スポンサーサイト


コメント

初めまして!! meguppiと申します
いつもSAMTAさんのところのリンクからこっそりお邪魔していました
今日は興奮冷めやらぬうちから、また1・2話が見られるよう記事にあげて下さっていたので、嬉しくて思い切って初コメしてみました
ありがとうございます☆

私は普段、流れに身を任せっぱなしの「お気楽主婦」なので、るぴなすさんの記事を読むと立ち止まって考えさせられることもしばしば。。
いい刺激をいただいてます

それにここに来ると、大好きなミョンミンさんとニノ、両方のお話がきけるのもいいのです♪
次の記事にある「プラデ」
読もうとして買った原作を先に主人に取られてしまったので、只今順番待ち状態
でも映画が先か、原作本が先か、いつも迷ってしまいます。。

これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

2012/11/07 (Wed) 11:00 | meguppi #- | URL | 編集

meguppiさん☆

いらっしゃいませ~~(#^.^#)
コメントありがとうございます
すっかりお返事が遅くなってスイマセン

いつも見て下さってありがとうございます
いえいえ、いつもなんだかんだと、お恥ずかしいです(←笑)

おおっ(^o^)丿
ニノちゃんのファンですかー
「プラデ」も順番待ち状態なんですね
今途中まで読んでるところです
私も原作が先か映画か迷うんですよ
でも今回は原作を先に読んだ方が面白そうかなって思って
読んだら是非感想を~♪

そしてそして
「ドラマの帝王」☆
1,2話面白かったですね
あっと言う間に月曜日が来そうです
このまま年末まで忙しくも楽しく過ごせそうです

また遊びに来てくださいね
こちらこそ宜しくお願いします~♪

2012/11/10 (Sat) 23:50 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

