今朝ね、ちょっとゆっくり寝れたもんだから
おーちゃんのラジオ聴けなかったのよね

毎日文字起しをして下さってるブログにおじゃましたら
なんか、も~、今日のおーちゃんの話
ほっこりして涙でてきちゃう
なんで泣くかね、、、、トシですかねぇ(←弱気)
心が揺れると簡単に涙が出る傾向があるなぁ、最近

2月過ぎからドラマやって
ニューヨーク行って、振付やるから色んなショー見て
ウォルト・ディズニーで海外行って
アラフェスのリハに、何曲か振付して
終ったらドームツアーの振付やって

俺ねぇ、頑張ったと思うよ、今年

あと、あと、もう、あとちょっとで
やっと絵が描けるなぁって言うね

胃がひゅーひゅーしてる
嬉しくて


だってさ、それだけじゃないでしょ
24時間だってやったし
これから紅白もあるし
ポップコンも始まるし
やっともらえる1日の休日に
画材を買いに行くんだって

昨日は振付が浮かばなくて
ローラースケートがあったから
それ履いて100周ぐらいしたって話だった

それでも浮かばないから
ロープがあったからロープ投げたりして

ほんで、ロープの周り滑って
出ねえなぁって思って

棒があったから棒もって
棒をつっかえ棒にして滑ったりして



も~~~~~~~~~!!
可愛い過ぎ!!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3972-1996133e