スポンサーサイト


この間ニノの手を見てたら
本当に可愛い手で
メンバーからハンバーグみたいな手って言われてるんだけど
40になっても50になっても
赤ちゃんみたいな(もみじみたいな、笑)手をしてるニノを想像しちゃった
大人なセクシーな役もして欲しいけど
あの可愛い手を想像するとね、、ちょい可愛い

そーいえばずーっと昔
サンウの手について書いたなぁって思いだして
自分のブログを検索したけど
結果見つからず(笑)←自分のブログやろ

サンウの手って、彼のビジュアルのカッコよさのわりに
そんなにすーっとした手じゃないんですよね
ちょっと武骨な印象もあって
彼の内面を表してるようでもあって
本当の僕を見てほしいって言ってるようだ…的な内容だったなぁ、確か

ミョンミンさんの手は
ほっそりして、指がスーッと長くて白くて
ペンよりも重いものは持ったことない…っていうか持たせられない
…くらいに繊細で綺麗
リーダーシップがあって檀上病っていわれるくらい
今までやってきた役から強くて確固たるイメージがあるけど
本当はね
とっても繊細な人なんだと思うよ

でね、
おーちゃんの手なんだけど
私が思うに
彼の手は
むっちゃエロい ←なにお!
なんで?って言われてもな
そう思うんだもん、仕方ない(←だからなにお!)

書くこと他にあるだろって思いつつ(←いっぱいあるだろ)
なんでかこんなこと書いてる週末
  カテもおーちゃんでいいのか
明日は浅草に行ってきます~♪

+ + + +
しやがれでおーちゃんのカレーうどん
蓮月そば処、古い店構えが良かったなぁ
どう考えても、あのエプロンにカレーの汁は飛ばせまい(笑)
うえやまとちさん、今度は漫画でおーちゃんに未知との遭遇させてちゃって~
関連記事

コメント

うわっ☆

やっぱりそう思うんだ
そうでしょ そうだよね

男の人の、どこがセクシーと思うか!?
私は絶対に
「手」なんだよなーなぜか

前にルピナスさんが
「愛を逃す」のソル・ギョングさんの
「手」について書いていらしたでしょ
ああいうのホントに、良く分かる~~

映画とか
ライブ映像とかで、男性の『手』が
印象に残ることって多いんですよね
ミョンミンさんの『手』は、実によく
彼を象徴してるって思う。

ニノの手は、ほんっと、
もみじがプクッとふくれたようでかわいい♡
ついでにお腹も、ぷくっとね うふふ
おーちゃんのお腹は、pascoの
「ちぎりパン」(黒糖バージョン)
あれ!?手とお腹って何となく似ているのかな

そんで、
そういう匂いを本人は全く出そうとしてない、
おーちゃんの『手』が、色っぽくて
一人で困ってることあります(←アホか?)
だってセクシーなんだもん
理由はない

ネックレスも好きみたいだけど
(おかーさんに買ってもらった、って何度か言ってたね
おかーさん、って言葉がいいわ)
よく、ブレスレットもしているでしょ
似合うんだよね 焼けてるから、あの手に映えて
時計とかブレスレットとかが似合う男性の手、
かなり好きなんだよな~

あー困った困った(←ひとりで困ってろ!)

あ、何と今日、私も
ローソンおにぎりゲットしましたよ
ププ、同じ日に食べてるのね~♡
あのCMは「裸の大将」の
オシャレ版?

カレーうどん食べに行った時の
おーちゃんのTシャツに私、注目してました
あれ、汁が飛んでも目立たないので
あれになったんでしょうか!?
プラスチックのコップで水飲む
おーちゃんが可愛らしい♡

2012/11/11 (Sun) 17:06 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

大野さん・・・
言われて見れば・・・何となくわかるような(笑)
すみません、私なんかがこんなコト^m^
るぴなすさんから石飛んでくるかも~(笑)
でも、エロいに何だか共感してしまって(^^ゞ
大野さん、色気あると思います・・・
あ、ほんとにすみません~こんなコメで^m^

2012/11/11 (Sun) 23:44 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

トベニさん☆

「手」ですよねー
そーなんですよ
私の場合、普段は全然気にならないのに
好きな人の手はじーっとみちゃう

で、「太もも」←(笑)
前に書いたことあるけど
自分が意外に太ももフェチだって話
これはその人を好きかどうか関係なく
普段でも見てる気がする(←こわ)

