ドラマの帝王☆3話

エンソニの「京城の朝」
オ代表の「優雅な復習2」
両方とも主演はカン・ヒョンミン

S局長が編成会議にヒョンミンを連れてきた方に放映権を与えるって、、、
強引すぎやろ!!!!

掲示板でも話してたけど
まさにザ・韓国ドラマ
実態もそんな感じってこと?(なんだろなたぶん)

あきこさん韓国語で話してましたね
なんか先日来しきりと韓国ネットでにぎわってます彼女
人形みたいに綺麗な彼女は誰?って
広末涼子に似た美人、、という喩に若干???でしたが(笑)

夫は九州で40年ヤクザをしている
血も涙もない面もあるけれど、簡単に人を殺すわけではなくて情の篤いところもある
今年中にドラマをするという約束さえ果たせば殺されることはない
何故今年中かというと、夫は末期ガンだからと、、

なんかなー
ヤクザのイメージがなー
っつても、私にヤクザの確固たるイメージもないですけど
でもなんかヘン^_^;

20121112-3.jpg

チェ·シウォン氏「ドラマの帝王」初登場~~~☆
いきなりのサービスショット
この技、韓国ドラマで良く見ますよね
王道です(とりあえず脈絡なく魅せちゃえ、みたいな、←肉体美)

20121112-1.jpg

オ代表とアンソニの対立点がなんか私的には消化不良なんですよね

3年前、バイク便運転手の交通事故のネタをネット記事に提供したのは自分だと告げ
その理由は7年間アンソニの下で後始末ばかりさせられてきたこと
俺がいつまでも冷血なアンソニの手先として生きていくと思ったのか?と、、

まぁ、、言ってることはわからんでもない
よーは嫌いなんだよねアンソニが

そう、アンソニの魅力がいまいちまだ出てきてない(これからかな?)

20121112-2.jpg

オ代表はゴウンちゃんに執筆用の豪華なオフィスを提供して
破格な契約料と
自分のところに来たら君のドラマを制作すると提案したんだけど
彼女は考えてアンソニのところに、、

「自分のドラマが誰かを踏みつけにするための道具に使われたくない」
「約束を破ってまでチャンスをつかむことはできない」
「誰かの力になることができるドラマになってほしい」

オ代表の提案を断って自分のところに来たことを不思議に思うアンソニに
「人には信念と約束というものがある」「自分のために戻ってきた」と

ゴウンちゃん☆かっちょいい~~♪

20121112-4.jpg

あ、ワールドプロ「京城の朝」か帝国プロの「優雅な復習2」か
迷っていたカン·ヒョンミンがエンソニを選んだ理由

「京城の朝は私が大切に温めてきた大切なドラマ。でもカン·ヒョンミンさんが出演してくれればカン·ヒョンミンさんのためのドラマにしたい」と本気で訴えたから

やっぱりゴウンちゃん☆かっちょいい~~♪


以上
ぜ~~んぶネット記事から拾ってきました
情報元は全部かんこくねっと
関連記事

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/3xzj/

2012/11/13 (Tue) 04:27 | まゆみ #- | URL | 編集

あんみょ~ん‼

そうなのかああ‼ 自分のために戻ってきたのね。
ゴウンちゃん。。かっちょいいわあ。
目がきれいだわあ。大好きだわああ。
リョウォンさん ほんとに可愛い方で
私がジーッと撮影の出発前にみていたら
あちらから手を振ってくださったんですよ!
ミョンミンファンだってわかってるのにね。
かわいい~♪
人柄って 演技にでるんだと思うわ。
エンソニーがね。トントン拍子に行き過ぎかも…消化不良…わかるような気が
作家さん もっと 深く描き切ってほしいもんだわ。不遜な発言ですいまそん。 

2012/11/13 (Tue) 21:52 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆あんみょ~ん

リョウォンさん、可愛い女優さんですよね
凄く痩せててちょっと病弱なイメージがあって
なんかね、韓国では女性にあまり人気がないって聞いたことあったんだけど
最近丸くなりましたよね
かなり太ったんじゃないですかね
でも、それでやっと普通ですから(いや普通より細い)

私は昔から彼女は好きです
弱いイメージと同時に、逞しいイメージもある珍しい女優さんだと思ってました
もちろん演技力もあるし

このドラマでかなり人気が出ましたよね
だって魅力的だもんねー☆

エンソニーをもっと深く描いてほしいって
やっぱり思うよねー
そーえいば、エンソニにベタ惚れする女優さん
まだ登場してないよね
これからいろいろ出てくるかもね

4話でかなり嫌な奴だったから
ぷぷぷ、、最後の最後まで嫌な奴でも
いいよ~~(笑)←いいのかっ?

でも、それでも共感を得られるエンソニでいてほしい
いや、きっとそうなるはず
楽しみに待ちたいです~♪

2012/11/15 (Thu) 00:38 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する