シェアハウスのゆるさが好き

今、病院の待合室にいます。
たっぷりの待ち時間はブラテを読もうと思ったけど
メガネ忘れちゃった。
あーぁ

表題のひみあらの「シェアハウス」
嵐に関心ない人はどんなふうに見てるのか気になるけど
ファン目線で見ると楽し過ぎてたまらないんですよね。
あのぐだぐだ感は、深夜枠じゃないの?て
若干心配になってます。

ニノ、演出してるよね、
ダラダラと寝っ転がってる(笑)
ゲストから何が聞きだそうって頑張りを見せずに
それが逆に本当に家で集まってるみたいな雰囲気で好きなの。
ここんとこ3回の放送がホント好き☆

にのあいで迎えた真央ちゃんの回。
優等生のイメージの真央ちゃんだったけど
あんなに天然で、ノンビリと大らかな子だったのね。
めざしがガムって(笑)
紅白のエビソードから、やっぱりニノは共演者を安心させてるんだな。
にのあいの距離の近さがね。

ニノと雅紀君ってさ、兄弟みたいな仲だから
一緒にいてもあえて化学反応も起きない気がするの。
がきんちょみたいにじゃれ合い始めると、むっちゃ可愛いけど。
でも、何にも起きない「あ、うん」な感じがすごく好き。

その前のももくろさんの回。
大好きな山コンビで迎えてて、私的にはリピート率断トツの大ヒットの回となりました。

さとちがひたすら可愛いかった。
そして、ひたすら頑張る翔さん。
いつもお世話になってありがとうございます。(さとちに成り代わって、笑)

元気に頑張るももくろさんを見てると、やれることは何でもやろうと話し合って頑張ってた若い頃の嵐さんと重なるの。
「紅白に出場したその先をみてみたい」て言う彼女たちの話を聞く、今や紅白司会3回目の翔君と智君。いろんな思いが交差したんじゃないかな〜。

その前のチャラさんの回。
ホントに何を話したっけ?てくらいに何にもなくて
遊びに来て、麻婆豆腐作って、食って、セッションして終わった。
パーカッションで参加するニノのさりげなさが非常にニクい☆

おっきな声で言えないけど、麻婆豆腐のネギらしきものか潤君の前歯に〜。
それがまた無邪気な笑顔を連発でね(笑)
そのたびに前歯が〜(笑)
もー可愛いったらありゃしない。

毎週、嵐さんちに遊びに行ける幸せ〜☆
以上、グダグダ感がたまらん、という話でした。

あと4番目、病院の待ち時間は長い〜。

  

診察5分で終わりました(笑)

+iPhoneから投稿+
関連記事

コメント

うちでも、今、けん玉がブームで。
トイレに貼り紙、してあるの。
「やれば面白い! けん玉
コベニ(←トベニの子だから。小5。)が親切に
お教えします 生徒募集中」って(笑)
嵐って、けん玉本当に上手だよね。

ちょっと前の放送で、おーちゃんも
奇跡的なけん玉の技、何気に、背景でやってたよね~
(玉の方を持ってする方法)

ももくろちゃんの時
キャベツ切ろうとして
すご~~~~~く危なかった ももくろちゃんが
いましたね(ごめん 名前忘れた)
よく、指を切らなかったよね
あの時、隣にいたおーちゃんもかなり危なかったのに
ももくろちゃんの心配、してましたよね
頭コツン、ってやって。
優しい人ですよね。

ニノかっこいいよね
チャラさんの時の雰囲気も良かった
ありゃ、ネギ入れ忘れた、って。。。
あのリラックス感はいいよね
それから山田優ちゃんはカッコ良かったなぁ
あんな風にお料理出来る女性大好き
おーちゃん、優ちゃんのハンバーグ喜んでたね
喜び上手だよね
本当に「うまそう」に食べる。
いつ、何を食べても、本当にうまそうに食べる。
そこが好き♡

そーだ 私、結婚する前「理想の男性像」が
「ご飯をおいしそうにうれしそうに食べる人。」
だったんだ(笑)
今思い出した(笑)

あのね、一度見てみたいんだよね
おーちゃんと相葉ちゃんのペア、っていう回(笑)
番組成り立つかな(爆)ふはは

2012/11/30 (Fri) 17:54 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

コベニちゃんなんだー可愛いー♪
トベニ家のトイレの掲示コーナーは楽しそうですね〜

モモクロちゃんの回はともかく萌えポイントがてんこ盛りで
頭コツン、、じっさいは優しく頭ナデナデ状態
おーちゃん優しかったですね〜

いや、もー
これどういう風に聞こえるのかわからないですけど(笑)
私が旦那を最初に見た時の印象が
「なんておいしそうにモノを食べる人」なんです
これホントの話
子供達にもよくそんな話します
今だに美味しそうに全力で食べる人で
そこだけは変わらす好きです(そこだけ?笑)

嵐のメンバーも全員が美味しそうに食べますよね
TVカメラの前でそんなに素で食べれるの?ってよく思うくらい
見てて気持ちいいです
シェアハウスもしやがれも
なぜか食べる場面が多いのは
みんな同じ事感じてるからなのかな

おーちゃんと相葉ちゃんのペアっすか(笑)
見たいなーー
進行なしでもいい(笑)
ストレスたまった人は必見かもですね
ゆるーくてほのぼのしてゆったりと幸せになること
絶対です☆

2012/12/01 (Sat) 07:35 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する