おーちゃんの太ももは全然気にならなくて
ミョンミンさんの太ももは一時期惚れ惚れしてたけど
最近は惚れ惚れ系じゃなくなってきちゃったんですよね
何が?って言われても自分でもわかんない

あれー
なんか意味わかんないや、この話(笑)

ひゃはははははははははは
今、パスコの「ちぎりパン黒糖」を検索して見たんだけど
確かに(きゃっ)

まいったなー
やっぱり色っぽくて困るわ

本人にその気がないのに
色気がダダ漏れてる状況が困るよね(←なんで困る、笑)

カレーうどんの時のTシャツね
微妙なあの柄を、嫌味なく爽やかにあんなふうに着ちゃうの
おーちゃんくらいな気がする~~(←はぁと)←なぜはぁとか~笑
まぁ、何も考えずに着てるとは思いますが
このあいだの一番派手なアロハシャツもなかなかの着こなしだった
(無の境地よね、きっと笑)

ローソンおにぎり
昨日初めて食べたけど
美味しかったです☆

2012/11/12 (Mon) 14:25 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆

どんどん絡んで下さいまし~(^o^)丿
ね、あるっしょ?色気(笑)
普通の男性的な色気と若干違う気がするんですよね(じゃ、なに?)
妖精さんの発する色気だからかなぁ(←おおバカ)

しっつれいしました^_^;

2012/11/12 (Mon) 14:41 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

あのね、さっきもスーパーの
パンコーナーで
「黒糖 ちぎりパン」のまえで
ドキドキしてた(爆)

最初、普通の「ちぎりパン」ってあったのね。
それで、その次に出たの、
「黒糖」バージョンがね
そのとき、思わず「あ”!おーちゃんっ!」って。

ニューヨークで、小鳥さんと戯れて、
昼寝してた時に「ハラ出し」だったので
お腹が真っ黒に焼けてたのを
ペロッと出してたでしょ「ひみつの嵐ちゃん」で。
あれとそっくりなんだよな~

「ちょっと腹筋運動すると、すぐに割れるの、ぼくの腹筋」っておーちゃん言ってたけど
ホント、パンも見事に6つに割れてるんだもん、そっくり。

スーパーのパン売り場で
一人顔を赤らめるトベニ(爆)
ルピナスさんもぜひどーぞ(笑)

ローソンのちょっと高級な「ぶり」のおにぎり
普段コンビニのおにぎりってほとんど買わないのに
買っちゃった! おいしかった。
以前、鮭がなかったから、残りもんの「ほっけ」いれて
オムスビ作ったら子供たちに、ヘン!と
言われたけど
鰤でオムスビとは、やるな~ おいしかった♡

札幌公園、チケット発送されたんでしたっけ?
楽しみですなぁ~♡
なんか、札幌、って言うのもね、特別な感じがして♡
北海道♡また行きたいな♡富良野の「森の時計」にも行きたいにゃ~
私の母が行ったことがあるらしく、絶賛してました。

あ、今日ラジオで話、出ましたね、サイトウくん♡



2012/11/12 (Mon) 17:38 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ひゃはははははははは
「黒糖ちぎりパン」の前であやしげにニヤツク自分が、、(*≧∀≦)ゞ

確かにペロッとだした日焼けしたお腹は
あんなに一瞬のことなのにむっちゃ目に焼き付きました
そっくりです(笑)
同時にスウェットぽい半ズボンなのに
しっかりとベルトしてたのもガン見しちゃった
ぷぷ、、ホントに、楽しみが満載過ぎる(*^。^*)

チケットはもうすぐかなぁ
グッズの詳細が今日わかりましたね☆

「森の時計」なんですけどね
去年、母と娘と3人で行ったんですよ
たしか、嵐のコンサートの数日前くらいで
時間がなかったので喫茶店の前で写真撮っただけ
中に入らなかったの
ドラマは最近観て(入院中に観ました)とても良かったです
はぁぁぁ、あそこでコーヒー飲んで来るべきでしたー

さいとう君
2日連続でしたね
かかとのないサンダルをプレゼントしたさいとう君
ごく一部の巷で、さいとう君=翔ちゃん説があって
それだけでも笑えます~~☆

2012/11/15 (Thu) 00:03 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

