように!!

2012/11/30 (Fri) 17:06 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆おはようございます〜

本日娘のPCより
マックなのでちょっと不慣れです(笑)

今日はぐぐっと冷え込んでます
今頃は嵐さんたちは温かくしてぐっすり寝てるかな
いよいよ札幌ライブ始まりましたねー

パーティ始まりました
ポップコーンのお兄さんたちに
楽園につれて行ってもらいます〜♪

2012/12/01 (Sat) 07:21 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん あんみょ~ん♪

札幌のるぴなすさんとこうしてブログでお話するの
なんか懐かしく感じるのはなじぇ?(^^ゞ


パーティ楽しんできてね。


私も祈ってます・・・

2012/12/01 (Sat) 11:28 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆

そーだね
ブログでは久々かも
12月になっちゃいましたね
なんか早い、、
年の終わりが近づくと
いろいろ思うことあるよね

どうかみんなして
寂しがることなく
心温かに過ごせますように、、(←なに言ってんだ)

パーティ楽しんできます〜〜♪

2012/12/01 (Sat) 21:31 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する