嬉しくて胃がひゅーひゅーしてる

今朝ね、ちょっとゆっくり寝れたもんだから
おーちゃんのラジオ聴けなかったのよね

毎日文字起しをして下さってるブログにおじゃましたら
なんか、も~、今日のおーちゃんの話
ほっこりして涙でてきちゃう
なんで泣くかね、、、、トシですかねぇ(←弱気)
心が揺れると簡単に涙が出る傾向があるなぁ、最近

2月過ぎからドラマやって
ニューヨーク行って、振付やるから色んなショー見て
ウォルト・ディズニーで海外行って
アラフェスのリハに、何曲か振付して
終ったらドームツアーの振付やって

俺ねぇ、頑張ったと思うよ、今年

あと、あと、もう、あとちょっとで
やっと絵が描けるなぁって言うね

胃がひゅーひゅーしてる
嬉しくて


だってさ、それだけじゃないでしょ
24時間だってやったし
これから紅白もあるし
ポップコンも始まるし
やっともらえる1日の休日に
画材を買いに行くんだって

昨日は振付が浮かばなくて
ローラースケートがあったから
それ履いて100周ぐらいしたって話だった

それでも浮かばないから
ロープがあったからロープ投げたりして

ほんで、ロープの周り滑って
出ねえなぁって思って

棒があったから棒もって
棒をつっかえ棒にして滑ったりして



も~~~~~~~~~!!
可愛い過ぎ!!!!
関連記事

コメント

あんみょん~^^

ふふふ、「可愛い過ぎる」と言ってるルピナスさんの雰囲気で
なんか私もニヤっとしてしまいます~
可愛い過ぎって、ほんっと可愛いんでしょうね^^

昨日の夜夢にるぴなすさんが出てきたんですよ、初めてです(笑)
しかも我が家にお出でで
それから山口県かどっか行こうとしていて
え、もう行っちゃうの?って私をよそに
河豚とか食べる気満々でした^^
でも私も一緒に行くらしかったです(笑)

2012/11/07 (Wed) 00:22 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoさん☆あんみょ~ん(*^。^*)

わかってくれますよね~(笑)
もうちょっと伝えたいんだけど
究極「可愛い」ってしか叫んでるだけっていう(笑)
それしか表現できない~

おおっ、nikoさんの夢にお邪魔しましたかー
山口で河豚を食べる気満々?
リアルだなぁ
いつかあれ?この状況は、、、ってことあったりして
ぶはっ!!
楽しみにしちょります
一緒に食べよ~~(笑)

2012/11/07 (Wed) 08:29 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

もーね

おーちゃんはね。
ほんと、全部が全部。
見たまんまで。そのまんま、あのままで。
どこも、隠れてなくて。
可愛くて仕方ない人だ。

涙腺ゆるいのは
私だけじゃないのか、そうか、安心した
ラジオでこんなこと聞いて、朝から泣くヤツいるか!?
って自分のこと、思っていたから

言ってあげたいんだよ
そうだよ、ほんとによく、がんばったよ
ちゃんと見ていたよ、みんな見ていたよ。

小さな事を
楽しみに出来る人が
私は大好き

一日休みがあったら
画材やさんに行くんだ。

その智ちゃんの健気な思いが
感動的ですらある。

2012/11/07 (Wed) 08:38 | トベニ #IgGcCexc | URL | 編集

トベニさん☆

別に特別なことを言ってるわけじゃないんですけど
言葉に温度があるんですよね
なんでしょね
可愛くて仕方ないです(笑)

画材屋さんに行くのを楽しみにしてるって
おーちゃんから聞くだけで
泣けてくるってのがね…
あー可愛い☆

2012/11/10 (Sat) 23:41 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する