今、病院の待合室にいます。
たっぷりの待ち時間はブラテを読もうと思ったけど
メガネ忘れちゃった。
あーぁ

表題のひみあらの「シェアハウス」
嵐に関心ない人はどんなふうに見てるのか気になるけど
ファン目線で見ると楽し過ぎてたまらないんですよね。
あのぐだぐだ感は、深夜枠じゃないの?て
若干心配になってます。

ニノ、演出してるよね、
ダラダラと寝っ転がってる(笑)
ゲストから何が聞きだそうって頑張りを見せずに
それが逆に本当に家で集まってるみたいな雰囲気で好きなの。
ここんとこ3回の放送がホント好き☆

にのあいで迎えた真央ちゃんの回。
優等生のイメージの真央ちゃんだったけど
あんなに天然で、ノンビリと大らかな子だったのね。
めざしがガムって(笑)
紅白のエビソードから、やっぱりニノは共演者を安心させてるんだな。
にのあいの距離の近さがね。

ニノと雅紀君ってさ、兄弟みたいな仲だから
一緒にいてもあえて化学反応も起きない気がするの。
がきんちょみたいにじゃれ合い始めると、むっちゃ可愛いけど。
でも、何にも起きない「あ、うん」な感じがすごく好き。

その前のももくろさんの回。
大好きな山コンビで迎えてて、私的にはリピート率断トツの大ヒットの回となりました。

さとちがひたすら可愛いかった。
そして、ひたすら頑張る翔さん。
いつもお世話になってありがとうございます。(さとちに成り代わって、笑)

元気に頑張るももくろさんを見てると、やれることは何でもやろうと話し合って頑張ってた若い頃の嵐さんと重なるの。
「紅白に出場したその先をみてみたい」て言う彼女たちの話を聞く、今や紅白司会3回目の翔君と智君。いろんな思いが交差したんじゃないかな〜。

その前のチャラさんの回。
ホントに何を話したっけ?てくらいに何にもなくて
遊びに来て、麻婆豆腐作って、食って、セッションして終わった。
パーカッションで参加するニノのさりげなさが非常にニクい☆

おっきな声で言えないけど、麻婆豆腐のネギらしきものか潤君の前歯に〜。
それがまた無邪気な笑顔を連発でね(笑)
そのたびに前歯が〜(笑)
もー可愛いったらありゃしない。

毎週、嵐さんちに遊びに行ける幸せ〜☆
以上、グダグダ感がたまらん、という話でした。

あと4番目、病院の待ち時間は長い〜。

  

診察5分で終わりました(笑)

+iPhoneから投稿+
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3998-948ba7da